Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
虹の橋組! いらっしゃーい!
世間はお盆休みですね

我が家のとーさんは盆も正月もなく仕事!

本当によく働いています

  

とーさん… ちびっこ達とかーさんのために本当にありがとう


さて お盆ですからね~



Club Thomasも虹の橋組を迎えました~




トーマスの大好きなきゅうりとトマトを供えて

  


2P1180330.jpg


我が家の虹の橋組はお盆に限らずやってきていると感じるけど

今日はこちらからちゃんとお迎えをしていまーす


3P1180332.jpg


昨日 ブロ友さんの

僕達ヨーキーの仲良し兄弟

のママちゃんからすっごく素敵なトレーが届きました



5P1180379.jpg


さっそく使わせていただきました!

すっごく素敵! すっごくお洒落!


虹の橋組~  おいで~


4P1180356-1.jpg


心なしか我が家のおとなしいんだけど…

おとなしく一発でこんな写真が撮れました

龍ちゃん! トーマス! 美美ちゃん!

来たね! 来たね!



いっぱいかーさんと話をして

いっぱいちびっこ達と遊んでいってね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
虹の橋から帰ってきた
龍ちゃん!トーマス!美美ちゃんに
ぽちっとお願いしますネ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

美沙 | URL | 2014-08-14-Thu 00:49 [EDIT]
4ワン並ぶと圧巻ですね♪
先輩3ワンズもあわせると7ワンズ??
さぞかしお家の中がにぎやかなことでしょう( ´艸`)

すず❤ | URL | 2014-08-14-Thu 05:23 [EDIT]
去年、トーマス母さんが「火が見えるように」
それに、「香りも大切!」と仰ったので、
今年は、紙に火を着けて、お香を焚いてみたのですが、
やっぱり、トーマス母さんの迎え火に比べたら、
随分、しょぼかったわ・・。
来年こそは、頑張るぞ!

今日は龍ちゃんの日だけど、
今月だけは、皆、一緒ですねe-266

龍ちゃん、トーマスさん、美美ちゃんに、
た~くさんのお供物を用意しました。

「時間があったらすずe-415家にも寄ってください」
とお伝えくださいe-420
v-133v-355

パールどん | URL | 2014-08-14-Thu 07:33 [EDIT]
おはよう~♪
4ワンズの集合家族写真良いですね~♪
虹の橋からみんな帰って来たので~!
先輩達に仲の好い所見せてるのかな~(笑)
ダイちゃんと純ちゃんが!
ラッキーパパ | URL | 2014-08-14-Thu 07:35 [EDIT]
虹の橋組のお迎えなら
ダイちゃんと純ちゃんが並んで!!
純ちゃんは、リロちゃんとも並んでるから
大満足かな?(笑)
みんなで、お迎えされて、トーマスちゃん達も
喜んでいますね。

アトムパパ | URL | 2014-08-14-Thu 07:42 [EDIT]
こんにちわ。

全員の集合写真って、珍しいですね!
トーマス、龍ちゃん、美美ちゃんも、いっしょにポーズしてたかもしれませんね!(笑)

ラックぱぱ | URL | 2014-08-14-Thu 08:03 [EDIT]
年に一度のお盆は、みんなで「お帰り~」だよね。
今年はペコちゃんも加わっての、
4ワンそろってお迎えしたのかな!?
純ちゃんの隣にリロちゃんだから大満足だけど
反対側にはダイちゃんだよ~!!
でも、仲良くしてるところをトーマス姉さんに
見てもらいたいもんねぇ。
お盆だね
なぁなばば | URL | 2014-08-14-Thu 08:51 [EDIT]
トーマスちゃんのところとってもきれいに飾ってあるね
すごいわ~~~
きっと喜んでいるだろうし、またダイちゃん、純ちゃん、リロちゃん、ペコちゃんを守ってくれてるんだろうね(*^_^*)
でもって、4ワン並んじゃって(-_-;)
かわいい!!

