Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
頑張ったネ
おっ 


誰これ 




今日はリロとペコのWレディースのトリミング

ペコは生まれて初めてのトリミング

リロと離れ離れになって泣きそうなペコ



2a1406104642623.jpg

(トリミング先のオーナーが写してくれました)

なんだか放浪していて保護された子のようです


3a1406104653456.jpg


(トリミング先のオーナーが写してくれました)

今日が初めてなので嫌にならないよう

遊びながらトリミングをやってくれたそうです

帰宅してすぐ



4aP1170312.jpg




笑顔どころか吹き出しそうになるね


5aP1170317.jpg


リロより毛が柔らかいので前足のモフモフは貧弱なペコ



6aP1170350.jpg


顔と体が別犬だよね~

でもちょっと可愛くなってる?
(親バカか?)


7aP1170392.jpg


リロと比べると… 足が長い!

ペコ!

よく頑張りました!



いつも大暴れなのに今日は帰宅してからずっと寝てる

緊張して疲れたかな?


8P1170434.jpg


リロはすごーくおねーさんになったね!

性格と同じで優しい顔になっている!



水飲んで口の周りがビショビショだけどね



9P1170419.jpg


純ちゃんも今年はスッキリ!

ダイちゃんは体力がないので

かーさんが常にシャンプーしてカットしています

ダイちゃんも早く元気になって

大好きなオーナーのところに行かせたい…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
初トリミング頑張ったペコにぽちっと応援してネ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2014-07-24-Thu 00:34 [EDIT]
暑いですね~!バテてないですか?
リロちゃんは毛がふわふわで足が太く見えるのか
実際に太いのか(笑)
でも可愛いからOK♪
ペコちゃん足長っ!
ペコちゃん!目がかわいい!
ラッキーパパ | URL | 2014-07-24-Thu 06:46 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ペコちゃん!初トリミング!!
よくがんばったね。
なんだか、目がよく見えるようになって
つぶらな瞳がかわいいねぇ~。
お転婆さんが、ちょっとおとなしくなった感じ!(笑)
リロちゃんも付き添い?(笑)おつかれさまぁ~。
ラッキーパパは、足太カット!大好きなのです。
リロちゃん、ペコちゃん!
かわいいよぉ~!

アトムパパ | URL | 2014-07-24-Thu 08:01 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃん、見違えますね~!
可愛くなって、お姉さんとソックリですね!

ラックぱぱ | URL | 2014-07-24-Thu 08:19 [EDIT]
ペコちゃん、初トリミング頑張ったんだぁ~。
もさもさだったのがスッキリしたねぇ。
リロ姉さんと同じカットにしたのか、
よく似合ってて本当の姉妹みたいだなぁ。
ダイちゃんも、体力つけて早く元気ななろうね。

パールどん | URL | 2014-07-24-Thu 10:16 [EDIT]
暑いですね!
クーラーが無いとパールどんのハアハアが収まりませんよ~汗

姉妹は、すっきりカットですね~☆
ペコちゃんは、初めてのカットだったのですね~♪
完全に姉妹ですね~そっくりですよ~(笑)

ISA | URL | 2014-07-24-Thu 20:09 [EDIT]
わあ!ペコちゃん、
ちがうひとみたい!お鼻まわりがリロちゃんと逆ですね!可愛い仕上がり!あぞびながらトリミングなんて素晴らしいきくばりですね!さすがオーナーさん!

さそりちゃんへ | URL | 2014-07-25-Fri 23:03 [EDIT]
バテてますよ~ (笑) 暑すぎでしょ?(笑)

リロは足も短い太いし毛も豊富です
ペコちゃんはまだ生後半年に付きまだ成長中!
でも完全にClub Thomasで一番足長!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-07-25-Fri 23:06 [EDIT]
家でシャンプーするとドライヤーは嫌がり
ブラッシングは噛み付いてくる凶暴な女…ペコ(笑)
どんなふうに変身して帰ってくるかと思ったら
見るなり爆笑やった(笑)

毛がなくなったぶん
涼しくなったか?軽くなったか?
フットワークがバージョンアップされてます(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-07-25-Fri 23:09 [EDIT]
毛をカットするだけでこうも変わるのですね~
まったく違う犬でしょ?
おねーさんと同じようにお願いします!
っていったのでそっくりになってかえってきました
でも身体の毛がこんなに薄い色だとは…
しばらくペコを餌に笑いが続くClub Thomasです(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-07-25-Fri 23:13 [EDIT]
ペコちゃんは初めて家族から離れました!
でも大好きなリロも一緒だったので安心していました
ひどい無法地帯だったペコがすっきり!さっぱりしてきて
笑えました!(笑)

ダイちゃんも行きたそうにしていたんだよね
我が家はトリミングはお迎えに来ていただけるので…
でも今はちょっとダイちゃんにはトリミングは無理!
早く行けるようにさせなくっちゃね!

パールどんさんへ | URL | 2014-07-25-Fri 23:23 [EDIT]
我が家もクーラーがないとダイちゃんが…。
シニアにこの暑さは辛いですね

ペコとリロ…
そっくり?
やっぱりお笑い系ですよね(笑)
ペコには十分癒されますわ~
初トリミングは遊びながら頑張ったみたいです!

ISAちゃんへ | URL | 2014-07-25-Fri 23:28 [EDIT]
このお店は…
家族以外誰にもお手入れをさせないトーマスを
魔法にかけたオーナーがいます
リロも純ちゃんも最初は心配でしたがスムーズでした
ペコちゃんも無事にクリアできたようです
トリミングが嫌になると今後大変ですからね
一番最初は遊びながらするそうです

本当にわんちゃんの気持ちを最優先にして
心配している飼い主にも途中経過の画像を送って下さり
本当に真心込めてやってくれています
これぞプロですよね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.