Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
いよいよ明後日手術のダイちゃん守る!
ダイちゃんの手術…明後日

頑張れダイちゃん!



そして今だけ… 皆さんのパワーを貸してくださいね





手術するダイちゃんより

なにか感じているようなペコ

相変わらずダイちゃんのそばにいることが多い



2aP1220626.jpg


ダイちゃんに変わって監視業務も頑張ってる


3aP1220627.jpg


でも…


4aP1220629.jpg




窓際が温かいからね

仕方ないね


5aP1220630.jpg


眠さを堪えて頑張ってる


6aP1220632.jpg


ペコ… ありがとね!


7aP1220634-1.jpg


ダイちゃん手術前にシャンプーしたいけど

風邪ひいたら困るのでこのあとタオルシャンプーして

顔周りだけかーさんがカットしました

そのダイちゃんは明日公開




8aP1220616-1.jpg


なるほどネ



9aP1220674.jpg


ダイちゃん… ペコに感謝だね

そしてずっとダイちゃんにパワーの元気玉を送ってくださる

お友達とお友達のパパやママにも感謝して

絶対に手術頑張ろうね!




頑張れのポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ペコちゃんも!!
ラッキーパパ | URL | 2014-11-17-Mon 07:13 [EDIT]
ペコちゃんも、ダイちゃんの応援をしてる!?
ラッキーパパも、負けずに、応援!!
スーパー元気玉とウルトラパワー!!
今日も、大量に送ります。
ペコちゃん!!
一緒に応援しようね。
ダイちゃん!かあさん!がんば!!

ラックぱぱ | URL | 2014-11-17-Mon 07:53 [EDIT]
ペコちゃん、優しいねぇ~♪♪
ダイちゃんのことが分かってるのか
みんなと一緒に応援なんだよね。
ラックぱぱもペコちゃんに負けないよう
パワーを送って応援だぁ~!!

シフォン&クッキー | URL | 2014-11-17-Mon 09:22 [EDIT]
ペコちゃんの睡魔に襲われながらダイちゃん守ってる姿、なんとも言えないぐらい可愛いですね~。。。
ダイちゃんも和んでますね。

ダイちゃん手術頑張れるようお祈りしてます!

kana | URL | 2014-11-17-Mon 09:49 [EDIT]
ペコちゃん
小さいながらでもダイちゃんの事
守ってるのですねv-352
心優しい子ですね。
ダイちゃんそしてトーマス母さんにパワーを
送りますv-345

あ…
ブログ~リンクさせて下さいね。

ママちゃん | URL | 2014-11-17-Mon 10:23 [EDIT]
多頭飼いしていると
それぞれの表情があり
心配している様子も分かるよね。
母さんすごい不安だと思う。
手術ってやっぱ怖いし不安。
頑張って来たのに・・
十分頑張っているのにね。

きっと大丈夫。
パワー送り続けるね。

アトムパパ | URL | 2014-11-17-Mon 19:15 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、もうすぐですね!
きっと、笑顔でお正月を迎えられますよ!

ペコちゃん、お姉さんになってきましたね!
えらいぞ~!

ISA | URL | 2014-11-17-Mon 21:00 [EDIT]
ダイちゃん、
ダイちゃん!
ペコちゃんがついててくれて安心ですね!ダイちゃん、一日一日その日が近づいて私も気が気でないですが、かーさん、とーさん、トーマスお姉ちゃん、龍ちゃん、びびちゃん、みんなからパワーが集まってます。私は先生にもパワーおくってダイちゃんよろしくお願いしますとお祈りしてます!これでパワーアップしてダイちゃんげんきになってね!

ひらりん☆ | URL | 2014-11-17-Mon 21:37 [EDIT]
送るよ送るよ、元気玉!
心をクリーンにして、綺麗な元気玉送るから、母さんも頑張って!
無事を祈っています。

ペコちゃん、ベッド温めてくれたんだね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:08 [EDIT]
おそらく…ペコは何かを感じ何かをしている???
お転婆でやんちゃなペコだけど
時折賢い!って思うことがあるんです
なのできっとダイちゃんを心配してくれているのだと…

ラッキーパパ!いつも本当にありがとね
パワーつきます!

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:11 [EDIT]
私もペコの優しさに癒されています
こう見えてペコは色々な事を察する子のようです
やっぱりリロの教え…はたまたその前のトーマスの教えかな?
我が家の女子は優しい~

ラックぱぱ!
いつも心強い応援ありがとう!
ヨーキーを代表して頑張ってくるネ

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:15 [EDIT]
睡魔に襲われているペコの顔…
超不細工でしょ?(笑)
でも一生懸命ダイちゃんを守っているみたいです
犬も人間も顔じゃないわよね~(笑)

もうマジでドキドキ!
でもここまできたら堂々勝負させるっきゃないね

シフォン&クッキーさん
いつも心強い! ありがとね

kanaさんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:22 [EDIT]
小さなダイちゃんだけどもうすぐ13歳の長老…
まだ1歳になっていないペコにそばで守られている
犬社会だよね~
リロも純ちゃんもダイちゃんの状態はもちろん
解っているようだしみんなにそっと守られてる感を感じています

kanaさん
ありがとう! 
もう少し強い飼い主でいないと!
パワーありがたいです
リンクもありがたいです  

ママちゃんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:31 [EDIT]
ママちゃん!
ペコはこう見えて優しい女の子みたい(笑)
まだ1歳になっていないので周りなんて見えてなくて当然なのに…
気づくと今はダイちゃんのそばにいるよ

正直…今も腰が抜けそうだし
仕事をしていてもダイちゃんのことでいっぱい!
でももう決めたことが実行される日がここまできたら
あとは祈りだとか願いだとかそれしかありません

ママちゃん
ありがとう!
ダイちゃんが無事に誕生祝いにいただいた
おやつを食べれるように手術前にみせようか?って思ってる(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:35 [EDIT]
そうですね
手術が終わったらダイちゃん13歳の誕生日
そしてクリスマスにお正月だね~
笑って迎えられたら最高です!

ペコはまだ1歳になっていないのに
状況がわかっているかのようです
ペコが来てから半ばペコは放置状態なのに
優しい子に成長中みたい(笑)

アトムパパ!
いつもありがとうございます

ISAちゃんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:40 [EDIT]
ISAちゃんも…もしかして大変なのでは?
大丈夫ですか? 
ダイちゃんにはISAちゃんパワー届いているから
無理しないでね!

ダイちゃんのあの小さな身体から溢れるほどの
パワーが届いているので大丈夫!
きっとClub Thomasに戻ってくる!
頑張ってくれよ!

ISAちゃん
ありがとう~ 無理しないでいいからネ

ひらりんさんへ | URL | 2014-11-17-Mon 22:46 [EDIT]
昨年の肝臓がんの手術からたった1年しかたっていないのに
また小さなダイちゃんの身体にメスが入る…
代われるものなら変わってあげたい

今回は昨年と違って心配箇所があるだけに
かなり不安だけどダイちゃんの頑張りを信じるしかありません
ダイちゃんのためだと心に決めたことが実行されるのだから
あとは祈って祈って祈りまくるしかありません

病院に連れて行く朝がつらいな…
でもパワーいっぱいにして送り出してくるね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.