Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ウソっ!!!! 
右のサイドバーにペコちゃんのプロフィールを追加しました!



ダイちゃんとリロちゃんも写真を変更しました

仕事をしているとこういったこともできずで

やっとペコちゃんを追加できましたぁ~

Club Thomasの子になって半年経ってる!っちゅーの!





昨日は起きたら… 雨!

しかもめちゃくちゃ蒸し暑い

かーさんはだめなんです…この湿度!

毎日朝起きるとクーラー 寝るときも当然クーラー

電気代は気になるけれど体調壊すよりいいっかっ!

ってなことで快適に暮らしていますが

実はかーさん収入なかったのだ!



よけい汗が出てきた!





ペコちゃんは湿度に無関係! 日々遊びたくてムズムズしてます


12P1180284-1.jpg


そんな高いところで後ろから頼んでも無理ですよ~


13P1180290.jpg




ちゃんとかーさんの言葉を理解したのでしょうか?

ちょっとびっくりしました!

ペコちゃん 賢いやんか!

もしかしたら??

トーマスさんが教えたかな?



14P1180294-1.jpg


でもダイちゃんの代わりに監視業務しているリロに

振られました…

かーさんに訴えてる?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
賢いペコちゃんにぽちっとお願いしますネ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相棒ちゃん | URL | 2014-08-15-Fri 01:01 [EDIT]
お盆できっとトーマスちゃんもモカ姉さんも戻ってましたよね!
みんな美味しい物食べたかなぁ~

ペコちゃんは元気のかたまりみたいな感じだなぁ(笑)
元気が一番だよUw^●^wU♪

↓ ダイちゃんの結果読みました!
少しずつでも全体的に良くなってきてほしいですよね。
ふりむきペコちゃん!
ラッキーパパ | URL | 2014-08-15-Fri 07:35 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ふりむきペコちゃん!
かわいいなぁ~!
ちょっと不満そうで、何か訴えてる顔ですね。(笑)
かあさんの言葉にしたがって、
リロちゃんにお願いに行ったけど‥‥
ガハハハ‥‥
残念!!
そうしたら、そうアドバイスしたかあさんにおねだり!
そうだよねぇ~!ペコちゃん!
責任とってもらわないとね!(笑)
ペコちゃん!
どんどんおりこうになっていくね。(笑)

アトムパパ | URL | 2014-08-15-Fri 08:04 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃん、眼で訴えてますね!
こういう仕草、可愛いですよね~。

ISA | URL | 2014-08-15-Fri 08:50 [EDIT]
ペコちゃん、かしこーい!
いちごのオモチャもって、リロねーさんっていってるんですね!
後ろ足がかわいすぎますーーーーー!
プロフィールの写真も可愛い!
クーラーなしでは人間よりわんこたちが、たいへんですよね。
うちも電機代かかるけど、わんこと自分の健康のため
かけてますよっ!

パールどん | URL | 2014-08-15-Fri 11:37 [EDIT]
失業保険で暮らしてるパールどん家です~(笑)
嫁は、パートでまだ働いているのでひもですね~汗
トーマス母さん家は、パパさんが頑張ってるので大丈夫ですよ~♪
ペコちゃん~遊びにオイデよパール父さんが遊んであげますよ~♪
涼しくなったら~オレ様公園で琥珀とデートしましょう~(笑)

相棒ちゃんへ | URL | 2014-08-17-Sun 20:14 [EDIT]
モカ姉さんとトーマスは…
もしかしたら一緒に近くまで来たかもしれませんね~

ペコは元気玉です!
あちいこっちと飛んでいますよ

ダイちゃん…なかなか…。
でもこれ以上悪くならないよう頑張ります
また走らせてあげたいしね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-08-17-Sun 20:17 [EDIT]
この顔で振り向かれると怖いです
っていうか笑います(笑)
悪いことしていても怒れないのよね~
ダメよ ダメダメの飼い主です

ペコという自分の名前にも早くから反応したし
トイレの覚えも早かった…
結構、賢い子かも?(笑)
でも逃げ足も速いのよね~

アトムパパさんへ | URL | 2014-08-17-Sun 20:19 [EDIT]
ペコはよーく飼い主を見るし
リロや純ちゃん…ダイちゃんのことも
よーく見ています
色々なことを学習しているのでしょうか?
今、呼べば来る!呼び戻し訓練中です

ISAちゃんへ | URL | 2014-08-17-Sun 20:24 [EDIT]
リロもよくカエル足していたけれど
ペコは身体が細いのでまたリロと違うカエルですね~(笑)
何度みてもこのスタイル笑えます!

私の知っている夫婦!
クーラーなしで生活しています
信じられませんよね~ 考えられません!
犬でさへ心配でクーラーつけているのに
ここ数年のニッポン…いや大阪でクーラー無しは
マジ考えられません!

パールどんさんへ | URL | 2014-08-17-Sun 20:27 [EDIT]
パールとーさんは家族のためにながーい間
一生懸命お仕事をして頑張ってきました
今の世の中一箇所の職場で続かない人が多いのに
本当にご苦労様です
なのでもう少しゆっくり今までのお疲れをとりましょう

そうですね
琥珀ちゃんとは同級生ですね!
一緒に遊べる日が待ち痛しいです!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.