Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
報告します 仕事辞めました

かーさん… 18日付けで仕事を辞めました

近所のわんちゃん繋がりの方や散歩友達には報告しましたが

ブロ友さんには一部の方には相談にのっていただいていましたが

全ての方に報告していなかったので…



もうこういった仕事は二度としない!

多分…。


会社や一緒に仕事をする人と価値観や思考が違って

とても苦しみました

経営者でないのでそれも仕方ないと続けてきました

1から10まですべての事実を話しているとーさんには

半年以上前から辞めるよう言われていました

でも… この仕事好きだったんです

しかし強いストレスから体調も崩すようになってきて

限界を超えました


あの職場で働く人間としてより

愛犬家としてどうしても耐えられないことがあったのが

一番の理由です
(もちろん! 他にも幽霊事件やもっと色々ありますけどね)

そんな気持ちで続けること…

間違っている!

とやっと結果を出しました

かーさんはやっぱり割り切れないから


色々心配してくださった友達…

ありがとう!

辞めた途端、頭痛もめまいも胃痛もなくなりました

今、すっとしています

原因の元はここだったようです



トーマスや龍ちゃん、美美ちゃんにも謝りました

かーさん間違ってたね!

とーさんからも友達からも

これでトーマス達も安心しただろう!って…

勝手に思うけど

きっとダイちゃんもそう思っている気がする



虹の橋にいる子供達… ごめんね

虹の橋の子達がちゃんと成仏できますように…

そして大切な子を亡くされた家族が安心できますように…




かーさんは…

亡くなっても… お骨になっても…

わが子は愛おしい

それは多くの方が同じだと思います

我が子だけでなく仕事として最期のお別れに立ち会った子は

みんな同じ気持ちです

その気持ち、今も…永遠に変わりません

なので

辞めて正解だと思っています

かーさん嘘つけないので…



そんなわけで只今、ぷー太郎です

メッセージのある方は明日のブログのコメント欄でお願いしますね
関連記事
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.