Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
心配して下さったみなさん…ありがとうございました
最近履歴を見ると多くの方が覗いて下さっています

ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね




さて!

先日とーさんが緊急でリロを病院に連れて行った日




とーさんも慌ててペコをゲージに入れていかなかったので

かーさんが仕事から帰ると



2aP1220279.jpg


これは一部…

もうーっ!



トイレットペーパーが玄関からリビング…キッチンまで

どえらいことに


3P1220268.jpg


ペコさん

今頃ゲージに入っても…。


4P1220274.jpg


現行犯ではありませんが

ダイちゃんも純ちゃんもこんなことしませんから…

かーさんが片付けている間…自らゲージで反省か?

だからバレるんだよ~



5P1220361.jpg


リロは食欲も戻って元気も出てきました


6aP1220368.jpg

(かーさんはリロのこの座り方が大好きです)

皆さんの最強の元気玉が届いたおかげです

ありがとうございました



来週はダイちゃんの手術です

ひき続きもう少しスーパー元気玉お願いします




忘れずにポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
リロちゃん!よかった!
ラッキーパパ | URL | 2014-11-10-Mon 07:28 [EDIT]
昨日の深夜に沖縄から帰ってきました。
リロちゃん、腸炎と胆嚢炎だあったのですね。
ワンコは、痛みを表さないから‥‥
痛かったのでしょうね‥‥
でも、原因が分かって、よくなってきた‥‥
よかったです。
ペコちゃんは、イタズラしたけど‥‥(笑)
しかたないね。反省はしてる感じなので、よしとしましょう!(笑)
純ちゃんは、頼もしくなりましたね。
いろいろ気配りして‥‥
やはり、いいとこあるなぁ~!(笑)

シフォン&クッキー | URL | 2014-11-10-Mon 07:39 [EDIT]
ペコちゃん派手にやっちゃって…(笑)
普段入らないゲージに入ってるってことは・・・反省?隠れてる?
フフフ・・・なかなか怒れませんよねー。
リロちゃんよくなってきてて安心ですね。
あの座り方ダックスがよくするんですよ。やっぱりダックスちゃんが入ってるからですかね。。。かわいいですよね☆私も大好きです。

アトムパパ | URL | 2014-11-10-Mon 08:11 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃんも心配なんだよね~。
心配のあまり、パワーアップしちゃいましたね!(笑)

ダイちゃん、リロちゃん、お大事にね!

ラックぱぱ | URL | 2014-11-10-Mon 08:20 [EDIT]
わぁ~~、すっご~ぃ!!
ペコちゃん、やってくれましたねぇ~。
でも、ちゃ~んと反省はしてるんだぁ。

リロちゃん、食欲があるみたいだし、
少しずつ元気なってきて良かったね。
今度は、ダイちゃんが手術を終えて
はやく元気にる番だよね。
応援してるから、ダイちゃんガンバレ~!!

kana | URL | 2014-11-10-Mon 14:13 [EDIT]
わ~
お気持ち察します。
うちも2番目…今は1番目なのですが
そのこを置いていくと必ずやります。
帰宅してどっと疲れが~ってなりますが
「元気な証拠」と想ってますv-356
ペコちゃん
反省してるんですね~可愛いですね。
リロちゃん少しずつ良くなり~本当に良かったです。
来週はダイちゃんの手術ですね。
元気玉送りますv-343

ゆみ | URL | 2014-11-10-Mon 14:27 [EDIT]
ペコちゃん やっちゃいましたね((笑)) うちも普段はおとなしい ひめちゃんが要注意です。生ゴミが散乱してたことがありますよ~
ひめはお留守番の時間が長くて退屈すると何かやらかしますが
今回のペコちゃんは リロちゃんだけ とーさんとお出かけしちゃって
スネちゃったのかな(^^♪

リロちゃん 回復しているようで良かったですね(#^.^#)
激痛だったなんて ほんと我慢して辛かったでしょうね・・
胆嚢炎は人間でも相当な痛みだそうです。

でも原因が分かって 血便も治まったようで 良かった~~
来週はダイちゃんの手術ですね。
ダイちゃんもリロちゃんも 早く元気になりますように♪

clover | URL | 2014-11-10-Mon 14:30 [EDIT]
はぁ〜よかった〜

体重もだいぶ減ってるのでは?

 体重も戻して体力つけて元気になってくださいね。
リロちゃん良くなって来たのですね~♪
パールどん | URL | 2014-11-10-Mon 17:47 [EDIT]
ペコちゃんやりましたね~アセアセ
後片付け大変でしたね~!
琥珀は、ウンチをする時に動くから撒き散らしですよ~シクシク
純ちゃんお兄ちゃんだから止めなくては!

