Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさん…仕事中にめまい
昨日…  昼から突然めまいが勃発

そんなにひどくなかったけれど

過去にすごーく辛いめまいの経験があるので

汗は出てくるし職場の人に言って

薬局に行って乗り物酔いの薬を買い飲用

職場の人は帰ることも言ってくれたけれど

このままでは運転も怖いので休み休み仕事をさせてもらいました

薬が効いたか数時間でかなり良くなったけれど

あまりに突然で… メニエールが出たのかな?

久々に危険を感じためまいでした

帰宅後は即、横になって休みました

ってことで今日は写真ばかりの更新です




トリミング?いやダイちゃんはカットだけ!


2aP1210557.jpg


毛の量も病気のせいですごく少なくなっています

今、気づいた!

ダイちゃんのチョーカーハートが逆さまだった!



3aP1210561.jpg


でも楽しかったみたいです

元気で生き生きした瞳で帰ってきました


4aP1210543.jpg


ダイちゃん! 可愛い!

リロのこの足のモフモフは毎回感動!


5aP1210577.jpg


ちょっとまつ毛が長いよね

ペコが来てから益々おねーさんっぽくなって可愛い!


6aP1210575.jpg


背中の肌触りもすごーく気持ちいい!



7aP1210602.jpg


日曜日の外出用にリロは特別リボンもつけてもらいました


8aP1210612.jpg


本当は今回チョーカーだけなの

これはスヌードとしても使えますの


9aP1210618.jpg


トーマスにも持参してくださいました


10aP1210620.jpg


そして… 龍ちゃんにもね!

もちろん!純ちゃんとペコのぶんまでいただきましたよ


11aP1210621.jpg


この砂…

奈良県の大神神社のお清めの砂だそうです

オーナーのご主人が体調が悪くて知り合いの方からいただいたそうです

本来は建築工事の際などにまく砂のようですが

清めるという意味でダイちゃんがしんどい時にこの砂で清めてあげてと…

知り合いの方に先にダイちゃんのぶんを分けて頂いてくれたの…

今は藁をもすがる気持ちなので本当にありがたいです

かーさんもめまいにお清めしようかな?

パソコンに集中するとめまいがしそうなので

コメントのお返事は明日以降にしますので…





ここポチっと応援をお願いしま~す

毎日頑張ってま~す ポチっとしてね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
メニエール!?
ラッキーパパ | URL | 2014-10-24-Fri 07:07 [EDIT]
かあさん!
仕事中にめまい!
しばらくして回復してよかったです。
実家の母親も、以前メニエールでした。
気をつけてくださいね。
ダイちゃん!!
カットして、すっきりですね。
目力もバッチリ!!
リロちゃん!
あんよぶっといカット!!
ラッキーパパも、そのカット大好きで、
ラッキーのカットのときも、そうお願いしていました。(笑)

ゆみ | URL | 2014-10-24-Fri 08:13 [EDIT]
おはようございます。めまいは落ち着きましたか?季節の変わり目と新しい職場での疲れが出たのかしら~~!?めまいって怖いですよね。くらくらしてるだけなのか このままフラッと倒れちゃうのか自分の感覚で分からないし・・・お大事にして下さいね。ダイちゃんも頑張れ~~~♪いつも★ちゃんと一緒に応援してます(#^.^#)

ISA | URL | 2014-10-24-Fri 12:52 [EDIT]
かーさん、だいじょうぶですか?
いろいろなところで頑張ってるから体が悲鳴をあげていますね!
無理しすぎないでくださいね。
ダイちゃんのブロマイドみたい―
リロちゃんのきらりんまつ毛もかわいいなあ。。。。

アトムパパ | URL | 2014-10-24-Fri 21:02 [EDIT]
こんにちわ。

かあさん、頑張ってるからね~・・・
ゆっくり休んでくださいね。
でも、ダイちゃんのお世話もあるし、あまり休めないかな?

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-10-25-Sat 21:09 [EDIT]
急に昼から目が回りだしてどうしよう!どうしよう!って
あせりました。でも一緒に働く人が休んでていいからって
甘えさせてもらいました。
薬を買いに出させてくれて飲んで夕方には復活!

ダイちゃん…すごく元気なんだけど
体内も調子良いのかな?

リロはカットするとめちゃくちゃすっきりです
毛が多いですからね~
リロは足が短くて太くて(笑)

ゆみさんへ | URL | 2014-10-25-Sat 21:12 [EDIT]
忙しいとかは関係ないみたい(笑)
もっと忙しい過去…どうもなかったし
ただただ気持ち悪いので困っちゃう!

☆ちゃんが応援してくれているんだぁ~
こりゃぁ嬉しい!
ダイちゃんと一心同体で頑張ります!
ありがとう!

ISAちゃんへ | URL | 2014-10-25-Sat 21:16 [EDIT]
突然だったので私もビックリしました!
帰っていいよと言ってもらいましたが
これじゃ運転もできないしね…
夕方にはかなり復活したのでやれやれ…
寝不足や目からきているのかもなぁ~(自己判断)

ダイちゃん可愛いでしょ?(笑)
リロも不細工卒業かな?

アトムパパさんへ | URL | 2014-10-25-Sat 21:19 [EDIT]
ありがとうございます!
今は職場も仕事も楽しいのでストレスもまったくないし
めまいの原因はいったいなんだろう?

就寝してから朝まで寝れないのでそんなことかな?
最近、目もとっても疲れているからなぁ~
ダイちゃんのお世話はちゃんとしないと
ダイちゃんも辛いし私も今以上につらくなるので
頑張るしかありません

いつもありがとうございます
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.