Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
邪魔! 邪魔!って言うと…
昨日は皮膚科に朝から行ってきた



こちらに移転後とーさんが一度ある皮膚科に行ったが

どうも今一で今回は違う皮膚科に行ってみた

ところが…

すごーく待たされて

診察の時、先生は椅子に座ることなく

『あぁ~ これは接触性皮膚炎! 何かにかぶれたんやろう!』

3分も会話していません

そして会計…

またすごーく待たされた

かーさんの前の若い女性が会計しようとしたら

携帯が鳴り電話に出て延々喋る!

終わって  さぁ~会計してくれるのかと思ったら

今度はどこかに電話して延々喋ってる

なのでかーさん…窓口にどのくらい時間がかかるか尋ねた

だって人って言ったってかーさんとその若い女性と

もうひとりこれから受診する人だけよ

診察が丁寧だったらこんな行動はしなかったろうに…


隣の診察室に入っている人の会話が聞こえたけれど

ほうれいせんのヒアルロン酸注入三本だとか…

金にならないかーさんのはお粗末な対応なんだと思った

とにかく先生も窓口も対応悪すぎ!

一応軟膏が出たのでそれで様子見ます


個人の皮膚科医院だけどちょっと方向が違うみたいだった

美容とアンチエイジングが主流か?

シミ、しわ、ニキビ肌やほくろを取る方向で有名だったみたい

若返りデトックス点滴 メタボ・ダイエット点滴 にんにく点滴

オゾン療法 ドクターズコスメとかそんな紹介がいっぱいされてた


二度とこの病院には行かない!

おかげでながーい留守番をさせてしまいました

近所なのに…




ダイちゃんはうんち以外調子良さそうです


2aP1210340.jpg


飼い主がお菓子の袋を開ける音に敏感だったのに

最近気づかないんだよね~

呼んでも無視やし…



3aP1210326.jpg


相変わらず若く見えるダイちゃん

かーさんは羨ましい…



4aP1210318.jpg


リロが大きく見えるけれど

ダイちゃんが小さいのだ!



今日はリロだけトリミングしたかったけど

リロはデリケートで自分だけだと不安になるので

ダイちゃんはカットだけで便乗



5aP1210320.jpg


いい感じで写真撮っていたら…



6aP1210322.jpg


すかさずやってくるモンスターペコ!

ペコ邪魔!

っていうと大接近されます




7aP1210321.jpg


ペコはリロより少し毛が少ないので

次回で十分!

リロは顔が四角くなってるし毛むくじゃらですね

ダイちゃんは体力考えてかーさんがシャンプーしました

来月誕生日だしカットくらいしておこうネ

天気が良ければ残った純ちゃんとペコを散歩に!

って思ったけれど天気悪い

残念!




ここポチっと応援をお願いしま~す

毎日頑張るよ~ ポチっとしてね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
うちの近所の皮膚科は‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-10-22-Wed 07:03 [EDIT]
うちの近所の皮膚科は、大混雑!
診断・治療は、一瞬!
ほとんどが、待ち時間‥‥
どうにかならないかなぁ~!
ペコちゃん!!
あの真剣な顔!!
邪魔!
という言葉!理解してますね。(笑)
怒ってる?(笑)

パールどん | URL | 2014-10-22-Wed 13:56 [EDIT]
こんにちは。
病院へ行くと待ち時間が、長いですね!
パールどんもう耳が遠いのですがおやつの時には、ちゃんと来てますよ!
琥珀にご褒美を上げてる時にもひょこひょこきますよ~♪
ペコちゃんは、イッチョ噛みなのですね~(笑)
琥珀は、写してると・・寄って来ますね^(笑)

アトムパパ | URL | 2014-10-22-Wed 19:59 [EDIT]
こんにちわ。

病院って、いろいろありますよね~。
ハズレでしたね・・・

ペコちゃん、元気ですね~!

ISA | URL | 2014-10-23-Thu 13:42 [EDIT]
かわいいブランケットにかわいいダイちゃん!
リロちゃんたら 四角になってたんですね!
すっかりトリミング後は まーるくきれいになってよかったですね!
ぺこちゃーん、後頭部もいい味出してるー
わらえちゃうーーー

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-10-24-Fri 20:37 [EDIT]
病院選びって難しい…
特に人間の場合は何科何科で別れてあるので
我が家の近所に大きな総合病院もいっぱいあるけれど
紹介状がないと受け付けてもらえなくなってるし…

ペコは言葉をかなり理解していますね~
特に不思議なのが純ちゃんがワンコラうるさくて
私が遠くから純ちゃんを怒ると必ずペコが
私のところに飛んできて抱っこをせがむ…
これってどういう意味があるのかな?

パールどんさんへ | URL | 2014-10-24-Fri 20:43 [EDIT]
病院の待ち時間…なんとかならないのでしょうか?
診察をきちんと時間かけてくれるならいいけど
待ち時間ばかり長くて…だから病院に足が向かない

ダイちゃん…
ほかの子がワラワラ動いたりすることを目で確認して
寄ってくるみたいです
ダイちゃん!って呼んでも反応がないことが多いです

ペコは最近母っ子なので私がいるところに
即効で飛んできますよ

アトムパパさんへ | URL | 2014-10-24-Fri 20:51 [EDIT]
動物病院と同じで人間の病院も相性がありますね
私の今回行った皮膚科は大外れでした
こんな大外れもそうないと思いますよ(笑)

でも近所に皮膚科がないのですよね~
皮膚…気を付けないと(笑)

ペコはパピーらしく本当に元気ですよ

ISAちゃんへ | URL | 2014-10-24-Fri 20:55 [EDIT]
リロも小さい頃は存在だけで笑えたけど
今はすっかりお姉さんになって可愛くなってきた…
そこにペコが家族になって
また私やとーさんを笑わせてくれています
リロとペコってなんとなく似てるの
この手の顔って飽きないのよ~
そして癒される(笑)

ダイちゃん…爺だけど本当にいつまでも可愛い
  ↑
親バカです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.