Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
血は繋がっていなくても親子?姉妹?


こちらへの応援がかーさんのパワーになります

よかったら応援お願いします




ちょっと

なんでそんな寝方




もっと広いところで寝れば…


2aP1190045.jpg


ペコはどうしてもリロのそばがいいのね~


3aP1190041.jpg


まっ!

気持ちよさそうだからいいっか!


4aP1190048.jpg


ペコが我が家に来てからずっとリロが母犬の役目をしてくれています

ダイちゃんの病気もあって飼い主はおかげで本当に助かりました

ペコもリロを信頼しているようです

いつもリロのそばにペコ有り!

(かーさんのことも信用してくれてるかな?)



今、ヒート中なので終わったら

今度は家族意外とのコミュニケーションの勉強だね



              


5aP1190329.jpg


ダイちゃんの風船も立派だけど



こちらの風船もいっぱいできています!

今年は3つのプランターに種を蒔いたので

他の2つのプランターにも数え切れない風船ができています

今年もハートがいっぱいです!





FC2のランキングに参加しました

仲良し姉妹にポチっとお願いしま~す
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
微笑ましい!
ラッキーパパ | URL | 2014-09-10-Wed 06:47 [EDIT]
ペコちゃん!
リロちゃんを慕って‥‥
血のつながりはないのに‥‥
見てて、ほのぼのします。
狭いところで、くっついてネンネ!!
微笑ましいなぁ~。
癒やされます。

ラックぱぱ | URL | 2014-09-10-Wed 08:23 [EDIT]
血の繋がりなくったって、ペコちゃんはリロちゃんを慕って
本当の親子みたいにべったりなんだねぇ。
狭いところで仲良く気持ち良さそうだなぁ~~♪♪
ラックも狭いところは安心するみたいだし、
見晴らしの良い高いところも大好きなんですよ。

アトムパパ | URL | 2014-09-10-Wed 08:33 [EDIT]
こんにちわ。

リロちゃんとペコちゃん、似たモノ親子(姉妹?)ですね~(笑)
ふうせん、沢山成りましたね!

パールどん | URL | 2014-09-10-Wed 12:25 [EDIT]
我家も近くで寝てる時が~♪
今日は、琥珀の血統書を貰いに行きますよ。
琥珀は、良く食べるのですくすく育ってます~(笑)

相棒ちゃん | URL | 2014-09-10-Wed 21:38 [EDIT]
そうそう~
何だかうちもそういうややこしい寝方を(笑)

リロちゃんとペコちゃん
似てきたような気がしますよ~Uw^●^wU♪

chiemom | URL | 2014-09-10-Wed 23:03 [EDIT]
ペコちゃんはリロちゃんがとっても大好き♡
リロちゃんはワンコにとっても人気があるのですね。
優しくて頼れるリロちゃん♪
リロちゃんの真似してのあの寝相かしら(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 23:27 [EDIT]
血のつながりは動物にはまったく関係ないのでしょうね
よく子猫を育てるわんちゃんを聞きますものね

リロはモテモテです
母性の匂いがするのかな?

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 23:31 [EDIT]
女の子にしかないなにかがリロにあるのかな?
リロは長いこと本当のママのそばにいた子だからかな?
ダイちゃんにはそんなところがないので
男の子と女の子の違いかしら?

密着して寝る時と広いところで堂々と寝る時がありますね

アトムパパさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 23:33 [EDIT]
リロとペコ共通点はシーズーの血!
我が家のとーさんはリロ贔屓!
そしてペコを選んだのもとーさん!
どこか似ているのでしょうね(笑)

今年は一箇所にせず分けて種を蒔いたので
風船が豊富です

パールどんさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 23:36 [EDIT]
男の子同士でも仲良しさんいっぱいいますね
わがやの男子…
ダイちゃんと純ちゃんはくっつくことないけど(笑)

琥珀ちゃんはパールどんより大きくなりそうですね
うちもリーダーダイちゃんが一番小さいけどね

相棒ちゃんへ | URL | 2014-09-10-Wed 23:40 [EDIT]
だね~(笑)
そらっちょとふうちゃん… よく見るね!
ほんまもんの親子だもんね~
それもすごくうらやましい!

リロとペコ…
似てきた?ペコはチワワの性格
リロはシーズーの性格っぽい
でも外見は似てきたかも?(笑)
リロの方が足がペコの半分しか長さないけどね(笑)

chiemomさんへ | URL | 2014-09-10-Wed 23:43 [EDIT]
私が仕事の時や外出のときは
ペコをゲージにいれていきます
その時間だけ純ちゃんがリロにくっついています
すっかりペコにリロを独占されている純ちゃんです

ペコはリロの行動をじーっと見ていることがあります
すべてリロの真似をしています
性格もリロに似てくれたらいいのに…

ISA | URL | 2014-09-11-Thu 08:38 [EDIT]
いつもこの2人には癒されますね。
ペコちゃんは
本当にかーさんの子になるべくしてなったんですね!
ふーせんかわいいですね!

ISAちゃんへ | URL | 2014-09-11-Thu 19:40 [EDIT]
ペコはまだまだ学習中です
リロがそばで色々模範を示すので
そのそばで見学しては実行しているのがペコです

ふうせんの中にはハートの種
今年もいっぱいハート収穫です(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.