Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃんは絶対強運の持ち主!と信じる
昨日は家から5分ほどのお寺に

ダイちゃんの手術成功をお願いしに行きました


1aP1220548.jpg


丁度外でお経を読んでいたので

ダイちゃんと一緒に聞きました


2aP1220550.jpg


 そしていつもの神木パワー 


3aP1220561.jpg


鐘のところでも…



お寺の鐘ってお釈迦様の頭を意味してるって知ってた?

そして

お寺の鐘の響きを聴く者は一切の苦から逃れ悟りに至る功徳がある

と言われます

我が家近いからよく聞こえるんだよね~


4aP1220585.jpg


ダイちゃん虹彩炎だし老化現象もあって


5aP1220556.jpg


あまり明るいと目が開かないね~

でもしっかり立っている!

ダイちゃん凄いぞ!

本当に強いなぁ~


6aP1220569.jpg


ダイちゃん!

頑張れ!


7aP1220590.jpg


去年の肝臓がんの手術のときも

お参りにきたけれど誰もいなくてお守りが買えなかった


8aP1220608.jpg


今年は偶然にもお経を聞き

お守りも買えたから… 運が良いのかも?

ダイちゃん強運かも?


9aP1220592.jpg


家のハイビスカスが寒さに負けずまだ開花

丁度今日2本咲いた

トーマスと龍ちゃんがダイちゃんに応援しているみたい!

絶対そうだ!


10aP1220603.jpg


家に入るなりキッチンで腹減ったアピール

元気で嬉しいな!


11P1220610.jpg


食べたら寝る!

ダイちゃん それでいいよ!


12P1220612.jpg


昨日は今の職場の仲間と女子会

もう笑って笑って! 食べて食べて! 飲んで飲んで! 喋って喋って!

久しぶりに楽しかった!

かーさんもしっかり充電してきたので

来週のダイちゃんの手術は望むところだ!

の勢いがついたよ!


上の写真のリロ…手が変なところから出てるね!





頑張れのポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
パワー注入!!
ラッキーパパ | URL | 2014-11-16-Sun 08:36 [EDIT]
ダイちゃん!
お寺で、パワー注入!!
かあさんも、女子会で!!
手術!!
きっときっと大丈夫!!
ラッキーパパも、もっとスーパー元気玉と
ウルトラパワー!!
送り続けるからね。

シフォン&クッキー | URL | 2014-11-16-Sun 10:23 [EDIT]
Club Thomasの母様充電できたのですね!
そのままがんばれー☆
「手術に臨むところだ」って勢いすごいすごい!
その調子でうまくいくぞー!
1番傍にいる人のパワーが1番ダイちゃんに伝わるような気がします。
私も精いっぱいのパワーを送るぞー!と勢いが付きました!

kana | URL | 2014-11-16-Sun 11:06 [EDIT]
こんなに近くにお寺さんがあるのですね。
それに…お経も聴かれて
お守りも購入出来て…パワー沢山
ダイちゃんに注がれましたねv-353
それに…トーマス母さんもパワー沢山〜
「大丈夫」です。
トーマースちゃんも龍ちゃんも見守って
くれてます。
ハイビスカスが姿を変えて言ってくれてます。
ありったけのパワーと元気玉送り続けますv-345

ECCAさん | URL | 2014-11-16-Sun 17:11 [EDIT]
りっぱなお寺ですね
お守りも買えてよかったですね
しかも可愛いし(#^.^#)
ダイちゃん食欲はあるんやね
「食べる」は生きる力です
生きたい、生きようとしてるから食べるんやもんね
ダイちゃん、大丈夫!!
がんばれ!!!
あ、私のお気に入りに入れさせてもらいました
これからも仲良くして下さいね(^^♪

パールどん | URL | 2014-11-16-Sun 17:19 [EDIT]
ダイちゃんの手術の成功を祈ってお寺へお参りですね~♪
お経も聴けてお札も貰って万全ですね~☆
皆さんからのパワーを貰って成功しますよ~♪
我家も~ダイちゃんにパワーを送ります。

ラックぱぱ | URL | 2014-11-16-Sun 18:02 [EDIT]
ダイちゃん、お参りに行かれたんですね。
お経が聞けてお守りも買えて
良い方向に運が向いてきてるよね。
寒い時期なのにハイビスカスからも
応援が貰えて・・・。
こちらからも強烈なパワーを送るからね!!

