Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
三角関係は人間も犬も同じ
阪神勝利



以上



訪問履歴を見ると多くの方が訪問して下さっていて

本当に嬉しく励みになっています

ありがとうございます

文章力がなく上手に表現できず

勘違いされやすいのですが

頑張っています!

今後も気軽に立ち寄ってくださると嬉しいです





最年少ペコちゃん… 頑張っています




そこに珍しく純ちゃんが…

本当に珍しい光景です



13bP1200828.jpg


でも

純ちゃん

かなりペコに押され気味



14bP1200859.jpg


兄妹の話し合いは無事成立の模様



15bP1200856.jpg


本当に珍しい

純ちゃんとペコちゃんの2ショット

  


17bP1200866.jpg




そこに日頃の2ワンを知っているリロちゃんが

ぬーっと登場!


18bP1200872.jpg


やっぱり?



19bP1200880.jpg


空気読めよ!

ってな純ちゃんです

でも仲よくダイちゃんのぶんも3ワンでやってね


20bP1200882.jpg


相変わらずの三角関係ですわ

純ちゃん… 両手に花なのに

  





ここポチっと応援をお願いしま~す

ランキングが下がってしまいました…

頑張るよ~ ポチっとしてね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
両手に花!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2014-10-17-Fri 06:58 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!ペコちゃんと!
振り向いた顔!!
なんだかちょっと照れくさそう!(笑)
すごく童顔!!
ペコちゃんよりも若く見えるよ!!(笑)
(ペコちゃん!怒るな!(笑))
リロちゃんも来て、純ちゃんモテモテ!!
両手に花!?
それより、リロちゃんと二人っきりがいいの??
そりゃあ贅沢だなぁ~!(笑)

ISA | URL | 2014-10-17-Fri 08:38 [EDIT]
最後の両手に花の絵文字がかわいい!本当に話し合いしてるみたいですね!かーさん、文章素直で上手だとおもいます。いつも気持がつたわってきますよ!だからみんなかーさんを応援してるんだと思うなあ。^_^

アトムパパ | URL | 2014-10-17-Fri 08:43 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、リロちゃんと二人きりがいいよね~(笑)

お天気が安定してきましたね。
ダイちゃんも、楽になりますね!

シフォン&クッキー | URL | 2014-10-17-Fri 08:46 [EDIT]
純ちゃん首かしげて可愛い~☆
三角関係・・・フフフ でも喧嘩なしでいいですね。
リロちゃんとペコちゃんどんな顔して外見てたんだろう???

相棒ちゃん | URL | 2014-10-17-Fri 08:58 [EDIT]
トーマス母さんおはようございます~!
そうかぁ~
純ちゃんペコちゃんに押され気味かぁ(笑)
女の子は強しですもんねoU*≧∇≦*Uoププッ♪

↓ ダイちゃん、頑張ってるんですね~!
そらっちょはもう2年くらい前から じっと立ってると
ずっと後ろ足が震えるんですが、神経の問題らしいですσ( ¨ * U

ラックぱぱ | URL | 2014-10-17-Fri 10:30 [EDIT]
純ちゃんとペコちゃんの2ショットって
本当に珍しいけど、リロちゃんが加わって
両手に花の純ちゃんは、良いな良いなぁ~♪♪
でも、ペコちゃんはお邪魔なのかなぁ!?(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-10-17-Fri 14:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

パールどん | URL | 2014-10-17-Fri 17:14 [EDIT]
こんにちは。
3人の力関係が判る並び方ですね~(笑)
ペコちゃんは、窓の開いてる場所を純ちゃんに譲ってるから~(笑)
純ちゃんもリロちゃんに譲ってますね~♪
ダイちゃんが来たら~何処に座るのかな??
ペコちゃんも純ちゃんをお兄さんと思ってるのですね~♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:23 [EDIT]
ペコがきてからお兄さんになった純ちゃん
6歳という年齢なんだけどどうしてもガキんちょに見えるのは何故?
体の大きさもペコと同じくらい…いやペコの方が大きいかも?
純ちゃんもペコとならこの先仲良くなれるかな?

でも何といっても純ちゃんはリロ命!
リロがひとりで窓際にいればすかさず行くけれど
そうするとすかさずペコが来るのですかさず退散です(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:27 [EDIT]
文章って難しい…
こちらが伝えたい気持ちと違う解釈で受け取られてしまうから
ってことは文章力がないってことだよね?(笑)
一時期怖くてブログやめようかと思ったこともあるし

でも個人のブログだし個人の素直な気持ちを
伝えて何が悪い!みたいな気持ちになっちゃって(笑)
共感してくださる人が覗いてくれたら満足です

ISAちゃん  ながーーい付き合いありがとね

アトムパパさんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:30 [EDIT]
純ちゃんはね…
リロとラブラブを希望です(笑)
最近はなかなか実行できずちょっとかわいそうかも

お天気は安定してきましたが
とても冷え込んできて悩みどころ
昨年の冬はよく風邪をひいて
抗がん剤治療ができませんでしたからね~

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:33 [EDIT]
ほとんど4わんにケンカはないけれど
やっぱり一番怖い存在はダイちゃん!
3わんがそう思っていると思います
ペコはまだ付き合いが浅いので怖いもの知らずかな(笑)

監視業務の顔?
いつも後ろ姿だけど
結構居眠りしているんだよ~(笑)

相棒ちゃんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:38 [EDIT]
純ちゃんはヘタレですからね~(笑)
勢いのあるおてんば女子ペコは苦手みたい
嫌いじゃなくて苦手?

ダイちゃん頑張ってくれてるよ
どんどん身体が小さくなってる(笑)

トーマスも後ろ足が震えてた
先生に聞いたら老化現象だって当時言われたよ
神経だったのかな?
震える足見てるのも辛いよね…

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:45 [EDIT]
純ちゃんがこんなに長くペコといることが
飼い主も不思議です(笑)
いつもペコから逃げていますからね~
少しは大人になったか?純ちゃん?

ペコと6歳の年齢差があるけれど
下手すると純ちゃんの方が下に見えたりします
いつまでたっても純ちゃんは末っ子のイメージなんだなぁ~(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:54 [EDIT]
笑った!
パパを含む三角関係?(笑)

でも我が家も女子組はとーさんが横になると
一斉に行くし
私が横になると…男子組!
でもそこにペコもきて四角関係ですよ
女子はやっぱりとーさんが好き!

ダイちゃんに変わって監視業務は若いもんが頑張ってます(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-10-18-Sat 19:58 [EDIT]
この三わんの中にダイちゃんがやってくると…
三ワン一斉に退散ですよ(笑)
ダイちゃんのオーラはすごいみたい!

ペコは純ちゃんをお兄ちゃんとは思っていないような?
ただリロとは違う匂いを感じているみたいです
最近のペコはダイちゃんを見方にしているみたいだよ
ある意味賢いよね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.