Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
市の無料ドックランへ partⅢ リロ編
ドックランの話は今日で終わりますからね



あと少しだけ見ていってね!

今日はいつも誰にもでも優しいリロちゃんだよ



大好きなリロぉ~!




リロはおでぶリンになって運動量が激減です

それに… 暑さも苦手



でも小さい頃からやっぱりボール遊びが大好き!

ペコぐらいの頃からこうやって遊んできたからね~

よくダイちゃんと競い合ってボール遊びしたね

また

ダイちゃんも一緒にボール遊びしたいなぁ…。



2a1410438790VjJC2E0eRJOmWxB1410438789.gif


投げれば持って帰ってきてくれる!

それにしても凄い顔!




あの急斜面に投げた!


上まで登らそうと張り切って投げてるのに

落ちてくることを知って途中までしか上がらない…

でもそこから猛ダッシュで下りてくるので



3a1410438923eapzskLQLkgUeYj1410438921.gif




リロは急には止まれない!



4aP1190446.jpg


リロと純ちゃんをクールダウンさせて…


5aP1190447.jpg


爺(ダイちゃん) と 孫(ペコ)が待っているので

家に帰ろうかっ!

って言ったら…



6a1410438985zvVy9x4qHSJHwlk1410438984.gif


まだまだ遊びたい?らしい…

それにしても

純ちゃんは本当に楽しそうだったね

これからどんどん涼しくなるから

また来ようね!

君のその笑顔を楽しみにしてくれている方が

いっぱいいるよ!

嬉しいね!




FC2のランキングに参加しました

リロと純ちゃんにポチっとお願いしま~す
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
太り過ぎ???
ラッキーパパ | URL | 2014-09-13-Sat 07:12 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃん!太り過ぎ??
そしたら、おばちゃん!って呼ばれるよ!(笑)
ボール遊びするんだから、
まだまだ若いよね。
お姉ちゃんだよねぇ~!(笑)
坂で止まれない?
ガハハハ‥‥
大ウケ!
純ちゃんも、ホントに楽しそう!!
また連れてきてもらおうね。

アトムパパ | URL | 2014-09-13-Sat 07:14 [EDIT]
こんにちわ。

リロちゃん、楽しそうですね!
でも、純ちゃんと一緒には走らないのかな~?

シフォン&クッキー | URL | 2014-09-13-Sat 08:37 [EDIT]
あまりにも楽しそうで、仲間に入りたいです~(笑)

リロちゃんは体使うより頭を使うのですね。。。フフフ

純ちゃんのすっごい笑顔。
私まで笑って見ていました。

パールどん | URL | 2014-09-13-Sat 09:55 [EDIT]
メタボに為った?
ダイちゃんの事でロング散歩が、無いのでリロちゃん太ったのですか~汗
上まで10本昇り降りの特訓ですよ~(笑)
純ちゃんは、ドックランが好きなのですね~♪
リピートを確約ですね~純ちゃん好かったね~♪

ママちゃん | URL | 2014-09-13-Sat 10:27 [EDIT]
純ちゃんの笑顔、本当に可愛い。
走るの好きなんだね。

私の住む場所にも市営のドックランがありますが
家は行かない。
ルイは走らないしワンコが苦手なので・・・

みんなで行ける日が必ず来ると信じてる。

モカママ | URL | 2014-09-13-Sat 12:09 [EDIT]
純ちゃんのその笑顔大好きです!
わかりやすい子だよね
それが純ちゃんの魅力!
リロちゃんも伸び伸びと嬉しそう
本来の本能が炸裂ですね
ダイちゃんもいつか又あの日のように
一緒に遊べる日が必ず来るよ
かーさん忙しい中、ご苦労さま

chiemom | URL | 2014-09-13-Sat 13:03 [EDIT]
純ちゃん 本当に楽しそう~~(#^^#)
こういう表情を見るといってよかったな~って思いますね。

母さん 今年のブログ6周年記念プレゼント また当選したよ!!
凄い強運(笑)
こんなのに運使っちゃ申し訳ないけど・・・送るね(^_^)v

ラックぱぱ | URL | 2014-09-13-Sat 18:43 [EDIT]
リロちゃんもボールなげで楽しそ~♪♪
母さんより一枚上手で頭つかってますねぇ~。
でも、下り坂は急には止まらないから
気をつけなくっちゃ~!!
リロちゃん純ちゃんも楽しくって楽しくって
大満足だったんみたいだねぇ。

相棒ちゃん | URL | 2014-09-13-Sat 20:17 [EDIT]
ああー♪ 行かれたんですUo´・ω-)bネーッ♪
私はまだ行ってないんですよね~
やっぱり間谷からは通り抜けできませんよね?
彩都駅側から回って行かないといけないのかな~?って思うと面倒になってU@ ̄・・ ̄@U

リロちゃんたちほんと楽しそう~!
それにしても斜面がすごいですね~!!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-14-Sun 15:50 [EDIT]
うわっ! 飼い主がまさにそれです…(笑)

でもやっぱりボール遊びは好きみたいでほっとした!
走らなかったらどうしようかと…

純ちゃんは本当に楽しそうでした
また連れて行きます!
純ちゃんの笑顔見るのも嬉しいしね!