 703△ | URL | 2014-08-14-Thu 23:55 [EDIT]
我が家としては、新暦の7月に供養はしたけど、我が家の地域のお盆は8月1日みたい。

なぜだか??  過去2回コメ入れた分、消えてるんだけど・・・FC2って時々こういうトラブルあるよね。。うん、まぁ、ダイちゃんがんばれ! ってことです(^^)

4ワン写真、純ちゃんとダイちゃんの位置関係、かなり接近してますね♪

このコメも消えるのかナーi-282

ISA | URL | 2014-08-15-Fri 08:54 [EDIT]
わー とってもすてきな4わんショット!
すごいですね!きっとトーマスお姉ちゃんたちが、こっちこっちって気を引いたのかも!私もお盆はそのまま出勤です。でも思ったほど電車がすいてなくてすわれるほどではありません。
龍ちゃん、びびちゃんも元気におうちに戻ってきたでしょうね!

美沙さんへ | URL | 2014-08-15-Fri 20:34 [EDIT]
なかなか4わんがこんなふうにじっとして並んでくれることありません
多分、トーマス達がきているのでしょう(笑)
何も私が言わなくても一発でした

先輩わんこはトーマスと龍
あとはわんこでなくコザクラインコの美美ちゃんでーす
まぁどちらにしてもハチャメチャですね(笑)

すず❤さんへ | URL | 2014-08-15-Fri 20:39 [EDIT]
我が家…
今年は良い香りのお線香かろうそくを…
そう思いながら購入しなかったわ

すず家?
もちろん必ずお邪魔しに行きますよ~
我が家よりご馳走があること知っていますからね
沢山のお友達が立ち寄られると思いますが
トーマス達をよろしくお願いしますね~

パールどんさんへ | URL | 2014-08-15-Fri 20:42 [EDIT]
意識しないと4わんレンズの中に入りません
純ちゃんはほとんどリビングにいませんからね~
これからパールどんも琥珀ちゃんと並んで2ショットですね
パールどんますます若返りそう!
楽しみでーす!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-08-15-Fri 21:00 [EDIT]
本当は全員お座りの形がよかったのに…
純ちゃんが…
まっ!
一発でみんな集中できたから良しとしまーす(笑)

お盆だから来る?って思っていないけれど
トーマスも龍ちゃんもここの家で過ごしていないので
美美ちゃんに誘導してもらわないと!
美美ちゃんはここで過ごしましたからね~

アトムパパさんへ | URL | 2014-08-15-Fri 21:04 [EDIT]
4わんが自然に一緒にいるってまずないので
4わんの集合写真は故意に並べないと…トホホ

ここにトーマスと龍ちゃんそして美美ちゃんがいたら
私は最高に幸せですぅ~

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-08-15-Fri 21:13 [EDIT]
ペコちゃんはトーマスも龍ちゃんも美美ちゃんも
初めましてだけどあの性格…
きっとトーマスたちも笑顔で迎えてくれたよね(笑)

純ちゃんも頑張ってダイちゃんの横にいるしね(笑)

なぁなばばさんへ | URL | 2014-08-15-Fri 21:20 [EDIT]
本当はもっともっときちんとしてあげたいのだけれど…
いつもここでちびっこ4わんを見守って
我が家を守ってくれていますからね~
亡くなっても愛おしいです
だから余計に前の職場のやっていること
許せなくて… わかってもらえますか?(笑)

きっと今は一番優先にダイちゃんを守ってくれてるかもね?

703△さんへ | URL | 2014-08-15-Fri 21:26 [EDIT]
消えてないよ~ ありがとう!
でも過去のコメント消えてしまったの?
そんなことあるのですね? 知らなかった…
せっかく時間を使っていただいたのにひどい!

ダイちゃんはすごく頑張ってくれています
すごいと思っています
病気と闘っている子って病気って思っていないのかも?
パワーがすごい!

ISAちゃんへ | URL | 2014-08-15-Fri 21:34 [EDIT]
わっ!
仕事なのね…最近は盆も正月も関係ないですねね
店が開いていれば関連する企業は休めないし
日本人は集中して休みが多くて働きすぎ
もっと過ごしやすい日本に誰かしてほしいね!

きっと美美ちゃんの誘導でことしも帰ってきています
トーマスはダイちゃんといっぱい話をしただろうなぁ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.