Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
病気と闘う友達を代表して頑張るから!
ダイちゃんの手術を決めた時…

正直なところ不安でいっぱいだった

でもダイちゃんの病気は薬で治るものでなく

このままにしていたら必ず悪化します

なので今回手術に挑戦することにしました

決して簡単に決めたことではなくトーマスの時と同じで

悩んで悩んでダイちゃんのことだけを考えました

今のダイちゃんはとても辛いのです

手術をしなければ今以上に辛い日々が必ずきます

飼い主の考えはそれぞれ…

でも

昨日は多くの方が賛同して下さり

かーさんは本当にホッとしました

こんなときの励ましメッセージはすごーく心強い!

ありがとうございました





ふっとダイちゃんを見たらこんな風に固まって

生きているのか?いつもびっくりさせられます

このダイちゃん… いびきかいてお休み中です


2aDSCN5227.jpg


そうだね

お返しは最強パワーにして返しましょうね


3aDSCN5233.jpg


ダイちゃんに数日後の手術は理解できていません

目が覚めたらちょっと痛いぞ?みたいなのでしょうネ

ダイちゃん!

寝ている間もしっかり心臓動かしてね!


5aP1220085.jpg


随分、寒くなったけれど

我が家のエンゼルトランペットが頑張っています

これはトーマスが家族になった時からずっと一緒

きっとトーマスがダイちゃんにパワーを送ってくれているのかもね


6aP1220084.jpg


ダイちゃんはこの3年…

すごく頑張ってきました

でもダイちゃんよりもっと重い病気と闘っているお友達もいます

みんな飼い主さんと一緒に前を向いて頑張っています

ダイちゃんはそんなお友達とご家族の代表の1ワンとして

19日は頑張ってくるからね

どうか… 応援してやってください




今月最終土曜日はダイちゃんの13歳の誕生日

すっきりして元気なダイちゃんで迎えたいね




ダイちゃんにパワーのポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
大丈夫!!
ラッキーパパ | URL | 2014-11-04-Tue 07:00 [EDIT]
ダイちゃん!!
あの目力なら!大丈夫!!
歩きも、がんばってるね。
これから、ゆっくり体力を蓄えて!!
元気玉とパワーと、い~~ぱい送るからね。

ラックぱぱ | URL | 2014-11-04-Tue 08:06 [EDIT]
「ガンバレ~ガンバレ~ダイちゃん」
少しじゃ~なくって、い~っぱぃパワーを送って
いつも応援してるからねぇ。

アトムパパ | URL | 2014-11-04-Tue 08:43 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃんの手術、きっと成功しますよ!
だって、表情がしっかりしてますからね~。
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-11-04-Tue 09:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張ってね。
パールどん | URL | 2014-11-04-Tue 10:57 [EDIT]
ダイちゃん~ユックリでも歩けるのですね~♪
まだまだ頑張ると言ってますね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-05-Wed 09:32 [EDIT]
ありがとうございます
そう言われると本当に不安がなくなります
前を向こうと思っててもまだ少々不安になる時があって
みなさんからのメッセージが本当に支えになります

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-05-Wed 09:34 [EDIT]
ありがとうございます
本当は泣きたいほど不安に襲われる時があるのです
でも皆さんからのコメントで気持ちが戻り頑張れます
心強いです

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-05-Wed 09:36 [EDIT]
ありがとうございます
しっかりしなくっちゃ!ってブルグを更新することで
自分に言い聞かせているのですが…
やっぱり心配でたまりません
そうだよね!きっと無事に終わるよね

秘密コメントさんへ | URL | 2014-11-05-Wed 09:47 [EDIT]
ありがとうございます
そうなんです…トーマスはとても元気だったのです
しこりが気になって元気な今に手術して取ってしまいましょう
って病院で言われて元気だっただけにまさかその日に
お別れになるなんて夢にも想像も誰もが思っていなかった結果に
なってしまい…後悔したり自分を責めたり頭が真っ白でした
でも秘密コメントさんと同じように体に病巣を残さず
きれいな体で虹の橋へ元気よく行ったのだ!
そう言い聞かせるしかありませんでした
秘密コメントさんと同じでいまだにこうして書いていても
涙が出てくる…でもそのときはトーマスのため!
そう思う気持ち100%でしたからそれで良かったんだよね
でも今回またダイちゃん…
昨年の肝臓がんの手術のときも今と同じ気持ちだったけれど
今回は正直、去年の数倍不安です

でも今回もダイちゃんを思っての決断なので
しっかりしなきゃね!
辛く悲しい思い出をぶり返させてしまってごめんなさいね
みんなのぶんダイちゃんには頑張ってもらうね

ありがとう! ちょっとしたことで今はポキっと
折れてしまいそうな状態なのでパワーになります
本当にありがとう!

パールどんさんへ | URL | 2014-11-05-Wed 09:50 [EDIT]
ありがとうございます
ダイちゃんは本当に強い
昔、十字靭帯の手術をした時も術後歩いていましたからね
あのときもかなり激痛のはずだと言われました
この根性で手術も頑張ってほしいです

ISA | URL | 2014-11-06-Thu 16:50 [EDIT]
ダイちゃんに負担の少ない手術となりますように
毎日パワーおくってます。
うちの子と同じくらい、心配してます!
応援してますから、絶対大丈夫!
みんなのパワーが終結してますからねっ!

ISAちゃんへ | URL | 2014-11-08-Sat 10:10 [EDIT]
ありがとうね
ここ数日、リロのことでアタフタしていたにも
関わらずダイちゃんはマイペースで現状維持
少し元気な方かも
手術まで万全な体調を保たなくては…
いつも応援ありがとうね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.