Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
いよいよ明日手術! 負けられません!
かーさん…

この大事な時に風邪???

ヤバイ!と思って薬を飲んだら眠さと倦怠感に襲われています

昨日は仕事から帰って耐え切れず少しウトウト

気は張っているのになぁ~



ダイちゃんは風邪をひかすわけにいかないので

夜中も必ずチェック!

そんなことしている自分が風邪?



1aaP1220693


ダイちゃんの顔周りだけカットしました



シャンプーして体調崩したらいけないので

タオルシャンプーしたよ


2aaP1220709.jpg


みなさんから届く元気玉とスーパーウルトラパワーを

ダイちゃんはすべてキャッチしています



ダイちゃんもかーさんも心から感謝しています

本当にありがとう!

最強の支えです


3aaP1220710.jpg


順調にいけば土曜日に退院予定です

それまではしばらくダイちゃんに逢えません

かーさん…

大丈夫かな?って自分で自分が心配


4aaP1220701.jpg


なんだかダイちゃんにまで

心配されているような…

ダイちゃん!

かーさんは痛くも辛くもない!

ダイちゃんに会える日までずーっと祈っているからね

頑張ってネ!




ダイちゃんにパワーのポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
待ってるよぉ~~!
ラッキーパパ | URL | 2014-11-18-Tue 07:09 [EDIT]
いよいよ明日手術ですね。
案ずるより産むが易し!!
きっとそうなります!!
土曜日の退院!!
待ってるよぉ~!
とにかく、スーパー元気玉、ウルトラパワーを毎日送ります。
ダイちゃん!!がんば!!
かあさん!風邪おだいじに!!

kana | URL | 2014-11-18-Tue 08:44 [EDIT]
いよいよ明日ですね。
ダイちゃん
応援してます。
元気玉そしてパワーを送りますねv-343
トーマスちゃんの母さん~
風邪お大事にして下さい。

アトムパパ | URL | 2014-11-18-Tue 08:49 [EDIT]
ダイちゃん、がんばれ~!

何度も頑張ってきたんだから、
今回もがんばれるよ!

シフォン&クッキー | URL | 2014-11-18-Tue 11:10 [EDIT]
頑張ってー☆
パワー全開で応援してるよー。
ダイちゃーん!今日もお目目パッチリ可愛いよー!

Club Thomasの母様おからだを大事にしてくださいね。
ダイちゃんも可愛くカットされてて明日の手術への準備万端!
祈ってます!

パールどん | URL | 2014-11-18-Tue 12:59 [EDIT]
明日の手術が、成功する事を祈ってパワーをおくります。
母さんも無理したら駄目ですよ。

ラックぱぱ | URL | 2014-11-18-Tue 14:57 [EDIT]
ダイちゃんのお顔、スッキリしましたねぇ~。
土曜日の退院を待ってるから、
明日の手術、頑張ってね。
元気玉とスーパーパワーを送るよ~!!

ECCAさん | URL | 2014-11-18-Tue 16:08 [EDIT]
明日ですね。。。
母さんも緊張しますね
でも、ダイちゃん、強い子だから大丈夫!!
ダイちゃんを信じて祈るのみ
母さんも踏ん張り時・・・
土曜日は元気でお迎えに行けるように
母さん健康に気をつけなくちゃね
ダイちゃん頑張って!!

ISA | URL | 2014-11-18-Tue 17:28 [EDIT]
ダイちゃん!ぜったいだいじょーぶ!
先生も最高の腕を発揮してくださると思います。
すこしおねんねしている間にすべてよくなっているから!
ダイちゃんにパワー----!!!!
かーさん、体調くずさないでダイちゃんが心配しますよ!
明日はずっとおいのりしてます!

