Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロのストレスとダイちゃんの様子
ダイちゃんの退院に関し沢山のメッセージを

本当にありがとう!

心より感謝致します

改めて友達の大切さ ありがたさ…感じました

今後共どうかClub Thomasと末永くお付き合い頂けたら

幸せです

宜しくお願いします




Club Thomas家の裏の山もきれいに染まっています


1DSC_0209.jpg


この時期は家の近所が渋滞になりますよ


2bDSCN5276.jpg


リロがストレスたまっているようなんです

留守の間にティッシュを散らかすようになりました

また体調を崩さないようケアは必須です

リロはとてもデリケートなんです


3bDSCN5271.jpg


なのでリロとふたりで長い散歩に行きました

温かいのでゆっくりゆっくり…


4bDSCN5278.jpg


これなんていう植物でしょうか?

我が家の風船の何倍も大きい!


5bDSCN5284.jpg


近所のお店の店頭に…


6bDSCN5287.jpg


リロ! 少しは満足したかな?



土曜日 退院してやっと落ち着いたダイちゃん



7P1220917.jpg


無事退院の歓迎を3ワンにされてお疲れの様子?


8P1220919.jpg


そして昨日の朝…

起床後すぐのダイちゃん

もう夜中にうんちで起きることもなかった

ダイちゃんもかーさんも楽になりました

これからどんどん寒くなるので

手術して良かったネ


9P1220924.jpg


そして昨日の午後

しっかりご飯も食べてうんちも出ました!

今までのように何度もうんちに行くこともなく落ち着いています

ちょっと傷口から出血がありましたがすぐ止まりました

食欲はあるのだけれど

少しづつと言われているので足らないのかもね

足が脱臼しているとは思えない

いや!

手術した後とは思えないほどしっかり歩いています




Club Thomasにポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

美沙 | URL | 2014-11-24-Mon 05:53 [EDIT]
ダイちゃん退院おめでと~~!!
よく頑張ったね!!!
ほんとにほんとにうれしい(T^T)
リロちゃん!ストレスとれたかな?
ラッキーパパ | URL | 2014-11-24-Mon 07:50 [EDIT]
リロちゃん、体調もくずしたし、
その後、ダイちゃんの手術で、心労もあったよね。
ストレス!ロング散歩で解消できたかな?
ダイちゃんも退院して、
いつもの状態になったので、
もう大丈夫だね。
ダイちゃん!!
食欲旺盛!!なによりだけど、抜糸まで
ちょっと少なめにごはんかな?
もう少しの辛抱だね!!
ダイちゃん!がんば!

kana | URL | 2014-11-24-Mon 09:12 [EDIT]
リロちゃん
ストレス…
でもトーマスちゃんの母さんと
2人きりでの長いお散歩…
きっと満足してますね。
お写真のお顔が良い笑顔ですもの~v-290

ダイちゃん本当に良かったです。
抜糸まで少しの我慢ですね。
ダイちゃん…も~ちゃっとだよ~v-353

pon mama | URL | 2014-11-24-Mon 09:59 [EDIT]
おかえりおかえりおかえり〜〜〜!!!

本当に嬉しいです!!!

ラックぱぱ | URL | 2014-11-24-Mon 12:35 [EDIT]
リロちゃんのストレス、母さんとの楽しいお散歩で
少しは解消されたかなぁ!?
ダイちゃんは食欲旺盛で元気そうだし、
ごくごく普通の日常生活ができるようになって、
本当に良かった良かった。

ご心配をいただいたラックは
先ほど久しぶりに湯通しの牛肉30gを
食べてくれたのでホッとしてます。

ECCAさん | URL | 2014-11-24-Mon 15:50 [EDIT]
ダイちゃん、どんどんよくなってるね
本当に嬉しくてブログ更新が楽しみです(^^♪
Club Thomas家ってこんなに自然がいっぱいなのね
うちは国道沿いで暴走族やらサイレンやらで夜中もうるさいよー
一瞬でもリードを離したら車に轢かれてしまうような所なので
引越したーい!!と思いながら
今住んでいる市から出た事がありません(49年間i-229)
自然の中をお散歩・・・理想です
うらやましいわぁ

アトムパパ | URL | 2014-11-24-Mon 19:26 [EDIT]
こんにちわ。

リロちゃんも、偉かったね!
相当、気を使ってたんでしょうね。

ダイちゃん、良かったね!

