Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
悔しい…。
昨日何週間ぶりかで

リロの形ある立派なうんちを見ました

これでダイちゃんの手術が終わって

ダイちゃんの自力で出るうんちを見ることができたら

最高に嬉しいな~


健康なお子さんの毎日排出されるうんちなんて

どうってことないことだけれど

食欲があって立派なうんちを自分で出す

これがなにより…なんです

ダイちゃんやリロの病気からつくづく実感です


ってなことが続いていてバタバタなわがClub Thomasです

今の生活の中心はダイちゃんそしてリロ

でも今日は

オ  レ  さ  ま




気持ちよさそうにひとりフカフカなところで寝ています


2aP1220424.jpg




だって

かーさんがダイちゃんのうんちのサポートして

戻ってきたらえらいとこで寝てるんだもーん



3aP1220380.jpg


先日とーさんがリロを病院に連れて行ったとき

車に持っていったこの布団の上で吐いてしまって洗濯して

乾かしていたんですよ


そう

WONDER Coreの上ですけどね


5aDSC_0182.jpg


サボってないもん…

ちょっと最近疲れてお休み中なの


6aP1220421.jpg




とーさんと約束したから

お腹引っ込めるも~んダ!


7P1220426.jpg


君に言われなくたって気張りますからっ!



8P1220399.jpg




うーっ!

悔しい!




純ちゃん!

自分でそこに上がったんだよね

ソファから自分で移動

高所恐怖症やのに…

またまたやるやん! 純ちゃん!




忘れずにポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
純ちゃんが、自分で‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-11-11-Tue 07:16 [EDIT]
じぇじぇじぇ~!
純ちゃんが、自分で高いところへ?
どうしたのかな?
リロちゃんのにおいが残っていた?
それを心配して?かな?(笑)
純ちゃん!
いいとこあるなぁ~!
最近、純ちゃん株!急上昇だね。(笑)

アトムパパ | URL | 2014-11-11-Tue 08:06 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、珍しいですね!
どうしちゃったのかな~?

シフォン&クッキー | URL | 2014-11-11-Tue 09:18 [EDIT]
純ちゃんやればできる?(笑)
成果が楽しみやな!のキメ顔かっこいい~☆
男前の顔だわ~~~!
Wonder Coreの成果私も知りたいですねー(笑)
やれば出来る子なのですね~♪
パールどん | URL | 2014-11-11-Tue 10:28 [EDIT]
いままでは、母さんに甘えて居たのですね~!
さすがオレ様ですね~(笑)
出来ない振りして居たのか?
母さんが、大変そうなのでストレッチするのかな?
ペコちゃんから逃げてただけだったりして~(笑)

ママちゃん | URL | 2014-11-11-Tue 10:40 [EDIT]
リロちゃん
良かったよ~
うんPは健康のバロメーターだし
出なきゃ心配。
緩くても心配。
私は毎日ルイのうんPを
チェックするので
なぁが出たよ~ママ、チェックする??と
聞きに来るくらい見ちゃう。

弊社、社長も同じのを持っています・・・
効果出て来たって本人は言ってますが・・・笑

kana | URL | 2014-11-11-Tue 15:25 [EDIT]
そうなんですよね~
チッコ&うんP…健康のバロメーター
ですからね。
私もしみじみ見ますv-356
リロちゃん
本当に良かったです。
純ちゃん~高所恐怖症なのに
自分で~なんて凄いですねv-290
高い所から見守ってるのかもですね。

ラックぱぱ | URL | 2014-11-11-Tue 18:23 [EDIT]
今日は、オレ様特集ですね。
あれれぇ、どうしちゃんだぁ~!!
純ちゃんは高所恐怖症を
克服したのかなぁ!?

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-12-Wed 22:45 [EDIT]
でしょ!でしょ!
私もびっくりしましたぁ~
考えられない純ちゃんの行動ですよ!(笑)

純ちゃんも大人になったのか?
成長が遅い!っちゅーねん(笑)
生意気なところも少しは可愛く成長してほしいなぁ~

最近はよくペコと闘っています
これがめちゃくちゃ面白いよ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-12-Wed 22:48 [EDIT]
はっ??????
ってな感じで思わずカメラ!カメラって感じでした

オレ様なので一番高い場所で寝る!
って頑張ったのでしょうか?

最近の純ちゃん…いったいどうしたのでしょうね?
純ちゃんに聞いてみたい!

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-11-12-Wed 22:54 [EDIT]
やればできるのに…
我が家に来る前から高所恐怖症で
いまだ完全に克服していないの
抱っこは好きなんだけど抱かれるまでの
空中のあの瞬間が怖いみたいで…
なのに…この光景!  びっくりです
ヘタレのくせに態度がでかいのよね~
ワンコラ我が家でダントツやかましいし…

Wonder Coreの成果?(笑)
首を長ーくして待ってて!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-11-12-Wed 22:57 [EDIT]
最近の純ちゃんの行動は謎です(笑)
純ちゃんの中で何があったのでしょうね~

相変わらずのオレ様だけど
夜は一番の甘ったれで私にピッタリくっついて寝ています
ペコが来ると歯茎だして怒るんだよ(笑)

純ちゃん…健康でありがたい!

ママちゃんへ | URL | 2014-11-12-Wed 23:02 [EDIT]
我が家もよくどの子のうんちかわかるの?
って言われるけれど
わかるんだよね~(笑)
それぞれフードが違うのでうんちも違う!
リロのうんちは完全に復活です
本当に良かった…

社長さんもショップチャンネル?(笑)
思いは一緒だわ~
よろしくお伝えください(笑)

kanaさんへ | URL | 2014-11-12-Wed 23:07 [EDIT]
多頭飼いしていてもどの子のブツかわかりますね~
うんちもおしっこもチェックは大事ですよね~

現在、ダイちゃんは自分で出せないので
いつも目と鼻の先で出しているし見ています
絞り出すのでうんちがペッチャンコなんだよ~(笑)

リロの今日のブツは…
すっかり形のある良い硬さに復活です
ご心配いただきありがとうございました

純ちゃんどうしたんだろう?
最近、頑張ってくれてる(笑)
謎です(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-12-Wed 23:13 [EDIT]
不思議な行動でしょ?
やるやん!って思わず出ちゃいました(笑)

最近の純ちゃんの行動は謎だらけ
でも良い方向なのでこれも成長かしら?
いや! 注目してほしかったのかも?(笑)
純ちゃんなりに頑張ってくれているんだよね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.