Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
仕事に追われている時に見えなかったものが今見える!
明日はClub Thomas地方 もっとも台風が接近!



でもダイちゃんの病院なんだよね~

高速使っても片道1時間… 無事に到着できるのかしら???


今日は何気ない自然なClub Thomasの時間を…


 




ソファの脚を取ってから純ちゃんは自分で上がれます

とは言っても…めちゃくちゃ時間かかるの

見ていてイライラします



下の丸い茶色い台はダイちゃんが上がれるように置いてます


2aP1180091.jpg


純ちゃん上がったら今度は降りる時も時間がかかります

これも見ていてイライラします



なのでこうして一度上がると滞在時間長いんです


3aP1180168.jpg


お転婆な姉妹をいつも上から冷静に見てます



4aP1180169.jpg


純ちゃん!

君はペコよりも6歳も歳上なんだよ~

でも! かーさんには

やっぱり純ちゃんは末っ子のイメージなんだなぁ~

なぜだろう?


5aP1180072.jpg


純ちゃんは妹ペコをどう思っているのだろう?


6aP1180080.jpg


純ちゃん毛を短くしてお手入れの拉致時間がすごく短縮されて

きっとホっとしていることでしょう

かーさんも今はダイちゃんに手がかかるので正解でした



aP1180197.jpg


リロの大好きなトマトのおもちゃを永遠取り合う姉妹



7P1180179.jpg


でもまだペコは突然電池切れになります

ペコ!

そこはダイちゃんのベッドですよ~


8bP1180114.jpg


ダイちゃんも怒らず偉いよね!

4ワンそれぞれにさんざん動き回ると

いっきにみんなバタンキューです



そんなことを何度も繰り返しています

多頭飼いっておもしろい!

仕事しているときに見えなかったことが

いっぱい見える!

それは…

当然、ちびっこ達だけのことに限らず

家族や友達…

その他色々なこともネ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
ダイア・リロ・純・ペコにぽちっと応援してネ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ISA | URL | 2014-08-09-Sat 01:41 [EDIT]
台風心配ですね。(>_<)
純ちゃん、高みの見物いいですなあ。ダイちゃんも優しい。
日曜の病院、気を付けてでかけてね!私も今日は夏休みでわんことべったりです。
台風ですねぇ~。
ラッキーパパ | URL | 2014-08-09-Sat 07:52 [EDIT]
今日は、甲子園の開幕が延期!
それも、あさってまで!
ダイちゃん!雨の中病院!気をつけて!!
純ちゃんは!殿様で上から見てる!
昔の時代劇の牢名主を思い出しました。(笑)
ちょっとどんくさい純ちゃん!オレ様!
それと、すぐに電池切れになるペコちゃん!
やさしいリロちゃん、リーダーのダイちゃん!
みんな個性があって、見てて楽しいですね。
いいなぁ~!

ママちゃん | URL | 2014-08-09-Sat 10:14 [EDIT]
台風の中
通院は大変・・・
今夜、通過してくれると良いのにな~
こちらは明日、確実に雨。
静養日には最適かな・・・
ダイちゃん
明日頑張ってね。

パールどん | URL | 2014-08-09-Sat 10:42 [EDIT]
台風が来てるので大丈夫ですか?
高速通行止めになるかも!
我家のソファーは高いのでもう登れないですよ!
純ちゃんは、慎重派なのですね~(笑)
リロちゃんを取られたのが効いてるのかな~(笑)
ダイちゃん頑張ってね。

ラックぱぱ | URL | 2014-08-09-Sat 18:33 [EDIT]
台風の接近での通院は大変だけど
気をつけて行ってきて下さいね。
良い結果であることを祈ってます。

ペコちゃんはリロ姉ちゃんに
特訓を受けてるのか、仲良しですねぇ~♪♪
リロちゃん命のオレ様にとっては、
ちょっと戸惑ってるみたいだなぁ~~!!

アトムパパ | URL | 2014-08-09-Sat 23:33 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、情けないな~(笑)
こちらも、かなり雨が降ってきました。
台風、気を付けてくださいね。
安全運転ですよ~!

ISAちゃんへ | URL | 2014-08-10-Sun 20:06 [EDIT]
まぁーよく降りました!
病院に出発する時ももちろん大雨!
帰りはもっと豪雨!でした

4わんそれぞれに楽しんでいるのかな?
人間の入らない犬社会を見るのも楽しいよね

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-08-10-Sun 20:15 [EDIT]
とーさんの仕事…高校野球の甲子園が延期になると
その日数仕事が延期して忙しいのよね~(笑)

純ちゃん…日頃偉そうだけどどんくさい姿を見ると可愛かったり
どんだけはしゃぎ回るのか!って気づくと寝てるペコ
リロは決して怒らずダイちゃんは貫禄!
ほっと! 見ているとおもしろい!
いやなこと全部吹っ飛びます!

ママちゃんへ | URL | 2014-08-10-Sun 20:21 [EDIT]
心配してくれて連絡をありがとう!
さんざん雨!雨!の病院dayでした!
ダイちゃんの病院の日で雨の時って
半端ない雨が多いの…なぜかしらね?

ママちゃんはゆっくりできましたか?

パールどんさんへ | URL | 2014-08-10-Sun 20:52 [EDIT]
病院に行くときは何があるかわからないので
少し早めに出て新御堂で行きました!
こんな日なので車も少なく30分でついてしまいました
帰りは高速で帰りましたが凄い豪雨と水たまりで怖かったですよ

パールどんもソファが高くなってしまいましたか?
私のベッドも普通のベッドよりかなり高いので
スロープ作ってダイちゃんが上り下りできるようにしていますよ~

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-08-10-Sun 21:02 [EDIT]
雨!雨!雨の病院でした(笑)
帰りは運転しているわけじゃないのに怖くて力入りました

ペコはリロが大好き!
純ちゃんもずっと同じようにリロが好きだったのに
今ではすっかりペコに取られてしまって
かわいそうな純ちゃん…。
なので特別私が純ちゃんの相手をしていまーす(笑)
そうじゃないと純ちゃんの性格がかわっちゃうからね~

アトムパパさんへ | URL | 2014-08-10-Sun 21:05 [EDIT]
すっごい!すっごい雨でした!
運転は慣れたとーさんなので大丈夫でしたよ!
私にはあれだけの豪雨の中の運転は怖い(笑)

今日は夕方まで雨と風がすごかったです!
明日は台風一過みたいだけど
台風が残した爪痕が…ひどいのでしょうね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.