Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
君の相手…


読み終わったらここポチっとしていただけると

嬉しいで~す


 宜しくお願いしまーす!




たまに見る散歩しているワンちゃん

住宅街で車が少ないと言っても危険

車だけでなく自転車やバイクも通るわけだし

なのにいつもノーリードなんだよね

今日仕事の帰宅中も出会ったけどノーリード

突然車に向かってこないとは限らない

もしそうなってケガをさせて嫌な思いをするのはこっち

そろそろキレそう…。

かーさんはトーマスで後悔しています

車の通るところではノーリードやめてネ







こんなに天気が良いのに…

また台風がやってくるんだよね

大きな被害が出ませんように…。




末っ子ペコが一番態度がデカイね



2P1210034.jpg


純ちゃん… 入る場所がないね



3P1210046.jpg


どうする?


4P1210070.jpg


自分で考えてね


5P1210016.jpg


ペコがちゃんと気にしてくれてるよ


6P1210056.jpg




そうきたか?

じゃっ! お手入れしよっか!




さぁ~ クライマックスシリーズ!

阪神は1度もファーストステージを突破できていないらしい…。


7P1210096.jpg


これ食べながら応援や!





ここポチっと応援をお願いしま~す

FC2のランキングに参加しています

純ちゃんの相手をして下さる方~ 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2014-10-11-Sat 07:54 [EDIT]
こんにちわ。

台風が近づいてますね!
タイガース、勝つといいですね!

シフォン&クッキー | URL | 2014-10-11-Sat 09:00 [EDIT]
3対1になってしまったんですね。。。
純ちゃんの相手してあげたいですね~(笑)
あの可愛い顔してほんと目がキリッとしてるとこ
オレ様純ちゃん、何かいじってみたくなりますよね(笑)
可愛すぎて・・・

それにしてもダイちゃんほんと小さいのがよくわかりました!

ひらりん☆ | URL | 2014-10-11-Sat 09:53 [EDIT]
おっ!純ちゃん!はる君なんてどう?
母さんちに、はる投入してみたいな~
どうなるだろう(*^^*)

ママちゃん | URL | 2014-10-11-Sat 17:38 [EDIT]
やっと仕事が落ち着いた~
会社でブログ・・見てるなっ。て感じだけど・・・笑

ダイちゃんたちの真似をして
わが家も窓に長座布団を置いてます。
ルイはあまり監視はしないんだけど
窓際で気持ち良さそうに寝ています。

また台風です。
母さん、気をつけてね。

ラックぱぱ | URL | 2014-10-11-Sat 18:47 [EDIT]
ポカポカなのか、みんな気持ち良さそうだねぇ~♪♪
あれぇ、純ちゃんの入る場所がなくなってるけど、
はやく場所取りをすれば良かったのに~!!

先ずは1勝のクライマックスシリーズ、
今年こそはファーストステージを突破かもよ~。
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-10-11-Sat 23:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ISA | URL | 2014-10-12-Sun 17:58 [EDIT]
ペコちゃん、すっかり
一人前ですね!
足がいつもかわいい!
純ちゃん、かーさん独占できましたか?

アトムパパさんへ | URL | 2014-10-12-Sun 19:44 [EDIT]
いよいよ大接近してきましたね~
本当に怖い…
外の花が心配です

とりあえず阪神やっと進出!
もう少し頑張って応援!応援!(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-10-12-Sun 19:55 [EDIT]
ふふ
生意気なオレ様!
腹が立つほど冷めた子だけど…
人間に対する独占欲は一番強いのです(笑)
相手にしないと永遠にワンコラ言ってうるさい!
うるささに負けて相手しています

ダイちゃん我が家では一番小さいの
MAX2.6kgあった体重が今は2kgあるかないか?
どんどん小さくなっています
この小ささの0.6kgの減りは大きいよね

小さくても立派なリーダー
小さくても病気に負けない
これからも見守っていてね~

ひらりんさんへ | URL | 2014-10-12-Sun 19:58 [EDIT]
純ちゃんは冷めてますよ~(笑)
特に男子には!

我が家の純ちゃんをひらりん家に
お届けしたいわぁ~(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-10-12-Sun 20:07 [EDIT]
これからの季節…
窓際族は気持ち良さそうですよ~
ダイちゃんもリロも窓際で爆睡しては
水をがぶ飲みしています(笑)

台風がいよいよ接近してきましたね
毎週毎週恐怖ですね
被害がでないこと祈るばかりですね

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-10-12-Sun 20:35 [EDIT]
純ちゃんは誰かひとりだけでもそばに行きません
自分が最初にひとりいて誰かが接近したら
その場を離れます(笑)
但し…リロだけは別ですけどね

とりあえず!
阪神突破しました~ ワーイ!
今年こそは勝負!

秘密コメントさんへ | URL | 2014-10-12-Sun 20:44 [EDIT]
純ちゃんってひとりが好きみたいです(笑)
最初は寂しそうに思っていたけれど
純ちゃんにとってはその方がストレスがないみたい…

家族(わんちゃんを当然含む)みんな仲良し!
それが一番幸せですよね
夫婦で一緒に同じ方向を見てることって最高!
こらからもそんな温かさを伝えてくださいね~

ISAちゃんへ | URL | 2014-10-12-Sun 20:51 [EDIT]
ペコはセンターポジションですっかり一人前!(笑)
あの後ろ足はペコのスタイル!
リロもずっとしていたけれど
やっぱりどんどん身体が固くなるのかな?

純ちゃんはいつもお手入れで他の子の数倍
独占しています(笑)
でも毛が短くなったぶん時間も短くなりましたけどね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.