アトムパパ | URL | 2014-11-16-Sun 20:32 [EDIT]
こんにちわ。

かあさんも、ダイちゃんも充電できましたね!
ダイちゃんも元気そうですね!
手術頑張ってね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 23:04 [EDIT]
ダイちゃんもパワー入ったと思う!
私も超楽しんで充電MAX!

元気に大きな気持ちで手術に挑戦です
…とは言っても
当日はまた凹みそうだけどね(笑)

いつもありがとうございます

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 23:08 [EDIT]
ここまで来たら思いっきり挑戦状叩きつける!(笑)
絶対負けない!
皆さんの日々のパワーがダイちゃんを助けてくれています
ダイちゃんにはいっぱい元気パワー伝わってるしね

と強がっていても当日はダメなんだよね~
病院まで無事に行けるかな?(笑)

いつもありがとね~

kanaさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 23:11 [EDIT]
大晦日にいつも歩いて初詣に行っているんです
この日、偶然にも外でお経を…
運が良かった! この運いただきです(笑)

そうなのこんなに寒くなったのに
情熱の真っ赤なハイビスカスが…
ダイちゃん… 大丈夫だよね?

いつもありがとうございます

美沙 | URL | 2014-11-16-Sun 23:13 [EDIT]
ダイちゃん、頑張れ!!
きちょ元気になってこれからのワン生、もっともっと楽しめるようになるよ!!
パワー送り続けるからね☆

ECCAさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 23:47 [EDIT]
今のダイちゃんは朝が苦手になりました
今までは朝起きたらうんちしてご飯要求でしたが
今は私がうんちを出してあげないとご飯拒否
それも一度のサポートでは出し切らないので
朝は数時間みんなから遅れて食べるの
でも時間が経つに連れて元気が出ておやつ要求も出ます
リロが一時まったく食べなくなったので本当に
食欲って健康のバロメーターだと思います

私もリンクさせていただきました~
こちらこそずっと仲良くしてくださいね

いつもありがとうございます

パールどんさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 23:50 [EDIT]
そうなんです
我が家から徒歩5分ほど北にいくとあるお寺です
昨年の肝臓ガンの手術のときもお願いしたので
今回も行ってきました
運良く外でお経を唱えていたのでしっかりダイちゃんに
聞かせてきました
ろうそくとお線香を立てしっかりお願いしてきました
もう明後日なんですよね…

いつもありがとうデス

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 23:54 [EDIT]
仕事でなかなか行けず土曜日にギリギリで行けました
本当は別なところを考えていたのですが
七五三参りで人が多そうなので家から一番近いところに…

早めに行ったのでお経を唱えている時間帯に遭遇
社務所も開けていただいてお守りも買えました
運がついたような?(笑)

いつもありがとうございます

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-16-Sun 23:56 [EDIT]
ハイ!
久々になにもかも忘れて弾丸トークに笑いっぱなし
十分充電できました!
なのでそれをダイちゃんに!

いよいよ明後日と迫ってきました
堂々受けてたちますよ~(笑)

いつもありがとうございます

美沙さんへ | URL | 2014-11-17-Mon 00:00 [EDIT]
ありがとう!
ずっと頑張ってきているダイちゃんなのに
また大きな山越えになりました
でもダイちゃんは強いので軽く越えてきてくれるはず…
頑張れ!としか飼い主も言葉と抱きしめるだけ
とにかく祈るのみです

ありがとう!
嬉しかったです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.