アトムパパさんへ | URL | 2014-09-14-Sun 15:54 [EDIT]
やっぱりリードなしでのびのび自由に動き回れるって
開放感あって嬉しいみたいですね~

純ちゃんはこういったところでは単独行動なんです
どんどん飼い主から離れていきます
でもリロは反対に常に私のそばにずっといるの

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-09-14-Sun 16:01 [EDIT]
リロも若い頃はめちゃくちゃお転婆娘だったのですよ
元気がありあまっていて大変でした
最近は太って身体が動かない??みたい?らしい?(笑)

ボール投げも途中まで行ってやめたり
ボールとっても途中で落としたり…(笑)

純ちゃんはアスファルト嫌い! リード嫌いなので
近所の散歩はほとんど歩きません
なのでこういったところが飼い主も楽ですの(笑)

あっ!リロにもダックスちゃんの血が流れていますのよ~

パールどんさんへ | URL | 2014-09-14-Sun 16:04 [EDIT]
トーマスがいた頃はいっしょに散歩してよく歩いたのにね
ダイちゃんも純ちゃんも歩かないから
リロも太っています(笑)

あそこを10本?
私もいっしょにしないと…リロは私にくっついていますから
一緒にダイエットかしら?
あそこまで歩いていけば十分な散歩だけどね

ママちゃんへ | URL | 2014-09-14-Sun 16:11 [EDIT]
我が家はドックランがありがたい!
純ちゃんは特にリードつけていたら散歩にならないからね~
道路でもリードがなければ歩くのだけど
さすがにノーリードはね…
そうなるとこういった場所じゃないと…
足にも土の方が良さそうだしね

純ちゃんも他のワンちゃんは苦手!
苦手というより興味ないみたい
何度もオフ会に連れて行っているけど
社交性ゼロですから…(笑)

我が家も!いつかダイちゃんもまたこうして…
信じています

モカママさんへ | URL | 2014-09-14-Sun 16:15 [EDIT]
そうそう!
純ちゃんはわかりやすいです(笑)
こういった広い場所にくると一番純ちゃんが
嬉しそうで生きがえっています(笑)

そうです!
ダイちゃんもボール命の子でしたからね
また走り回って遊べるように…
私もその日を楽しみにしています

chiemomさんへ | URL | 2014-09-14-Sun 16:20 [EDIT]
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
ほんと?ほんと?
chiemomさんのプレゼント企画の当選率高いですよね
クレカナちゃんに感謝だわぁ~
今からの季節、chiemomさんのソープがとても助かります
もしかして…今のダイちゃんにも使える?

しかし!
びっくりだなぁ~ 本当に本当?
ありがとうございます!

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-09-14-Sun 16:27 [EDIT]
そうなんですよ
私は必死になって高いところ目指して投げているのに
リロは落ちてくるのを待ってる!!!!!!
だから私も途中から力いっぱい投げなくなった(笑)

でも下り坂の途中からでもめいいっぱい走って
降りてくるところがリロらしいです

今度はペコも連れて行ってみます
どうなることやら?

相棒ちゃんへ | URL | 2014-09-14-Sun 16:33 [EDIT]
まだ行ってなかった?
という私もやっと行ったのだけど(笑)
詳しくわからないけれど間谷からは無理っぽい?
ランを通りすぎるとトンネルになってたよ
この道まっすぐ行くとどこに行くのだろう?
まさか歩いていくつもりですかぁ~

この坂めちゃくちゃ急です
でもそらっちょやふうちゃんならどうってことないかも?
想像していたより狭かった!
でも以前できたあの近所の公園のランよりはましだったかも?

一度行ってみてくださーい!
近道あれば教えてね!

ISA | URL | 2014-09-15-Mon 18:11 [EDIT]
純ちゃんの笑顔LOVEです!
リロちゃんの必死顔もなかなかいい(#^.^#)おデブリんにはみえないですよ!
かーさんの耳がはやくよくなりますように!前のコメントにいれずに送信してしまいました( ^_^)/~~~

ISAちゃんへ | URL | 2014-09-15-Mon 23:29 [EDIT]
若い頃はリロももっと走っていたのに…
トーマスがいなくなってから走らなくなって
身体が重そうです(笑)
久々のボール遊びにするかどうか不安だったけど
やっぱり好きなんだね~

昨夜は一番痛みのピークだったみたい
今朝起きたらすごーく楽になっていて
一日一度も薬を飲まずに過ごせました
でも寝不足で眠い!眠い!
このぶんなら病院行っても行かなくても同じかも?
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.