Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
少しだけど彼の頑張りに拍手
昨日の祝日は



秋晴れ!

って感じでしたね

でも今日から台風の影響で下り坂…

また激しい雨が降るのだろうか?

昨日はゆっくり充電!

メールやlineで心配下さったお友達

ありがとう!




昼過ぎにとーさんから電話(とーさんは仕事)

ちょっと同伴して!

ってことで…




車の中から…


2DSCN5111.jpg


ここに用事があるわけではなく…


3DSCN5114.jpg


ここにいます!って絵です


4DSCN5112.jpg


とーさんの同伴は仕事!

20~30分の間、車に乗っていて!ってことで

車中で留守番の間に撮った写真

なんてたって交通安全週間ですからね~

都会は祭日とあって人も車も多くて

おまけに駐車場料金も高いので

とーさんの仕事の間、路上で待機のかーさんでした

今日は一歩も外に出ていないのでスッピンだし

着の身着のままなので車から出ることもなく…


5DSCN5124.jpg


しかし都会はガソリンが高いね~

びっくりするわ!



6DSCN5125.jpg


所要時間1時間ほど…

やっとClub Thomas地方に戻る

この景色が落ち着きます


って!

こんなブログだったらポチっとしてもらえないね~

ってことで最後に動画を!






純ちゃんソファに上がるのに時間かかります

この時はまだ早い方!

ペコと身体の大きさ変わらないのに

ペコはダイレクトにポイっと上がるのに

純ちゃんはダイちゃん専用の踏み台クッションが必要です

でも成長したでしょ?

一生かかっても高所恐怖症克服させてあげたい…




いっちょまえにペコに怒ってるでしょ?

最近よくこの2ワン…闘っていますよ





FC2のランキングに参加しています

純ちゃんに応援のポチっとお願いしま~す

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2014-09-24-Wed 05:36 [EDIT]
スローモーションかと思ったわ・・純ちゃま・・。
それにしても、ペコちゃんの台頭著しいですね。
まるで、もみとこすずを見ているようです。

でね!トーマス母さん!
これこれ!この道路標識よっ!

天六、曽根崎東、梅田新道までの距離と
福知山までの距離のあまりの隔たりの謎を含む標識!

福知山が国が決めた基準地だとかで、
こんな妙なことになってるらしいの。

このまま福知山に向けて走ると、
しばらく「福知山」の文字が消えるらしく、
それは、標識が大阪市の管轄になるからだとか。

噂で聞いてたんだけど、
どこにあったっけ?って思ってたんです。

・・・・。
って、どこかわからへんのですけども・・e-350

v-133v-355
逡巡してる?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-09-24-Wed 06:52 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
逡巡!!(笑)
踏み台に上がるのに、ウロウロ‥‥
踏み台に上がってからは、さっとソファに!(笑)
おもしろいねぇ~!
何を逡巡してるのかなぁ~?
ペコちゃんとすれ違って‥‥(笑)
おもしろいなぁ~。
見てて飽きません。

シフォン&クッキー | URL | 2014-09-24-Wed 10:30 [EDIT]
ガソリン代すっごい高いですねー!
私の地方はレギュラー158円で会員だったら
3円引きでーす!
これでも高いーと思ってますが・・・(笑)

純ちゃん専用の踏み台に上がるのに時間かけて
上がった!と思ったらベットまでポ~ンと・・・
速いですね。。。ちょっと勇気がいるんですね(笑)
うちのレオもベットに踏み台ないと上がれないんですよー
去勢をしてから(1歳過ぎ)ジャンプ力が下がったみたいです。
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-09-24-Wed 17:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずママさんへ | URL | 2014-09-24-Wed 22:59 [EDIT]
のんびり…ゆっくり…
そんな思いをする暇のない我が家ですよ(笑)

この標識ってそんな話があったの?
まったく知りませんでした~
ヒルトンの前だよ
そこで車中留守番!
都会に出ても一歩も車から出ず!
万が一ポリさん来たら車動かさないと行けなくて
またここに戻れるよう写真撮ってました(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-24-Wed 23:02 [EDIT]
いざとなったら直接上がることもできる純ちゃん
でも踏み台を使うとめちゃくちゃ慎重?
いつもはもっともっと時間がかかるし助走もいるし
何分かかるか????(笑)
しまいにはワンコラ吠え始めるし…
見ててこっちがイライラする(笑)

ペコものんびり寝てられないし
でも純ちゃんも寝ていたらペコに襲われてるし
この2ワン…なんかおもしろいよ!(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-09-24-Wed 23:08 [EDIT]
とーさんが言うにはこの価格は会員価格だそうで…
私もびっくりしました~
自宅近所では159円~161円くらいです
都会ってなんでも高いのね~ 
駐車場も高いのよ~ マジびっくり!

純ちゃんは高所恐怖症なの…
足が地から離れることが無理なんです
我が家に来た時からこんなんで…
きっとショップにいるときになにかあったのでしょう
これでも成長したのよ(笑)
ダイちゃんでも上がれる場所に純ちゃんは上がれません
なんとか克服させたいと思っているけれど
かなりのトラウマみたいです…
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.