Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
闘いに使うエネルギーは半端ない…
かーさんは…



皆さんに支えられて立っています

毎日温かいコメントを本当にありがとうございます


日に日に迫るダイちゃんの手術の日に

辛かったり…

苦しかったり…

悩んでいたり…

不安だったり…

そんな時間の方が多いかも…

前は向いているけれど本当は重い

でも

皆さんのコメントを読んで勇気が出るんです

本当に感謝でいっぱいです

ありがとう

なのに…皆さんのブログになかなかコメント残せず

とても心が痛みます… ごめんなさい




ダイちゃんは… 手術を知るわけでもなく

毎日ひたすら頑張って闘っているんだよね

そのエネルギーは想像以上に凄いのでしょうね

だからそのぶん

いっぱいエネルギーをダイちゃんにつけないとネ


2P1220545.jpg


夜中もうんちで起きるし

昼間も何回もうんちで寝れないものね…

でも

そんな生活はもう終わりにしようね

だから頑張らないとね


3P1220543.jpg


世の中にはダイちゃんより

もっと深刻な病気と闘っている子がいっぱいいます

飼い主として愛犬のためにできることを何でもやってあげたい

気持ちはきっとみんな同じ

病気と 闘ったり

病気と上手に付き合っていったり

選択肢は様々ですが

治してあげたい!

少しでも穏やかに過ごさせてあげたい!

みんな飼い主はそう思っているよね

強いね…

かーさんも強くならなくっちゃ!


ダイちゃんのことばかりでごめんなさいね

でも

こうして自分に言い聞かせないとポキッといきそうで…

頑張らないといけないね




頑張れのポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いろいろ考えますよね。
ラッキーパパ | URL | 2014-11-15-Sat 07:32 [EDIT]
手術前は‥‥
不安が入り混じって‥‥
いろいろ考えますよね。
ある意味、お産といっしょ?
案ずるより産むが易し!!
きっとそうなりますよ!!
そう信じます。
ダイちゃん!い~~っぱいエネルギー貯めこんで、
がんばろうね。
今日もスーパー元気玉とウルトラパワーを送りま~す。

シフォン&クッキー | URL | 2014-11-15-Sat 09:38 [EDIT]
コメントなんか大丈夫ですよ。
きっとみんな分かってくれてますよ☆
今はダイちゃんに力注いでて当たり前ですものね。
ダイちゃんの澄んだ瞳がとってもきれい!
病気に勝ってやる!という意気込みにも見えます。
気張らなくても便が出るようになるだけで本当に嬉しいです。
そうなるためにはこの手術は必要なことですよね。
私は再発の事も聞かされたけど1年でもいい2年でもいい楽な時間があって再発したらまたその時考えよう。。。そう思ってこの手術に臨みました。まだ8ヶ月しかたっていませんが再発はしていません。去年の事思い出すとしてよかったと思っています。
ダイちゃんの元気な姿見せてほしいから・・・応援してます!

きーちゃん | URL | 2014-11-15-Sat 10:49 [EDIT]
最善の方法を選んだとしても
いろんなリスクは 有るかも知れないから
母さんの複雑な気持ちは 当然ですよ
だって私も心配でドキドキしてるもん~
何も知らなくて ”今"を頑張ってるダイちゃんを見てると
とても切ないです

でも、昨年もそうだったけど
ダイちゃんはスーパー ウルトラ根性犬だもの、
絶対元気に戻って来てくれると信じています!

普通の生活ができるよう、
穏やかな犬生が送れますよう、
一生懸命応援していますからね!
ダイちゃん、もう少しの我慢だよ
頑張ろうね

kana | URL | 2014-11-15-Sat 14:56 [EDIT]
不安な気持ちになったり
辛い気持ちになったりするのは
仕方無い事です。
普通の生活をする為の手術…
私も一生懸命応援してます。
ダイちゃん
沢山の元気玉とパワーを送ります。
ダイちゃん
頑張って〜v-345

ラックぱぱ | URL | 2014-11-15-Sat 18:38 [EDIT]
手術日が近づくにつれ、ダイちゃんを思えばこそ
日々不安が募り複雑な気持ちになりますよね。
ダイちやんはエネルギーをいっぱい使って
いいつも頑張ってるけど、体力だけはつけてね。
母さんもですよ!!

アトムパパ | URL | 2014-11-15-Sat 19:24 [EDIT]
こんにちわ。

水曜日でしたよね。
大丈夫ですよ!
手術の大成功を祈ってますよ!

pon mama | URL | 2014-11-15-Sat 19:52 [EDIT]
ダイちゃん かあさん ポン家からも元気玉を送りました!

水曜も朝からとびきり大きな元気玉を絶対に送ります。

応援してます!!!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 10:31 [EDIT]
私も昨日は今の職場の人達と楽しい時間を過ごし
めーいっぱい充電してきたのでそのパワーを
ダイちゃんに注ぎます!

いよいよあと3日!
ドキドキだけど乗り切るぞー!
いつもありがとう!

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 10:37 [EDIT]
経験者の言葉は説得力ありますね~
手術のリスクは怖いけれどやってよかった!って
我が家も思いたいです

今はとにかく片方の穴だけでも塞ぐことができたら…
そう思います
今は左右の穴から便が逃げるのでダイちゃんだけでは
排出できない状態でダイちゃんもきっと困惑していると思うの

あと3日…
いよいよカウウトダウン…
頑張るよ~

きーちゃんへ | URL | 2014-11-16-Sun 10:41 [EDIT]
とーさんも私も今回の件は
ダイちゃんにとって一番!
って思い決めましたが
万全でないので不安は隠しきれません

ダイちゃんが無事に目を覚ましてくれることだけを
祈っています
途中で手術が危険で止まっても目を覚ましてほしい…

ヨーキーの根性まだまだ捨てたもんじゃない!
って見せつけて欲しいね
きーちゃんありがとね

kanaさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 18:39 [EDIT]
気持ちを察してくださって嬉しいです
もう秒読み段階なのでジタバタしても仕方ない…
あとはダイちゃんの頑張りと先生にお任せするしか…
手術まではとにかくダイちゃんの体調管理に全力!

当たり前のうんち…
もう長いこと自力でできていないダイちゃん
これからは普通にできる!
それをダイちゃんに伝えたい…

ダイちゃん
普通の生活に戻れますように
祈るのみです
元気玉とパワーキャッチしました
ありがとうネ 

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 18:43 [EDIT]
新しい週が始まって…
もういよいよってところまできました!
もうごちゃごちゃ考えていられません
ダイちゃんが風邪をひかないよう万全な体調で
手術ができるように管理集中です

私…
ちょっと風邪ひいたっぽくて
気を緩めず頑張らないとです
ファイト!ファイト♪

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 18:46 [EDIT]
ありがとうございます!

いよいよ今週水曜日です
朝一番で私が連れて行きます
少しでも楽に行けるよう
今回も頑張って運転にチャレンジです

運転の無事も祈っていてください(笑)

pon mamaさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 18:49 [EDIT]
ありがとう!
昨年も潰れそうな思いをしたのに…
一年後にまた同じ思いをするなんて…
今回は少し心配な点があるので昨年以上に
少々不安だけどダイちゃんのこと
きっと今回も超ウルトラパワーで乗り切ると信じてます

水曜日…よろしくお願いします!
頑張ってくるからね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.