ISA | URL | 2014-11-24-Mon 20:23 [EDIT]
リロちゃん、お出掛け楽しかったですね!リロちゃん、
ダイちゃんを心配してたんですよね。ダイちゃん、おうちでも安定していてよかった!いいクリスマスむかえられますね!よかった(#^.^#)

美沙さんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:08 [EDIT]
ありがとー!
我が子ながら本当に良く頑張ってくれたと
褒めてあげたいです

動物の前向きさ…見習わないとね

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:12 [EDIT]
リロは繊細なので気をつけていないとなりません
散歩も純ちゃんやペコと一緒でない方がいいみたい?
ひとりだと嬉しそうです(笑)

そうなんです
食事量が少ないので絶えず欲しいアピールで
かわいそうだけれどまだ傷口が生々しいし
腸も完全じゃないですからね~
抜糸が順調に済むまではセーブです

kanaさんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:15 [EDIT]
リロはとてもデリケートなんです
なんでも我慢してしまうしそれがストレスになって
体調を崩すことが多いのでリロの取り扱い要注意なの(笑)

ダイちゃんの傷口が一箇所まだ生々しくて
早く乾燥してくれるといいんだけど…
抜糸が順調に終わるかちょっと不安です

pon mamaさんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:18 [EDIT]
ありがと! ありがと! ありがとぉー!
気持ちがめちゃくちゃ伝わったよ(笑)

昨年に続き本当によく頑張りました!
うんちも自力で出るんだよ~
私も感動です!

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:21 [EDIT]
あぁ~見えてリロはデリケート
なんでもじっと我慢しちゃうのでストレスになるんだよね
優しすぎるんだよね~

ラックちゃん食べたのね  良かった
私もなんでもいいから食べてほしいと牛、馬、鹿と
あげてたわぁ~ でも腸の炎症からきていたら
本当に受け付けないのでラックちゃん大丈夫そうね 良かった

ECCAさんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:28 [EDIT]
ありがとう!
楽しみだなんて…めちゃくちゃ嬉しい!

我が家はずっと大阪の北摂です
北摂から出られない(笑)
今が一番山に近いです  なので寒い(笑)
猿山も近いのよ~
梅雨時はカエルの大合唱
夏はセミの大合唱
田舎っす(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:31 [EDIT]
そうなんだと思います…

リロは一番空気読むので色々なことを
心配したり我慢したりしていたのだと思います
パピー時代以来のテッシュ散らかし
最初はペコかと思いましたがペコはゲージに入れてましたから

ダイちゃんはお陰さまで順調です

ISAちゃんへ | URL | 2014-11-24-Mon 21:34 [EDIT]
リロは本当に優しいので嫌なことも怒らず
我慢してしまうのでそれが体調に出やすいの
リロなりに不安だったり心配してくれていたのでしょうね

クリスマスの前にダイちゃんの誕生日!
本当に嬉しい誕生日
そしてクリスマス…新年を迎えられそうです

ひらりん☆ | URL | 2014-11-24-Mon 22:22 [EDIT]
ダイちゃん、母さん、とーさん、
みんなみんなおめでとう!
退院おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
誰が居なくても落ち着かないよね。
みんなが揃ってるって幸せ!
そしてダイちゃんのウンチ!嬉しいね~
本当に気持ちがいいだろうね。
ゆっくり眠れるようになったら、体重も戻るかな!

とーさん、風邪は大丈夫ですか?

リロちゃん、二人でのお散歩嬉しかったね♪

植物、ふうせんかずらかと思ったけど葉っぱが違うから調べてみたよ。
フウセントウワタって言うんだって!
紅葉が綺麗な季節、母さんも綺麗な空気が気持ち良く吸えて良かったね!

ダイちゃ~ん、リロちゃ~ん、み~んな頑張ったね(^-^*)

ひらりんさんへ | URL | 2014-11-25-Tue 22:21 [EDIT]
ダイちゃんが入院している間…気が抜けていました
一番大変だった子がいないとリズムが狂う(笑)
留守番の3わんも心なしか大人しくて3わんって楽!って思ったわ

我が家のとーさんも強い人でちょっとしんどいって言ってても
根性で仕事して根性で完治よ(笑)
ありがとね

いやぁ~あの大きな風船調べてくれたのね
是非、見つけて我が家にも!
ありがとね~ 感謝だわぁ

リロはスーパーデリケート
しかもわかりやすい(笑)
あれから悪戯はなくなりました
リロはみんなに頼られて頑張ってくれるので
たまには甘えたいんだよね…
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.