Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
散歩に慣れてきた感じ~
昨日はかーさん仕事がお休み…

ちょっと長い散歩に挑戦しました

   




ペコちゃん… だいぶお散歩にも慣れてきました

はっきり言って純ちゃんより上達! 



2aP1200472.jpg


リロと並んで頑張っています

 


3aP1200475.jpg


まだもう少しリロに指導してもらいましょう 


4aP1200466.jpg


かーさんの右へ! 左へと勝手なんだけど

今はまだ怒らず散歩が楽しいことを学習! 

散歩が苦手になると困りますからね~


5a1411986869C2gVGDvTIBBqlvx1411986868.gif


呼べばすっ飛んで来ます! 

それがペコの良いところ!



6a1411986968OVMfgz2jFcYHgC01411986967.gif


リロがきっと指導してくれているのでしょうね 


7aP1200480.jpg


でも…

リロが立ち止まっても勝手に進むペコちゃん 


8a1411987026mGmJwlciaDeWjc01411987025.gif


階段だってへっちゃらです! 


9aP1200493.jpg


お山のてっぺんまできたので休憩~

この公園まで徒歩15分くらいかかります

ペコちゃん頑張ったね!


次回も続きま~す 




FC2のランキングに参加しています

皆さんの応援が支えとなって頑張れま~す

ペコちゃんにポチっと応援をお願いしま~す
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
散歩!慣れてきた!
ラッキーパパ | URL | 2014-09-30-Tue 06:59 [EDIT]
ペコちゃん!
散歩慣れてきた!
パールどん父さんちの琥珀ちゃんは、
うちから出たら、固まってますが‥‥(笑)
やはり、テリトリー外は、怖いのかな?
ペコちゃんは、リロちゃんと一緒なので安心!(笑)
散歩!やみつきになりそうですね。(笑)

ラックぱぱ | URL | 2014-09-30-Tue 08:11 [EDIT]
ペコちゃんはお散歩に慣れてきたのか
楽しそうだねぇ~~。
お姉ちゃんの言うことを
ちゃ~んき聞いてるみたいだねぇ。
純ちゃんとのお散歩だったら
どうなのか、見てみたいなぁ~!!
お姉ちゃんと散歩を楽しんでますね~♪
パールどん | URL | 2014-09-30-Tue 09:21 [EDIT]
ペコちゃんは、琥珀よりおねえちゃんですから~(笑)
逢ったら~追い掛け回すでしょうね(家の前なら~汗)
昨日は、モモちゃんを追い掛け回して居ました~(笑)
リロちゃんが、指導してくれて散歩の楽しさを勉強中ですね~♪

シフォン&クッキー | URL | 2014-09-30-Tue 10:42 [EDIT]
リロちゃんとペコちゃん仲良しですねー☆
ペコちゃん物おじせず興味津々!
でも呼んだらすぐ来るって羨ましーですね。
純ちゃんはどこに???(笑
無理やり散歩したら「虐待やで~」と
叫ばれたら困りますよねー(笑)

ISA | URL | 2014-09-30-Tue 12:08 [EDIT]
ペコちゃんうれしそーう!
二人ならんでかわいいですね。
うちも前までは、ふぁーふぁとマイキー一緒にでしたが
歩くスピードが違ってきたので今はみんな別々。
3回同じルートを散歩してます、わたくし。(*^^)v
アップダウンがあるお散歩ルートで、わんこの体にもよさそうですね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-10-01-Wed 19:46 [EDIT]
ペコちゃんだいぶ慣れてきました
ほっとしています(笑)
まだ車やバイクなどの音、人の多いところは
怖いようですよ~
リロと一緒なら頑張ってくれそうです!

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-10-01-Wed 19:49 [EDIT]
見ている限りペコちゃんは楽しそうです(笑)
リロがいることで安心しているのかもしれませんね

純ちゃんとペコの散歩?
2ワンとも歩行拒否されたらどうしたら?(笑)
それか?
お互い180度違う方向に行くかな?
今度試してみますね

パールどんさんへ | URL | 2014-10-01-Wed 19:52 [EDIT]
パピーの間は月齢の差は経験の差として違うかもしれませんが
琥珀ちゃんは元気のよいトイプーちゃんなので
慣れたらきっとグイグイ行くと思いますよ~
でもまだまだ見るもの臭うもの聞こえるもの
初めてのものばかりですからね~
今は散歩の楽しさを学習中ですね

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-10-01-Wed 19:56 [EDIT]
ペコもきっとひとりだとこうはいかないと思います
リロがいるから安心なのは確かだと思います

純ちゃんは100%途中で歩かないので
3わんでの散歩ではご一緒できませんの
ペコが確実に歩くようになったら純ちゃんも一緒に(笑)

今度3わんをランに連れて行ってみます
どうなるかな?

ISAちゃんへ | URL | 2014-10-01-Wed 19:59 [EDIT]
3回散歩に行っているんあだ?
トーマスがいたときは私も必ず2回行ってた
でもルートは違ったけどね
歩行のスピードが違うと運動量も変わってしまうからね
ISAちゃんをそれぞれが独占できて嬉しいんじゃない?

我が家もペコがちゃんと歩くようになったら
リロのダイエットになっていいかも?
いや!私のダイエットにもね(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.