Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
手術翌日のダイちゃんの姿…
昨日…

Club Thomasがいつもお世話になっている

トリミング先のオーナーが我が子の診察で病院に行きました

その時にダイちゃんの面会をして下さいました

そして写真を撮って送ってくれましたぁ~

ダイちゃんの今の病院はこのオーナーの紹介です

かーさんが行けない時

オーナーがダイちゃんを病院に連れて行ってくれました

本当に… ダイちゃんの命の恩人です



病院では…

ダイちゃんは寝ていたようですがオーナーに気づくと

速いスピードで前にやってきたそうです

ダイちゃんはオーナーが大好きだからなぁ~



 ダイちゃーん 







ダイちゃん すごーく頑張ったね!

偉かったね! 凄いよ!



ダイちゃん 強い子だね~


昨日、先生から電話がありました

 自力でうんちが出ました 

食欲も出て… 隣の部屋の子の食事も気にしているとか



昨日の時点で退院もOK!

そう言われましたが

ダイちゃんは病院にストレスはない子なので

もう一晩お願いしました

少しでも点滴で栄養補給してほしいしね


a1416544172106.jpg


皆さんから届いたお守りがダイちゃんのそばで

しっかり守ってくれました

そして多くの方のパワーがダイちゃんに届いた結果です

ダイちゃんのこの姿を仕事中に見て泣きそうでした…

姿を見るまでは心から安心できませんからね

かーさんはもっとぐったりしている姿を想像していました

手術翌日だもの…

お座りしてる! びっくり感動でした!

一日早くダイちゃんを見れて良かった

写真を撮って送ってくれたオーナーにも感謝です



ダイちゃん…

多くの人に助けてもらったね

嬉しいね

ダイちゃんの頑張りもありますが

皆さんの応援あってこそです

本当にありがとうございました



本日19時半頃に迎えに行ってきます





頑張ったダイちゃんにポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2014-11-22-Sat 06:49 [EDIT]
ダイちゃん退院おめでとう〜
よく
頑張ったね!
みんなの待つ大好きなお家に帰れるね(*^^*)
でも
無理しないでね。
母さんもお疲れ様でした。
今日退院!!
ラッキーパパ | URL | 2014-11-22-Sat 08:08 [EDIT]
ダイちゃん!
しっかり、おすわりしてる!!
とても穏やかな表情ですね。
ラッキーパパも、見ててうれしくなりました。
食欲もあって!!なにより!!
そして、もう自力でウンチできた!!
やったね!!
よかったねぇ~!!
でも、かあさんは、自分の目で見たいよね。
ラッキーパパも、手術後、
ラッキーがした大きなウンチを写真に撮りました。(笑)
かあさんも、そうしそうだね。(笑)
今日の19時!!
会うのが楽しみですね。
うちに帰ったら、みんなで大歓迎でしょうね。
よかった!よかった!

kana | URL | 2014-11-22-Sat 08:24 [EDIT]
ダイちゃん
本当に凄いです。
小さな体で頑張りましたね。
本当に良かったです。
自力でうんPさんも出来て…
ちゃ~んとお座りもしてますね。
今日の19時…
退院です。
ぎゅっとしたいですねv-345
トーマスちゃんのお母さん
お疲れ様でした。
お体気を付けて下さいねv-353

シフォン&クッキー | URL | 2014-11-22-Sat 08:55 [EDIT]
今日退院で来るのですね。
おめでとうございます~!
ダイちゃんも嬉しいですよねー。
病院の中のダイちゃんの写真。。。元気そうに見えますね!
自力で便が出る・・・こんな嬉しいことありませんよね。
私はいまだにモカが出したら「「モカよかったね~。」
と褒めてます(笑)それを毎日見てるレオが私の顔を見るなり便をすることがあるので褒めてます。。。(笑)

ECCAさん | URL | 2014-11-22-Sat 09:32 [EDIT]
ダイちゃん偉い!!
本当によく頑張ったね
元気そうな姿を見て安心しました
ちゃんと食欲もあるんやね
生きる力!!
あとはお誕生日でお祝いやね

ゆみ | URL | 2014-11-22-Sat 09:42 [EDIT]
ダイちゃん 元気そうですね(^◇^)
翌日にお座りも出来てるなんて
手術の経過が順調で何よりです。
自力でうんP,健康な子は当たり前に出来ることだけど
ダイちゃんは手術を乗り越えた成果だもんね。
こんな素晴らしい奇跡を見せてくれたダイちゃん!!
やはりスーパーダイちゃんだね。
かーさん少し休養してね~~

パールどん | URL | 2014-11-22-Sat 13:39 [EDIT]
ダイちゃん経過が順調なのですね~♪
退院が早くなって良かったね~☆
家では、ゆっくり養生してくださいね。

きーちゃん | URL | 2014-11-22-Sat 16:13 [EDIT]
手術翌日なのにしっかりお座りしてる~
ダイちゃん、本当によく頑張った!!
ダイちゃんの姿を見られて凄く嬉しいです

そして待望の自力のうんちも!
こんな当たり前のことで 今まで苦しんできたけど
これからは のんびり穏やかに過ごしてください

13歳のお誕生日までもう少し
今日は皆の待つお家に帰れるよ~
おめでとう!!


