Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
まさか… もう慣れたのでしょうか

今月はClub Thomas(ブログ)設立8周年で~す 皆さんのお陰でここまで続けてこれました いつも応援本当にありがとうございます 心より感謝申し上げます




先日、前職場のお客様から連絡をいただきました

どうしてる? 仕事は?

ダイちゃんはその後どう?って…

ありがたいことです

そしてとっても嬉しかった



かーさんは東京から大阪に嫁に来てから

出会いの縁を大切に!

そう思ってずっときました

何しろ最初は一人も友達がいませんでしたからね



あっ!

これは人間だけでなくトーマス達ちびっこも同じ気持ちです



親不孝で遠くに嫁に出て親の死に目にも間に合っていません

だから淋しくても泣かない! 辛くても泣かない!

そう思ってきました

だって涙を見せれる身内も友達がいなかったから…


でも大阪に来て35年

本当に自分に合った良いご縁がいっぱいできました

この年齢になると相手の腹の中が見えます

決して選んではいませんが

自分が大切だと思う方とは縁が続くのが嬉しい


ブロ友さんの皆さん

これからも末永くよろしくお願い致します

.。:・・.。:*・.。:・・.。:*・.。:・・.。:*・





ファイルを見たら…

まだリロ&ペコの散歩の続きがあったよ

最近こんなド忘れが多くなって… まづい!まづい!


リロが来てから俄然ハッスル嬢のペコ!

どないやねん!




家に帰る前に近所の小さな公園にちょっと寄ってみました


22aP1190157.jpg


リロに色々教わっているように見えちゃう!


23aP1190160.jpg


そしてスィッチが入った!



24aP1190137.jpg


生まれて初めての散歩なので

今日はちょっと自由に…

外に慣れて来たら散歩のルールを

かーさんがみっちり教えてやる!



25aP1190138.jpg




めちゃくちゃテンションあがってますがな?


26aP1190167.jpg


景色も… 音も… 匂いも…

すべてがペコには生まれて初めて!

しばらくは同じ道を何度も行って家を覚えさせないとね


27aP1190144.jpg




公園内で散歩デビューの記念写真?

リロ!

ありがとね!

かーさんは貴女に感謝しています





FC2のランキングに参加しました
応援お願いしま~す

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
楽しさがわかった!!
ラッキーパパ | URL | 2014-09-06-Sat 06:43 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃんのおかげで、
散歩のルールと楽しさが分かった!?
外で走りまわれる!!
これ!最高だよね!!
ペコちゃん!!
やったね。
リロちゃんに感謝だね!!(笑)

ママちゃん | URL | 2014-09-06-Sat 10:28 [EDIT]
ペコちゃん
初散歩でもちゃんと歩いて・・
すごいな。
ルイなんて尻尾が下がったまま
歩けなかった。
ココアは歩いたけど・・・

リロちゃんは本当にお利口で
母さんのサポートしてくれて
助かるよね。

お仕事どうですか・・・
楽しく働いて行けたらいいね。

ミッキーのママ | URL | 2014-09-06-Sat 11:42 [EDIT]
沢山の縁があってもお付き合いしていく人って少ないですよね
結婚とは又違うけど友達関係の中でも
この人は!って思う相手がいますね。
価値観を共感できる人って楽しいよね
ペット霊園のお客さんは特にそうだと思います。

ペコちゃん頑張ったね
これはリロちゃん成果だね♪
お外は楽しいよ
これから大好きなリロちゃんと散歩に行けるといいね
リロ先生が居れば散歩も愉しいの~♪
パールどん | URL | 2014-09-06-Sat 12:04 [EDIT]
こんにちは。
ペコちゃんはリロ先生の教育で散歩の楽しさを覚えたのですね~♪
琥珀もパールどんと一緒だと散歩の楽しさを覚えるかな~(笑)

ISA | URL | 2014-09-06-Sat 22:32 [EDIT]
ペコちゃんたら
るんるんですね!
リロちゃんがいたら怖いもの無しのようで活き活きしてます。かーさんは人徳ですよ。
みるひとがみればすぐ分かります。。。

相棒ちゃん | URL | 2014-09-06-Sat 23:44 [EDIT]
そうですよね~
年々何だか簡単には友達はできなくなっていきますよねヽU。><)ノ
表面だけさらっと楽しい付き合いができたらいいという方も多いみたいですけど~。

ペコちゃん、お散歩って楽しくて仕方ないよね~♪
これからいっぱいお散歩できるよU*^ ^*)


ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-07-Sun 19:37 [EDIT]
楽しさがわかったかな?
今、一番の運動量のペコ
ペコがいっぱい歩いてくれたら
リロのダイエットにもなるので
助かるのですが…

ハイ!
ついでに飼い主のダイエットにもプラスでございます(笑)
少しづつ頑張りますね

ママちゃんへ | URL | 2014-09-07-Sun 19:41 [EDIT]
なかなか初めての散歩でスムーズにいく子はいないですね
ペットショップで働いていた時も
体の大きな子はスムーズでしたが小さい子は
動かなかったですね~  これも慣れでしょうね

リロには本当に助かっています
トーマスにもいつもこうして助けられていました
リロはちゃんと受け継いでくれているようです

仕事はおかげでとても楽しくやっています
今までと違って笑える職場なので
化粧が落ちるくらい笑っています
シワも増えそうです(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-09-07-Sun 19:53 [EDIT]
子供が小さいとお付き合いも多いけれど
この歳になると… ペット関係や仕事関係で縁が増えますね
沢山の出会いがあってもお付き合いとなると少ないかもですね
考え方が同じだとすぐ息統合しますね

ペコはやっぱり私よりリロに信用があるようです(泣)
まっ!
それも良しですよね(笑)
ペコとリロがいっぱい歩いてくれると散歩も楽しいかもね

パールどんさんへ | URL | 2014-09-07-Sun 19:57 [EDIT]
ダイちゃんもリロもトーマスに散歩の楽しさを学びました
純ちゃんはリロに…  ペコもリロに…
これが多頭飼いの良いところですね
飼い主は苦労しなくてすむ(笑)

琥珀ちゃんは元気そうなので散歩も好きそう!
パールどんも散歩大好きだし!
2ワンで散歩が楽しみですね!

ISAちゃんへ | URL | 2014-09-07-Sun 20:07 [EDIT]
純ちゃんもリロが大好きでしたが
散歩ではリロはあまり関係なく単独行動
ペコはリロに左右されそうな????
でも慣れてきたらどうだろうね?

私も付き合いの深さを考える方かもしれません
何を言っても否定的な人はごめんなさいだし
相手の出方で付き合い方を決めてしまう方かも
本気で長く付き合える人って少ないかもしれないですね
女性はいけずする人もいますからね~いやだね

相棒ちゃんへ | URL | 2014-09-07-Sun 20:14 [EDIT]
そうそう!
表面だけさらっとお付き合いは簡単ですからね~
でも一番いてほしい友達っていうのも大切ですからね~
この歳になると人間関係が複雑なのはごめんですね
面倒っていうのが先にきちゃう!(笑)
付き合いもつかず離れずがいいかもね?

ペコが散歩の楽しさを理解したら
リロと2わんで相棒ちゃんの親子ちゃんのように
いっぱい散歩に行けるかな?
我が家の男子は歩行拒否組だし
やっぱり女子の方が犬世界も強いかな?(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.