Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
犬猿の仲?腰が抜けた…ツーショット!
最近facebookの方にもコメントやいいねが増えて嬉しいかーさんで~す

でも…ランキングは携帯電話からポチッとしても無効なんですって



でも!  いいんですよ~  (でも下がっちゃってほんとは悲しい…)

多くの方が見てくださっているものね~ 感謝です




台風の影響でとても多くの雨が数時間で降り

神奈川県の河川でキャンプをしていた家族が事故にあいました

施設側の安全管理に問題有りですね

何もわからない者が経営し河川法違反!

なのにお金もとってる! こんな業者が多い!

知識のない従業員を使う

ふざけてる!

どこかの会社も同じ!(笑)

きちんち調べ口コミなどをよーく参考にしないと

今の世の中、悪徳な業者が多すぎます



亡くなった方のご冥福をお祈り致します

この先、しばらく台風の影響が心配です

どうかみなさん、気をつけてください

被害のでないよう…祈ります




今日は朝からダイちゃん食欲もあって調子良さそうなので

シャンプーしました

Club Thomasの犬猿の仲のふたりを

せっかくなので強引に並べてみた!





非常にくっついていますが…

実は純ちゃんは腰抜けているのだ!



2aP1170910-11.jpg


最初は  お座り! って指示

そしたら離れてる~

しかもちっともこっち向かない…



3aP1170912-01-1.jpg


ダイちゃんは純ちゃんの2倍生きてきてる大先輩だよ

敬意を示してくださいよ…

 


4aP1170913-01-1.jpg


内心…ダイちゃんが怖い純ちゃんです



5aP1170915-01-1.jpg


それを強制的にくっつけたので

純ちゃんの腰が抜けましたぁ~



6aP1170934-01-1.jpg


ダイちゃんシャンプーして顔周りだけかーさん独自カット

調子が良いと顔つきが全然違うよね

純ちゃん! 君はまだまだガキんちょやわ


かーさんの友達から

最近、夢ちゃんが登場しないけど?ってメールが来た

なので夢ちゃんと星ちゃんの姉弟を!


IMG_234335710758586.jpeg


夢ちゃんはかーさんにとって一番最初の孫です

夢ちゃんの産まれた時を知っているお友達

夢ちゃん大きくなりましたよ~

夢ちゃん4歳! 星ちゃん2歳!

夢ちゃんも星ちゃんも最高の笑顔のツーショットでしょ!

癒されます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
毎日更新目標に頑張ってマス!ぽちっと応援してネ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
純ちゃん!がんばった?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-08-05-Tue 07:01 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!!
ダイちゃんのそばに‥‥
ムリヤリ!?(笑)
怖い?(笑)
なにせ、ダイちゃんはボスだもんね。(笑)
腰が抜けちゃった!(笑)
まぁ!たまにはいいでしょう!
純ちゃん、よくがんばりました。
ダイちゃんも、シャンプー&ママカット!
とても、スッキリした感じで、いいですね。
夢ちゃん、星ちゃん!かわいいねぇ~!
子供タレントみたい!!

アトムパパ | URL | 2014-08-05-Tue 19:04 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、腰が抜けてるんですね~(笑)
さすがに、ダイちゃんは貫録がちがいますね!

夢ちゃん、星くん、大きくなりましたね!

ISA | URL | 2014-08-05-Tue 19:55 [EDIT]
あははは
純ちゃん、腰抜けてもかわいいな。
でもケンカしないから安心ですね。
ダイちゃんもびみょうな表情!

モカママ | URL | 2014-08-05-Tue 22:49 [EDIT]
やっぱりヨーキーとマルのコンビって可愛いね
ダイちゃんは調子良さそうな顔してる
純くんも苦手なダイちゃんの横で頑張ってる
いつかそこにリロちゃんとペコちゃんが加わって4ワンのショット期待してます

夢ちゃんと星くん素敵な写真ですね
こっちはそこにここあちゃんととあくんが加わってお孫さん4人のショット期待してます
純ちゃん頑張れ!
パールどん | URL | 2014-08-06-Wed 05:56 [EDIT]
おはよう~♪
ダイ&純ちゃんのツーショット珍しいですね~(笑)
純ちゃんは、ダイちゃんが恐いのですか~?
夢ちゃんと星ちゃんも大きくなりましたね~☆☆

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-08-06-Wed 12:12 [EDIT]
純ちゃん笑うでしょ?
ドアの前にダイちゃんが寝てたら入ってこれない純ちゃん(笑)
そうそう!
これでも彼はめちゃくちゃ頑張りましたの
ラッキーパパ…褒めてやってね(笑)

夢ちゃん星ちゃん…大きくなりました
成長が早い!

アトムパパさんへ | URL | 2014-08-06-Wed 12:14 [EDIT]
純ちゃんを少し庇うと…
ソファの上ってこともあるのです
でも一番はダイちゃんが近い!ってこと(笑)

子供の成長って早いね
ついていけません…(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-08-06-Wed 12:16 [EDIT]
ガルル~のケンカはないけれど
純ちゃんがダイちゃんにワンコラ長引くと
ダイちゃんから一発喝が入るよ!
純ちゃん?
慌てて逃げてます(笑)

モカママさんへ | URL | 2014-08-06-Wed 12:23 [EDIT]
ヨーキーとマルチーズを両方飼っている方、以外に多いですね
我が家は私がヨーキー派
とーさんがマルチーズ派です(笑)

toaくんが歩き出したらちびっ子たちと一緒に写真も
撮れるかな~?
それまでにダイちゃんをもっと元気にしなくっちゃね

パールどんさんへ | URL | 2014-08-06-Wed 12:34 [EDIT]
純ちゃんはほとんどリビングにこないので
ダイちゃんと無理やり写真を撮りました
彼にはありがた迷惑っていうやつ?(笑)

ダイちゃんは本当に強いですからね~
リロも怖がっているし…
ペコも警戒していますよ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.