ラックぱぱ | URL | 2014-11-22-Sat 17:52 [EDIT]
ダイちゃんは今日退院なんですね。
もうお座りをしちゃってるし
自力でウンチもできて良かったねぇ~。
3ワンが待ってるお家に帰ったら、
しばらくはゆっくり休んで下さい。
本当に良く頑張ったよね、ダイちゃん。

ISA | URL | 2014-11-22-Sat 19:42 [EDIT]
ダイちゃんの姿をみて、私もいま涙がでちゃってます。
よくがんばりました!
ダイちゃん、いっつもいっつも頑張って頑張りすぎるくらい頑張ってかーさんのもとに帰ってきますね!えらすぎだよーーーー!
そしてそんなダイちゃんはみんなに何かを教えてくれている気がします。ダイちゃん、ありがとう!
お迎え今頃ついたかな???こんばんはうれしくて眠れないかもしれないけど、急に無理しないようにね!リロちゃんたちも楽しみに待ってると思うけどしばらくは安静にしていてね!!
かーさん、本当によかったですね!オーナーさんもありがとうございます!

アトムパパ | URL | 2014-11-22-Sat 20:04 [EDIT]
ダイちゃん、スゴイ回復ですね!
いつも、びっくりします。

もう、自力でウンチですか!
これほど嬉しいウンチは、ありませんね!(笑)

でも、大手術の後なので、当分はムリしないでね!
監視業務は、お休みですよ~!(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-11-23-Sun 18:50 [EDIT]
ありがとうございます
本当によく頑張ってくれました
頭が上がりません…。

ダイちゃんは病院も大好きなので
病院に何日お泊りも好きですよ~(笑)
先生と看護師さんが大好きなんです

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 18:54 [EDIT]
ありがとうございます

私もおしりの手術なので寝ている状態だと
思っていたんです
座っていてびっくりしました!
ラッキーパパも初自力うんち…
写真撮りましたか?(笑)
当然、撮っちゃうよね~
たかがうんちだけどこんな嬉しいうんちはそうないものね

ダイちゃん…
退院のご対面のとき歩いてきましたよ
すごいわ!

kanaさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 18:57 [EDIT]
ありがとうございます

病院が近ければ面会にも行けたのですが
ちょっと遠いので我慢!我慢の時間でした
でも丁度トリミング先のオーナーが診察で予約取っていたので
私の変わりに面会してくれました
写メも送ってくれてすごく安心しました
もっとしんどそうな姿を想像していたので
感動でした!

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:15 [EDIT]
ありがとうございます

病院が遠いので退院まで面会をすることがないの
だからとても心配なんだけど
前回の肝臓がんの手術の時は看護師さんが写メを
送ってくれて今回はトリミング先のオーナーが…
本当にありがたいです

うんちがこんなに嬉しいなんて!
これはこの病気をした飼い主さんしかわからないかもね(笑)
リロの血便続きのときも普通のうんちが出た時
かなり興奮しました!
今はダイちゃんがうんちをするたびに『出た!出た!』と
相変わらず騒いでいます(笑)

ECCAさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:20 [EDIT]
ありがとうございます

病院が遠くて面会に行けないと言い訳する飼い主です(笑)
でもここの病院は100%信頼しているので面会行って
興奮させない方がいいかと?(←更なる言い訳)
ダイちゃんは病院にまったくストレスがないので安心なんです
それもまた助かるのですが(笑)

元気とは言えないけれど我が家で誕生日を迎えられる
って本当に幸せ!
無理させずゆっくりでいいので順調に回復してくれることを
願うばかりです

ゆみさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:24 [EDIT]
ありがとうございます

お尻を縫っているのでまさか座っている姿は
私の頭に想像していませんでした
痛くないのかしら???
今回も小さな体で頑張ってくれました
今回はリスクもあったので前回とは比べ物にならない
不安がありましたが… ダイちゃん凄い!先生も凄い!

今週末は誕生日!
ほしちゃん目指して頑張ってもらわないとね!

パールどんさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:27 [EDIT]
ありがとうございます

病院の処置が良いのでしょうね
数値も特別悪くないしうんちも自分で出たので
退院許可が出ました
でもダイちゃん…
家より病院の方が落ち着くかも?(笑)
病院だと若いおねーさんが
至れり尽くせりしてくれますからね~

きーちゃんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:32 [EDIT]
ありがとうございます

そうなのよ…
左右のお尻を縫っているのに
翌日にはそのお尻をつけて座っていました
びっくりしましたよ~
しかも歩行もしてるって聞いて本当に驚きました

まだ食事らしい食事をしていないので
立派なうんちはでないけれど
ダイちゃんもきっとすっきりしているのでしょうね
手術してよかった…。

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:40 [EDIT]
ありがとうございます

そうなんです…
お尻を縫っているのに翌日には
ちょこんとすわっている姿にびっくりしました
それにもううんちも出したって…
凄いもんですね~

ダイちゃんも頑張りましたが
やっぱり高い技術を持つ先生に尊敬と感謝です

ダイちゃんは家より病院が好きかも?(笑)
もうすっかり病院慣れしていますよ

ISAちゃんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:49 [EDIT]
ありがとう!

お迎えに行ったら歩いてきました
ダイちゃんには完敗です
いままでどれだけ頑張ってきたことか…
更に今回は年齢的にも病気にリスクも抱えて
頑張ってくれたので本当に立派でした!
きっとトーマスに励まされたのでしょうね
私はそんな気がしてなりません
そのトーマスにダイちゃんは応えたのでしょう

あんな小さなダイちゃんの体の中の更に細かい部分を
丁寧に手術する先生ってやっぱり凄いよね~
術後のケアの優しい看護師さんや
常に気にしてくださるオーナー
周りの人に感謝でいっぱいです!

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-23-Sun 19:55 [EDIT]
ありがとうございます

我が子ながらダイちゃんの凄いパワーに脱帽です
昨年より更に小さくなって体力を心配しましたが
今回も凄い!
ダイちゃんなりに楽にしてくれた先生や看護師さんに
感謝して頑張ってくれているのかも?

病院(先生)と飼い主…そして当のペットの
気持ちが強く同じ方向だと最強のパワーになりますね

あっ!
監視業務はそういえば今のところまだしていませんよ
やっぱり寝ていることが多いです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.