Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
お知らせ
かーさん… 

睡眠フル充電のため…






FC2のランキングに参加しています

パワーのポチっとお願いしま~す


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
たまには!
ラッキーパパ | URL | 2014-09-23-Tue 07:07 [EDIT]
ゆ~~~っくり!
睡眠フル充電!!いいですね。
パワーポチ!送りま~~す。(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-23-Tue 12:04 [EDIT]
ありがとうございます!
パワー届いた! 届いた!
たっぷり寝たので背中が痛いくらいです(笑)
もっと寝たいところだけど
4ワンに叩き起こされました(笑)

ISA | URL | 2014-09-23-Tue 20:17 [EDIT]
私も昨日8時にねちゃいました!
体が睡眠必要としてたみたいです。
かーさんも充電できましたか?

ミッキーのママ | URL | 2014-09-24-Wed 00:13 [EDIT]
人間どこかで充電しないと壊れますよ
形は様々だけどみんな充電して放電して生きてるんだから
とても大切な時間だよね

ISAちゃんへ | URL | 2014-09-24-Wed 18:14 [EDIT]
おーっ!
8時?早いね!早いね!
でも寝たいと身体が要求しているときに
寝れる環境が幸せだよね~
私も朝寝坊して充電されました~(笑)

ミッキーのママさんへ | URL | 2014-09-24-Wed 18:17 [EDIT]
そうですね~
人それぞれ充電の方法は違っても
必要な時間ですね~

私の充電は食べるか寝るか?
だから太るのよね~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.