Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
また台風の中…ダイちゃんの病院だ!


お帰りの際にはこちらをポチっとしてね~


これ100均で買ったまくら 




ダイちゃんのために買ったわけじゃないけど… 

表も裏もどちらもダイちゃんが使用中

輪っかになっていないので丁度いいのかも?


2P1200447.jpg


ダイちゃん!

日曜日は病院だよ

また台風の中やね… 

ダイちゃんうんち以外は問題ないと思われます

でも見かけだけでは判断できないのが動物

この3年間、毎月ダイちゃんの病院通いして実感!

毎月行ってても体の中のことはわからないものです

とくに調子良さそうで抗がん剤できる!

そう思った時に限っていつも体調(数値)が悪かったもん

祈るのみ





そして



おまけ


3aP1200609.jpg


リロがここ数日下痢Pです

食欲にもムラがあって…

元気がないわけじゃないけれど

リロが食事拒否するって



よっぽどなのよね…

日曜日にダイちゃんと一緒に病院かな?

季節の変わり目の一過性のものだったらいいけど…

 




ここポチっと応援をお願いしま~す

FC2のランキングに参加しています

皆さんの応援(ポチ)が支えとなって頑張れま~す


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
体調をくずすワンコが‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-10-04-Sat 06:50 [EDIT]
このところ、体調をくずすワンコが、ポツポツ‥‥
突然、出血性大腸炎になって、
夜間救急に行った子がいます。
原因不明!
気温の変化が激しいので、体調をくずしやすいですよね。
リロちゃん!どうしたのでしょうね。
日曜日!また、台風接近!!
海のほうを、通りすぎてくれるよう祈ってます。

シフォン&クッキー | URL | 2014-10-04-Sat 09:07 [EDIT]
ダイちゃんの舌がペロッと出て寝ている姿
可愛いですね。うちの4匹ともしませんよ。

リロちゃんげりPですか・・・
季節の変わり目が原因だといいですね。
昨日うちのジョンも嘔吐したんですが
季節の変わり目だからかなぁと様子見です。

わんこ達はものが言えないから気になって
しょうがないですねー。
薬局でもあるといいのにと思うようなことでも
病院で診てもらわないと分からないことがいっぱいありますね。

ぺこちゃん頑張って一人でお散歩ですか…フフフ(笑)
ペコちゃん元気いっぱいですね。

パールどん | URL | 2014-10-04-Sat 11:21 [EDIT]
そうですね~。
パールどんも歳なのでと思っていたら~病気でしたから~汗
ふたりとも良く食べてぶりぶりだしてますよ~(笑)
琥珀は、かなりエリアが広がって走るまでに~♪
今年は、日曜日に台風が多いですね~汗

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-10-04-Sat 22:09 [EDIT]
やっぱりそうですか?
季節の変わり目だからでしょうか?
嘔吐する子も多いみたいで…
リロもなんともなければいいのですが…
いつも元気なリロが元気ないと心配で…

明日も雨…明日の夜からこちらはひどいようです
被害がでないこと祈るばかり

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-10-04-Sat 22:14 [EDIT]
ダイちゃんの舌ペロは小さい頃からなんです
出ている部分が乾燥します(笑)

一番元気なリロが食欲がないとすごく心配になります
それも一日おきなのです…
お腹がグルグル鳴っているので腸の動きがおかしいのかも?
明日、ダイちゃんの病院の日なので連れて行ってみます
ジョンくんは嘔吐止まりましたか?
下痢も嘔吐も体力消耗しますからね
心配ですよね

ペコはとっても元気!
でもリロが辛そうなのをわかってか
リロにちょっかいかけないでいます
ちゃんとわかっているのでしょうね

パールどんさんへ | URL | 2014-10-04-Sat 22:21 [EDIT]
リロも7歳…シニアの域に入りましたから
これからは今まで以上に健康管理に
気をつけてあげたいと思っています
年齢的な老化は避けようがないけれど
飼い主としてできることは定期的な検診で
早期発見しかありませんからね…
本犬が辛い思いをしないよう管理したいですね

動物はしゃべれない上、症状が出たら進行していて
我慢して我慢していることが多いですものね
明日はダイちゃんの病院…
また雨の中出動です(笑)

アトムパパ | URL | 2014-10-04-Sat 22:44 [EDIT]
こんにちわ。

台風が近づいてますからね。
気をつけて、行ってくださいね!

アトムパパさんへ | URL | 2014-10-06-Mon 09:06 [EDIT]
病院の往復…
心配と覚悟をしていましたが
ポカッでした(笑)
雨も降らず風もなく…
嵐の前の静けさでしたよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.