Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
それぞれの思い…そして行動

今月はClub Thomas(ブログ)設立8周年で~す 皆さんのお陰でここまで続けてこれました いつも応援本当にありがとうございます 心より感謝申し上げます




▼・w・▼


相変わらず明け方ダイちゃんのうんちに付き合う毎日です

いくら寝る前に絞り出しても

やっぱりもよおすようです

明け方4時前後に起きて出すにも関わらず

朝は食欲がなくて… またサポートします



介護って本当に愛していないとできないかも?

いや!

愛しているからできるのでしょうね

ダイちゃんの介護なんてまだまだ序の口

頑張っていかなくっちゃ!

日曜日は病院… 先生に相談してみようと思っています


▼・w・▼






キッチンで大量のドライアイスを溶かしたら…


2aP1190180.jpg


かーさんが大騒ぎするものですから

ダイちゃんが急いで駆けつけてきたよ



同時に


3aP1190183.jpg


オレ様純ちゃんったらマッハで

ペコハウスに逃げ込んでいました



4aP1190186.jpg


…。

らしいわ


5aP1190187.jpg




はっ!

でも確かにギャルになってたわ!



6aP1190191.jpg


しかし… なんでみんなペコハウスに興味があるのでしょう?


7P1180394.jpg


当のペコちゃんは…


8P1180398.jpg


っていうか我が家の女子は

 Going my way! 

いいよね 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪






FC2のランキングに参加しました
誰にポチポチ応援してもらえるかなぁ~

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ開設8周年!
ラッキーパパ | URL | 2014-09-05-Fri 06:57 [EDIT]
ブログ開設8周年!
おめでとうございます。
ラッキーパパは、まだ、5年目!
8年は、立派です!!
ラッキーパパも、がんばらねば!(笑)
純ちゃん!!
ビビリのオレ様!(笑)
ペコちゃんのほうが、どっしりしてる?(笑)
まぁ~その純ちゃんがかわいいのですが‥‥
4ワンいると、それぞれの個性がかわいいでしょうね。
いいなぁ~。

ISA | URL | 2014-09-05-Fri 08:43 [EDIT]
リロちゃんたら、なんかますます可愛くなってきたような感じがします。ダイちゃんすぐ駆けつけるなんて、かーさんのことが大切で心配してるんですね。かわいい。
ダイちゃんのうんPいい改善策がありますように…かーさんの愛情ですね。

アトムパパ | URL | 2014-09-05-Fri 08:52 [EDIT]
こんにちわ。

ドライアイスは、私も遊んでしまいますよ~!
水に漬けると、面白いですよね~。

純ちゃんは、やっぱりビビりですね~(笑)

ダイちゃんの介護、大変ですね。
かあさんもダイちゃんも、楽になる方法が見つかると良いですね。

シフォン&クッキー | URL | 2014-09-05-Fri 08:53 [EDIT]
はじめまして。

ダックス3匹と柴犬を飼っています全員シニアでダックスに病気がたくさん出始めていろいろ頑張っています。

ダイアちゃんのプロフィールで病気がとても気になりました。
会陰ヘルニアですがうちの子も今年3月に手術をして5か月ほどで再発しそうなくらいきばりだして、いま再発しないように工夫している最中です。
もう1匹は肝臓が悪く・・・肝臓がんかどうかはわかりません。薬でとりあえず元気です。

club thomas様のブログを見て私も頑張ろうと思えてコメントさせてもらいました。

遅くなりましたが
ブログ開設8周年
おめでとうございます。

これからもお邪魔させてください。

ブログ8周年おめでとう御座います~♪
パールどん | URL | 2014-09-05-Fri 10:18 [EDIT]
ダイちゃんが一番に母さんのところへくるのですね~♪
純ちゃんは、ペコハウスへ避難ですか!
今雷雨が、凄いですね!
みんなは、大丈夫かな?


パールどんのfc2ブログは、もう直ぐ5周年ですね。
Yahooのブログは、2006年9月22日なので8周年ですね~(笑)

ママちゃん | URL | 2014-09-05-Fri 10:25 [EDIT]
母さん8周年
おめでとうございます。
すごいな~8年は。

ドライアイス・・私もやっちゃう。
何だか楽しいんですよね。

ダイちゃん
大変だけど・・
母さんの子で良かった。
といつも思います。

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-06-Sat 18:29 [EDIT]
ラッキーパパさん5年ですか…
5年の成長すごいですね~
私は8年でやっとこれです(笑)

純ちゃんはビビんちょだからワンコラうるさいのでしょうね(笑)
ダイちゃんは滅多に吠えませんから…
ペコは今はなんでも学習中ですから
色々なことをトライしてほしいと思っています
さて!どやらろ?

ISAちゃんへ | URL | 2014-09-06-Sat 18:37 [EDIT]
リロ…不細工卒業でいいですか?(笑)

最近のダイちゃん…耳がかなり遠くなっているの
でもあまりに私がキャーキャー騒ぐので
聞こえたようです(笑)
ダイちゃんは空いた風船の穴をふさがない限り
ずっとこのままだと思います
絶対に破れないものでふさぐしか方法はないでしょうね

アトムパパさんへ | URL | 2014-09-06-Sat 18:41 [EDIT]
この時のドライアイスは業務用でかなり大きいドライアイスが
数本あったのでその溶け具合は過去最高でした(笑)

純ちゃんは私の騒ぐ声にビビったか?
ドライアイスの煙にビビったか?
定かではありませんが逃げやがった!(笑)

夜中うんちに起きるせいで朝、ほとんど寝ているダイちゃん
ダイちゃんは寝れるからいいけどね…

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-09-06-Sat 18:50 [EDIT]
ご存知だったかもしれませんが…
私も読み逃げしていました(笑)

我が家のダイちゃんも会陰ヘルニアの手術を
考えていたのですがその途中で肝臓に腫瘍がみつかり手術
その後、抗がん剤治療をしている間に
低血糖になって痙攣を起こし(死ぬかとおもいました)
今は元気を取り戻すのが優先なのですが
会陰ヘルニアの手術も足に筋肉がまったくなく
腰の膜をとってする予定だったのです
今は体力をつけることが一番!
うんちは毎回サポートして絞り出しています
あまり力むと直腸が飛び出すことがあって
飼い主もヒヤヒヤしながらつきあっています
これは経験があるので気持ちわかっていただけますよね
明日は月1回の病院です
少しでも彼の体調が良くなっていることを願うばかりです

私もこれからちょくちょくお邪魔させてくださいね
どうか末永くよろしくお願いしまーす!

パールどんさんへ | URL | 2014-09-06-Sat 18:58 [EDIT]
ちょうどパールとーさんがコメントくださったとき
私が出勤前だったのですが
雷とあの豪雨! リロが怖がって玄関に降りて
私から離れず仕事に行くのが辛かったです
リロは花火と雷が大の苦手!(トーマスもでした)
琥珀ちゃんは大丈夫でしたか?

不思議と純ちゃんは平気なんです…

パールとーさんはいくつもブログしていてすごいです!
私はひとつで精一杯!
これからも続けてくださいね!
琥珀ちゃんの成長が楽しみです!

ママちゃんへ | URL | 2014-09-06-Sat 19:32 [EDIT]
あっという間の8年です
この間…もう無理!と思ったこと2回(笑)
でも続けて良かった!本当に良かった!
今の目標は10周年です

いやいや
ダイちゃん…ママちゃんの子だったらもっと幸せよ
我が家は4わんいるし…留守番もあるし…
ダイちゃんももうすぐ13歳
我が家の子になって10年です
これもあっと言う間です!
早いね… じっくりついていけないわ(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.