Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
充電が切れても充電されるわけ…
不定期更新の宣言をしたばかりなのに…

更新します

ハイ! 益々勝手です



土曜日

cocoaとママが近所のお祭りに行っている間

toaとパパがやってきた!




表情がとっても豊かになってきましたよ


2aP1180619.jpg


ダイちゃんはcocoaの時と同様… 

toaのことも常に気になります


3aP1180640.jpg


リロも赤ちゃんの匂いに誘われます

多分食の浴だろうなぁ~



4aP1180635.jpg


ペコはちょっと離れて見学です

純ちゃん?

純ちゃんはリビングから逃亡しています


5aP1180660.jpg


さすがリーダーダイちゃん!

toaにも何かきっと一生懸命教えているのでしょうね


6aP1180659.jpg


ダイちゃん! 

あっという間にtoaにおもちゃにされるのんだよ…

toaは母乳なので3時間でcocoaとママが帰ってきました!

cocoaはペコが来てからペコが大~好き!


7aP1180686.jpg


cocoaも赤ちゃんの頃

ダイちゃんに何か学んだようで

必ずダイちゃんも一緒なんだよね~


8aP1180691.jpg


リロは…cocoaのおやつを狙うのでよく戦っています

純ちゃんはリビングにこないのでcocoaは気にしてくれます


にしても…


9aP1180712.jpg


このおちゃらけ…

いったい誰に似たのでしょうか?


10aP1180720.jpg


いやぁ~

孫のパワーは最強!

cocoaは  ばぁば! ばぁば!って

すごーくくっついて来てくれるしいっぱい話をしてくれるの

すっかりお姉さんになってますます可愛いよ

幸せです





原点に戻ってFC2のランキングに参加しました
携帯からもポチポチ応援よろしくお願いします


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
孫は、可愛いですよね~♪
パールどん | URL | 2014-08-24-Sun 10:56 [EDIT]
我家は、琥珀が孫かな?
姫は、遊んでばかりでその気配が無いので?
パールどんと二人で子育てに苦労してますよ~(笑)
トイレトレーニングは、出来たと思ったら駄目な時も・・
アセアセ

ラックぱぱ | URL | 2014-08-24-Sun 17:40 [EDIT]
お姉ちゃんお姉ちゃんのcocoaちゃんのおちゃらけに
toaちゃんの豊かな表情を見てると、本当に癒されて
充電が切れても充電されちゃいますよねぇ。

ミッキーのママ | URL | 2014-08-24-Sun 20:54 [EDIT]
かーさん羨ましいなぁ
ちびっこさん達だけでも温かいのに
近くに可愛いお孫さん
たまりませんね
ここあちゃんのお姉さんになりましたね
かーさん元気でいないとね

アトムパパ | URL | 2014-08-24-Sun 21:06 [EDIT]
こんにちわ。

toaくん、大きくなりましたね!
cocoaちゃんは、明るい子に育ってますね!

不定期更新?
書きたい時に、書けばいいと思いますよ~!
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-08-24-Sun 21:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ISA | URL | 2014-08-24-Sun 21:52 [EDIT]
わあ!(^_^)とあくん、しっかりハンサムくんに男の子らしい感じに成長してる!ここあちゃんも、いぇい!
ペースを楽にすると決めたことでかーさんの気持ちが、またスッキリしたのでしょうね!ノンビリゆっくりd(^_^o)ポチッとな!

パールどんさんへ | URL | 2014-08-24-Sun 21:53 [EDIT]
我が家も純ちゃんやペコが孫のように思っていましたが
やっぱり違うんだなぁ~(笑)
血が繋がっているということなのかなぁ~

我が家も息子ふたりなので結婚は遅いと覚悟していたのですが
これって縁なのでしょうね~
想像以上に早く孫が誕生したから可愛いのかも?

琥珀ちゃんまだまだこれからですよ~
我が家のペコちゃんもまだまだやっとトイレを覚えた感じ
只今呼び戻し特訓中です

早く一緒に遊びたいですね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-08-24-Sun 22:14 [EDIT]
cocoaママの実家のお母さんにも
このcocoaのおちゃらは誰に似たのか?って
cocoaママも言われたらしい (言われるよねこれだもん)
cocoaママはどうやら違うらしいです
ってことは…息子? 我が家のDNAみたいです
でも可愛くていいよね~(笑)
私は女の子を育てたことがないので
cocoaや夢…女の子の孫がとにかく可愛いです!
楽しみで仕方ない!

癒されるし…パワーアップできます!
私も単純ですよね~(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-08-24-Sun 22:25 [EDIT]
本当に孫は可愛いです!
自分の親が何度も私にそう言っていたのが
ついこの前のように思います
その親ももうこの世にいない…。
そう思うとできるだけいっぱいそばにいたい!
そう思います

そのためには元気でいないといけないですね!

アトムパパさんへ | URL | 2014-08-24-Sun 22:30 [EDIT]
toaくん…すごく重いです!
体重にいたらリロくらい?(笑)
首もかなり座ってきて抱っこが楽になっています
それにしても男の子だよね~
既に態度がオレ様級です

cocoaは社交性があります!
楽しくて仕方ない!って感じです
toa!toa!ってすっかりお姉さんですよ!

そうそう書きたいときに好きなように更新しますね!
すごく気持ちがほっとしました

秘密コメントさんへ | URL | 2014-08-25-Mon 22:37 [EDIT]
ありがとー!

cocoa大きくなったでしょう?
女の子は可愛いね~

これからは本当に自分のペースで更新する!
いままでちょっと無理してきたかもね
もう…無理がマジできかなくなったって証拠かな(笑)

いつもありがとね~ 感謝しています!

ISAちゃんへ | URL | 2014-08-25-Mon 22:41 [EDIT]
昨夜は心配してくれて連絡ありがとう!
本当に実際避難!って言われても即、出れるように
しておかないと!って実感しましました!

toaは男の子ですね(笑)
態度も顔も既にオレ様ですよ(笑)
cocoaは本当にお調子もん!
それがまたすごーく可愛いし癒されます
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.