Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
若い応援隊長
かーさんの勤務先地に先週

金曜日は氷川きよし

土曜日はナオト・インティライミがやってきた

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

金曜日はおばちゃん軍団

土曜日は帽子を被った若い子

両日ともすごい人でした!

それにしても

氷川きよしファンのおばちゃんのパワーはすごい!

昔からここは芸能人がよく来るのよね

かーさんも昔、ここへ山根康広が来たとき行っちゃった!

うっとり真ん前でGet Along Together聞いたよ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さてさて

何を思ってか?

最近のペコちゃんは気づいたらダイちゃんのそばに!





なにか思うことがあるのでしょうか?

これも少しの成長なのかもね!



しかし!

パワフルです!



2P1190969.jpg


Tボーン好きはリロさんからすっかりマスターしたようです



3P1190977.jpg


これ…

歯石がつかなくて本当に助かります

リロは歯磨きしなくてもとってもきれいです!



4P1200002.jpg


ペコちゃんもずっときれいな歯でいてほしい…



しかしリロさんも同じですが

Tボーンと格闘しているときって

すっげー顔してるね



5P1190987.jpg


ずっとカメラを向けていたのに

突然こうして我にかえる


6P1190967.jpg


生後八ヶ月のペコちゃん…

ペコー!

って呼べば必ず飛んでくる!

少しは顔も可愛くなったしね!



7P1200025.jpg


ダイちゃんもそう言っています

最近仲良しだもんね

もう少し悪戯がなくなったらもっといいけどね!

ダイちゃん

若い応援隊長がいて嬉しいね!





FC2のランキングに参加しています

爺と孫にポチっとお願いしま~す

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Tボーン!
ラッキーパパ | URL | 2014-09-22-Mon 07:30 [EDIT]
Tボーン!いいですね。
歯石がとれる!
純ちゃんは、Tボーンかじる?
ラッキーはその手のものが、まったくダメで!!(泣)
歯抜け爺さんになってしまいました。
ペコちゃんは、大丈夫だね。
最後から2枚目のペコちゃんの写真!
いいですねぇ~。

アトムパパ | URL | 2014-09-22-Mon 08:55 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃん、優しい子に育ってますね!
アトムはTボーンを噛まないんですよ~。
仕方ないので、アキレスをあげています。

パールどん | URL | 2014-09-22-Mon 18:07 [EDIT]
こんばんは。
ペコちゃん優しいですね~♪
我家は、親父狩りですよ~シクシク
今日は、琥珀の初トリミングに行きましたよ~♪
我家は、アキレスですね、パールどん歯石が付いてます~シクシク

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-23-Tue 11:54 [EDIT]
純ちゃん?
まったく無視ですよ(笑)  想像通りでしょ?(笑)
トリミングのときにトリマーさんが言ってたけど
純ちゃん歯が小さいみたいです(体の割に)

早く歯石を取ってやりたいけど
これも麻酔するのでなかなか…
ダイちゃんが先か?純ちゃんが先か?ペコが先か?
悩んでいます…。

ペコは暴れん坊なのですでに毛がボサボサですよ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-09-23-Tue 11:56 [EDIT]
優しいのか? (笑)
なんせ暴れん坊で… 大暴れしていたかと思ったら寝てる
でも最近は不思議なことに
ダイちゃんのそばにいることが多いのです
ダイちゃんの子分みたいだよ!

Tボーンはリロの真似からスタート!
これで少しは歯石の心配が減りました(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-09-23-Tue 12:02 [EDIT]
リロがパピーの頃、彼女もなんでも噛じる子だったので
多少のことで噛めない物を!と思って買ったのがTボーンです
おかげでリロは歯磨きしなくても歯がきれいです
その反対に純ちゃんが…
ラッキーちゃんと似ていて興味なしです(笑)
歯石取らないと…本当にヤバイ!
一度取っているのに…飼い主の怠けの結果ですね!

ISA | URL | 2014-09-24-Wed 13:02 [EDIT]
ダイちゃんがリーダーだって認識してるんですね。
仲良しでなごみます~
Tボーンってかなりかたそうだけど、もうペコちゃんも大丈夫なんですね!たのもしいーーーー

ISAちゃんへ | URL | 2014-09-24-Wed 18:09 [EDIT]
私もペコはダイちゃんをリーダーと認識しての
動きだと感じます!
すごいね! 犬社会って!

元々このTボーンは破壊の女王リロが
簡単に破壊できないものを!と購入したものなので
めちゃくちゃ硬いよ!
今からペコも頑張ってやっていまーす!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.