Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様はちゃう!

今月はClub Thomas(ブログ)設立8周年で~す 皆さんのお陰でここまで続けてこれました いつも応援本当にありがとうございます 心より感謝申し上げます





こちらへの応援がかーさんのパワーになります

よかったら応援お願いします





朝、晩… 急に涼しくなりましたね

昨夜は中秋の名月… 

空気がスキッとしているせいできれいでしたね

今夜は満月だそうです

みーんなが同じお月さんを見てるんだね~






純ちゃん… そこはペコちゃんハウス!


2bP1190240.jpg


最近よく不法侵入してるよね~


3bP1190243.jpg


いいけど… 当の本犬は???
















4bP1190258.jpg


寝顔って癒されるって言うけど…



5P1190173.jpg


我が家… どうなん?



6P1190056.jpg


まっ!

癒されると言えば… そうとも言うか?



7P1190250.jpg


そうだね…

純ちゃんは確かに寝相はいいよね~

そこで寝るつもり?




FC2のランキングに参加しました
寝相は良い純ちゃんにポチっとお願いしま~す


かーさんちょっと喉が痛いです
仕事始めたばかり… 休めないので早く寝ようっと!
温度差が大きいこの時期、皆さんも気をつけてください
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイちゃん!!だいたん!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-09-09-Tue 05:18 [EDIT]
ガハハハ‥‥
寝姿!
癒やされますよね。
リロちゃんも、ダイちゃんも!へそ天!!
ガハハハ‥‥
ダイちゃん!ダイタン(大胆)!!
でも、体調がいい証拠!!
いいですね。
純ちゃんは、へそ天しないの?
オレ様は、良家のおぼっちゃまだから???(笑)

アトムパパ | URL | 2014-09-09-Tue 08:24 [EDIT]
こんにちわ。

確かに純ちゃんの寝姿って、あまりみませんね。
絵にならないのかな~?(笑)

気候が悪いので、お体を大切にして下さいね!

ISA | URL | 2014-09-09-Tue 09:04 [EDIT]
どんな恰好でもいやされますよ!
ダイちゃんのへそてん、うちのチャッピーと同じ―。
ヨーキーの寝かた?
純ちゃん、不法侵入 白くて目立ってますよ―――
(*^^)v
純ちゃんは寝相がいいんですね?うちもふぁーふぁと、まいきーはいいですよっ!

パールどん | URL | 2014-09-09-Tue 13:00 [EDIT]
こんにちは。
オレ様は、ペコちゃんハウスの住み心地をチェックかな?
この中にこもれば一人でのんびり出来ると!
リロちゃんを連れ籠めは、ウハウハだと考えて居るのかな?(笑)
みんな~ヘソ天で爆睡ですね~(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 10:25 [EDIT]
純ちゃんはお腹を見せることがありません…
なので爪を切ったりお腹のブラッシングは大変です
寝る時もせいぜい横になってコの字でいるのが彼の
もっとも大胆な姿です
来た時からお腹を触るとウーって怒っていました
現在もたまに怒られます(笑)
過去に何かあったのでしょうか?
まっ!
とりあえずお家柄の良いおぼっちゃまにしておいてくださーい(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 10:27 [EDIT]
純ちゃん…日中はあまり寝ていることがありません
若いのかしら?(笑)
運動量が少なくて疲れもないのかも?
もう少し涼しくなったらオレ様天国に連れていきます

喉の痛みはとれました
風邪かな?って思ったけれど
単に喋りすぎだったかも?(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-09-10-Wed 10:31 [EDIT]
チャッピーちゃんも!(笑)
ヨーキーって強いからお腹見せても平気なのかもね?
ダイちゃんは爆睡すると寝息?イビキももれなくついてきますよ(笑)

純ちゃんはそれにくらべて寝相は乱れません
歴代を含めみんな寝相が悪いのに
純ちゃんだけお腹を見せて寝ることいまだ一度もありません
きっとなにかトラウマを抱えているような気がします

パールどんさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 10:34 [EDIT]
ペコは今、ヒート中なのでハウス内も臭うのだと思います
ヒートが始まってから純ちゃんの不法侵入が多いのです

みーんなヘソ天ですが…
純さまだけはしたことがありません
純さまは色々とみんなと違う点が多くて
Club Thomasでは特殊犬ですわ~
不思議犬です(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.