Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
悪霊を追い出せ!
0aP1200115.jpg


今、お祭りな気分じゃないけれど

ダイちゃんが元気な時に写真撮っていたので

せっかくなので公開!

昨年はこのスタイルで旅行に行ったんだよね…

今年も視野にいれていたんだけど

会陰ヘルニアの手術も控えているし

うんち事情もあるしってことで旅行はやめました

また、ダイちゃんが元気になったらいつでも行けるしね



さぁ~  見てね!

まずは

Club Thomas一番偉そうな純ちゃん





そして

一番の元気印のペコちゃん



2aP1200115.jpg


そして

なんていったって優しい優しいリロちゃん



3P1210960.jpg


最後は

病気にもケガにも絶対負けない強いダイちゃん



4aP1200161.jpg
(このダイちゃんは股関節脱臼する前に撮ったものです)


ダイちゃんは少しづつ楽になっているような…

股関節の脱臼した方の足は相変わらずブランブランだけど

3本足で歩くのに慣れてきたのかな?

でもやっぱり力めなくてうんちが大変

食欲もあるししっかり前を向いているので

かーさんもそんなダイちゃんについていきます!


6P1210960.jpg




ここポチっと応援をお願いしま~す

どうか…ダイちゃんに最強のパワーをくださーい
お願いします
 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Happy Halloween!
ラッキーパパ | URL | 2014-10-31-Fri 05:40 [EDIT]
ガハハハ‥‥
みんなかわいい!!
ハッピィ!ハロウィン!
Trick or Treat!!
ダイちゃん!!がんば!!
パワーお菓子!!い~っぱい送るからね!!
Happy Halloween!!

モカママ | URL | 2014-10-31-Fri 08:04 [EDIT]
確かに今は心配で心が潰されそうだよね
それでもこうした写真を見せてくれてありがとう
きっとマイナスの気は純ちゃん達が追い払ってくれたね

快気祝いで旅行に行ったらいいね
そのためには無理せずにゆっくり治しましょう


アトムパパ | URL | 2014-10-31-Fri 08:27 [EDIT]
こんにちわ。

世の中、ハロウィンですね~。
ダイちゃん、がんばれ~!

ISA | URL | 2014-10-31-Fri 08:36 [EDIT]
ダイちゃん、かーさんからみて少し楽になっているなら少しほっとしました。トーマスお姉ちゃんにもダイちゃん守ってといのってます!
みんなハロウィンコスチュームにあう!やっぱりリロちゃんはオレンジにあうなあ。純ちゃんも白にはえるし。ペコちゃんは何しても微笑ましい。ダイちゃんは男前!はやく良くなりますよう、パワー送り続けるよ!
ハロウィンですね^♪^
パールどん | URL | 2014-10-31-Fri 20:55 [EDIT]
悪霊を追い払って~呉れる皆なのですね~♪
だいちゃんの病気も追い払って欲しいですね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-02-Sun 20:38 [EDIT]
少し前に写真を撮りました
気分的には笑っていられないけれど
悪霊は払いのけないとね!(笑)

パワーのお菓子!
ありがとね~

モカママさんへ | URL | 2014-11-02-Sun 20:41 [EDIT]
今日は病院で…
もひとつ心が下がりました
でも…
大丈夫!って顔をしているダイちゃんを見てると
凹んでもいられず29日は元気になった
ダイちゃんの誕生日を迎えたいです

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-02-Sun 20:42 [EDIT]
日本もすっかりハロウィンが定番になりましたね
職場付近でも色々なスタイルをした子供を
多く見かけました
英語のスクールが多いんです
可愛かったですよ

ISAちゃんへ | URL | 2014-11-02-Sun 20:45 [EDIT]
ダイちゃんは少し痛みがましになってきているみたいです
ヨロヨロしているけれど歩くことがおおくなりました
ダイちゃんって本当にすごい!

リロはやっぱりピンクとか赤よりオレンジとか黄色だね(笑)
きっとペコも同類だと思う(笑)

ISAちゃんパワーありがとう!

パールどんさんへ | URL | 2014-11-02-Sun 20:47 [EDIT]
ホントですね!
ダイちゃんの病気も一緒に追い払ってくれてるかな?
ダイちゃんは強い子なので自分で追い払ってるかもね(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.