Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
純ちゃんはおもしろいのか?可愛いのか?
昨日はとーさんが仕事から帰ってから

遅々のお墓参りに行ってきました



墓地はとーさんの生まれ育った地にあります

夜は外食!
(facebookしている人は見たよね~)



日中は大洗濯!

家の用事が済んでホッと一息ついてたら…






珍しく純ちゃんがここにいるぅー!


2aP1200239.jpg


気持ち良さそう~


3aP1200232.jpg


睨まれた!



4aP1200241.jpg


いつも玄関のところにいるのに…

珍しいなぁ~


5aP1200244.jpg


ずっとカメラ向けてたら…

移動!

怒った?



6aP1200246.jpg


そこは君がする場所ちゃうけど?

そうなんです

純ちゃんだけここではおしっこしませんの

何故でしょう?


7aP1200251.jpg


そうですよ~

君はおもろい可愛いからネ


先日、純ちゃんのスヌード姿をアップしたら…

純ちゃんの親戚のチロちゃんのブログにもアップされました

チロちゃんのブログ


9aP1190855.jpg


純ちゃん                   チロちゃん

チロちゃんは純ちゃんよりひとつお姉さんです

    

親戚さんだけあってやっぱりよく似てるでしょ?

鼻の微妙な色… そっくりだしね~





FC2のランキングに参加しています

皆さんの応援が支えとなって頑張れま~す

ポチっと応援をお願いしま~す

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2014-09-28-Sun 09:08 [EDIT]
おはよう~♪
純ちゃんペコちゃんに慣れたのかな?(笑)
パピーの攻撃は、大変ですから!
リロちゃんが、居るからだいぶ楽だったのでは~♪
パールどんは、苦労してますよ!
純ちゃんブログ犬の宿命ですよ~(笑)
純ちゃん!どうした?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-09-28-Sun 10:43 [EDIT]
何だか、今日の純ちゃん!
ちょっと落ち着いた感じ!(笑)
どうした?(笑)
純ちゃんも、カメラ嫌い!
パパラッチされるのは、いやだよねぇ~!(笑)
ラッキーも、そうでした。
しかし、ブログ犬の宿命なんだよね。(笑)

モカママ | URL | 2014-09-28-Sun 17:36 [EDIT]
チロさんとはご親戚さんですか?
アハハ❗やっぱり似るのですね
可愛い血が同じように流れていますね

純ちゃんのその個性が好きですよ
他の子にない独特ですよね
たまに女の子に見えますよ
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-09-28-Sun 17:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

パールどんさんへ | URL | 2014-09-29-Mon 21:35 [EDIT]
ペコはリロと純ちゃん…ダイちゃんと
それぞれに対して対応が違いますよ
やっぱりリロにはおかまいなしです(笑)
ダイちゃんや純ちゃんには少し遠慮ぎみ
男の子だからか?何故だかわからないけどね

純ちゃんはカメラ嫌い犬です(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-09-29-Mon 21:38 [EDIT]
えっ!
落ち着いて見えますか?
大丈夫!
まったく変わらないオレさまですよ(笑)
ペコとどっちが末っ子かわかりませんよ

ラッキーちゃんカメラ嫌いじゃないよ!
ちゃーんとカメラ目線だし最高の笑顔だし
純ちゃんめっちゃふてこいよ!
笑えよ!マルチーズ!って言ってみ!
って言いたくなる(笑)

モカママさんへ | URL | 2014-09-29-Mon 21:47 [EDIT]
はい!
チロちゃんとは親戚さんです
純ちゃんの親戚さんは東京に多く
しかも女の子が多いのです
チロちゃん…そっくりでしょ?
やっぱり親戚さんって似るもんですね(笑)

純ちゃんはとにかくマイペースでわがまま!
結構独占欲も強いのですよ
そうそう
我が家でもとーさんは純ちゃんではなく
純子と呼んでいますよ(笑)
ちょ~~
なぁなばば | URL | 2014-09-30-Tue 08:34 [EDIT]
ちょっと!純ちゃんかわいいんですけど~~~~~~~~
たまんない(^o^)(^o^)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.