ECCAさん | URL | 2014-11-10-Mon 18:45 [EDIT]
リロちゃんよかったね~(#^.^#)
このまま元気になってくれることを祈りますi-87

しかし・・・ペコちゃんやってくれましたね~(笑)
現行犯じゃなくてもケージで反省は自白とみなしてもいいのかな?(笑)
あとはダイちゃんやね
ダイちゃんガンバレ~
応援してるからね★

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 22:42 [EDIT]
深夜に帰宅…お疲れ様でした
そして早朝からコメを本当にありがとうデス

今回リロにはかわいそうなことをしてしまいました
激痛なのに散歩
食欲不振なのに無理やり食べさせた
長いこと血便を繰り返してしまった
でも原因がわかれば回復が早い!
やっぱり病院って大事ですね

病気をするとわんこ同士にもいろいろ変化が必ずある
多頭飼いならではの発見です(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 22:46 [EDIT]
ペコは反省しているんだか?
隠れて逃げているのか?
微妙です(笑)
ペコとリロはあの顔ですからね
笑っちゃって怒れませんの(笑)

そうなんです
やっぱり胴長なんでしょうね(笑)
あの後ろ足がめちゃくちゃ可愛いですよね~
リロはペコや純ちゃんより足も短い(笑)

リロの心配をしてくださって本当にありがとうございました
日に日に元気になっています

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 22:48 [EDIT]
ペコはいまだに激しいです
まだまだ当分はゲージで留守番です(笑)
きっとゲージの中でも大暴れしているのかもしれませんね

いつもありがとうございます

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 22:52 [EDIT]
リロも…古くはトーマスも…
留守番中はめちゃくちゃでした
やっぱり歴代我が家は犬も人間も女子が暴れん坊かも(笑)

リロはフードの量も70~80%戻しています
食欲が出たからと一気に増やせないので
足らないみたい(笑)
なのでもう大丈夫そうです  ありがとうございました~

ダイちゃんはあと1週間
やっぱり不安です…。

kanaさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 22:58 [EDIT]
我が家はどうも女子は激しい(笑)
ダイちゃんも純ちゃんもこんなことしたことないのに…
ペコはとにかく広範囲でやってくれるので
おっしゃる通り片付けが大変です(笑)
まだ何を口にするかわからないのでいつもはゲージに
必ずいれて留守番なのですが今回は
リロの病院に急いだみたいで…

ダイちゃんの手術まであと1週間
とにかく体調を万全に!
今はそれしか頭になくて…
深く考えると泣きそうになるので
頑張ろう!頑張ろう!と自分に言い聞かせる毎日です

元気玉…本当に嬉しいです  ありがとうございます

ゆみさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 23:03 [EDIT]
やっぱり退屈なのでしょうか?(笑)
リロも激しかったので仕方ないって思っていますが
疲れて帰ってこれ見ると怒る気にもならない…(笑)

腸の腫れも胆嚢の腫れもひどく
痛みで食べれる状態ではなかったようです
急に体重が減って怖くなりました
現在は食欲も元気も戻って今までのリロに戻っています
ありがとうございました

来週はダイちゃんの手術…
これまた胃が痛くなりそうです
なんとか頑張って乗り越えてほしい…
それだけを祈り願っています

cloverさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 23:07 [EDIT]
ありがとね~

体重はかなり減りました
おしりがすごく小さくなった感じ
理想はこのくらいの体重なのですが
病気で減っているので健康的な減り方ではないから
今は元の健康な身体に戻すため体重を増やしています

一生懸命ダイエット頑張ってもなかなか減らないのに
病気になると即効で減っちゃうのね
怖い…。

パールどんさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 23:21 [EDIT]
リロは100%近く復活です!
ご心配いただき本当にありがとうございました
でもデリケートな子なので油断禁物です(笑)

ペコは相変わらず激しい~
散らかすのは良いけれど何か口にしたら
それが一番怖いです

純ちゃんはリロ以外に興味ありませんよ~(笑)

ECCAさんへ | URL | 2014-11-11-Tue 23:28 [EDIT]
ありがとうございます
リロはほぼ完治かな?
でも…油断するとメンタルが弱いので
気を付けないとなんです(笑)

ペコはまだ10ヶ月ですからね~
しゃーない…って思っています(笑)
でもちょっと激しすぎるよね~

ダイちゃんの手術まで一週間となりました
リロのことがあってダイちゃんのことを深く考えずに
いられたけれどいよいよこの一週間はダイちゃんに集中です
万全で挑むわけではないのでやっぱり少し不安です
なんとか頑張ってもらえるように今はパワーを
投入するっきゃないですよね~

毎日祈って願ってパワーをダイちゃんに送っています
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.