ひらりん☆ | URL | 2014-11-18-Tue 21:55 [EDIT]
ダイちゃんのお顔のアップ嬉しいよ。
すっきりしたね!
最近、色んな事を忘れてしまう私。
けど、今日はダイちゃんの事を何度も何度も思って、ダイちゃんに元気玉が送れるように元気いっぱいで過ごしたよ!
ダイちゃんが無事退院するまで、母さんの風邪が治るまで、ずっと元気に明るく過ごして元気玉送るからね!
母さんもパパさんも、心配MAXだろうね。
山口から応援してるね。

小百合 | URL | 2014-11-18-Tue 22:09 [EDIT]
明日ですね

応援してます
ダイちゃんなら大丈夫!
パワー送ります
ポチッと届け☆

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:42 [EDIT]
ありがとう!
元気な姿待っていてください!
私もまだまだ気を張り詰めて頑張ります

kanaさんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:44 [EDIT]
ありがとうございます!

明日、先生に渡すギリギリまで
私のすべてのパワーとみんなの元気玉を
ダイちゃんに注ぎます

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:46 [EDIT]
ありがとう!

そうですよね!今までもっと辛く苦しいことを
クリアしてきたダイちゃんだもの…
そして多くのパワーがダイちゃんを守ってくれると思っています

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:49 [EDIT]
ありがとー!

ダイちゃんの目を見ていたら大丈夫!って感じる!
きっと頑張り抜いてくれると信じています
この山を乗り切ったら楽になるってわかっているはず…

パールどんさんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:51 [EDIT]
ありがとう!

多くの方のパワーにすっぽり包まれているダイちゃんなので
絶対大丈夫だと思っています!
私も今は気力しかありません…

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:53 [EDIT]
ありがとう!

私のカットで笑える顔になっちゃったけど
魂込めてカットしたのでダイちゃんに伝わったはず!
あとはダイちゃんの生命力にかけます

ECCAさんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:55 [EDIT]
ありがとね~

ダイちゃんもきっと全力で頑張ってくれるとおもうので
私も一緒になって全力で祈ります!
今の私は気力だけですが本当に踏ん張りどころです
頑張る!

ISAちゃんへ | URL | 2014-11-18-Tue 22:58 [EDIT]
ありがとね~

この病院はとーさんも私も信頼しています
今までも何度もダイちゃんを助けてくれているので
今回も全力で頑張ってくれるはず
ダイちゃんと先生と飼い主の気持ちはひとつだから!

ひらりんへ | URL | 2014-11-18-Tue 23:02 [EDIT]
ありがと~

嬉しいです!
私も今は気力だけ!全てをダイちゃんに注いでいます
そして多くの元気パワーでダイちゃんも最強になっているので
またミラクルを起こしてくれうよね

小百合ちゃんへ | URL | 2014-11-18-Tue 23:05 [EDIT]
ありがとね!

もうこうなったら先生に託しダイちゃんの頑張りを祈るだけです
いっぱいのパワーに包まれているダイちゃんなので
絶対乗り切ってくれるはず!

ryan兄 | URL | 2014-11-18-Tue 23:23 [EDIT]
いよいよですね。
応援してるから頑張るんだぞぉ。
負けるなぁ。

母さん、体調お気を付けて...
ダイちゃん、頑張れ!!
きーちゃん | URL | 2014-11-18-Tue 23:37 [EDIT]
いよいよ明日ですね

絶対大丈夫だよ!
先生とダイちゃんを信じましょう
無事に土曜日に抱っこできて
母さんと一緒に お家に帰れますように!

ダイちゃん、カットして貰ってサッパリしたね~
皆さんのパワーを いっぱい貰って
フル充電して頑張ってね
成功し、ダイちゃんが楽になれるよう祈っています!!

母さんも風邪、お大事にね!


ryan兄さんへ | URL | 2014-11-18-Tue 23:51 [EDIT]
うわぁ~!
ご無沙汰しているのに…
ありがと! ありがと!
めっちゃ嬉しいです!
このパワー絶対ダイちゃんに伝わる!

ありがとうございまーす!

きーちゃんへ | URL | 2014-11-18-Tue 23:55 [EDIT]
ありがとね!

ここまできたら祈る!信じるしかありません
ダイちゃんと先生の気持ちが一致するはずなのだ!
ダイちゃんに頑張れ!頑張れって声をかけながら
カットしました…ド素人なので笑えるカットになっちゃった(笑)

頑張ってくるね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.