Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
応援して下さった皆さんに感謝の日
昨日はダイちゃんの誕生日に

お祝いのメッセージをありがとうございました

facebookにもいっぱい本当にありがとうございます



ダイちゃんの手術前から…そのずっと前から

心配して下さって昨日の誕生日は

とーさんと家族みんなでパワーを送って下さった皆さんに

感謝する日となりました

皆さんのおかげでこの日を迎えられたこと間違いなしです

心より感謝致します




Club Thomasの右サイドバーのgremzの木が

昨日のダイちゃんの誕生日に大人の木に成長しました

偶然だけどダイちゃんのパワーかな?

今度はどこに植林されるのかな?





誕生日とは言ってもまだ抜糸前

おとなしく家族で祝いました



2aP1230127.jpg


とーさんとかーさんからは

この洋服と… この自動給水器…



3P1220934.jpg


そしてケーキ!



4P1230259.jpg


小さなケーキに13本のろうそくがギュウギュウです


5P1230240.jpg


ダイちゃん!



毛が燃えるって!


6P1230242.jpg


みんなで分けていただきました

我が家は4わんいるので一年に4回ケーキが食べれるってわけ

幸せだよね~


7P1230263.jpg


お友達からもいただきました

ありがとうございます


8P1230273.jpg


今日は抜糸!



順調にいくかな?

実はちょっと心配なこともあるので先生に相談してきます



この一年は今までのぶん楽しいこといっぱいの一年になりますように…

そして応援してくださった皆さんのわんちゃんねこちゃんが

健やかに過ごせますように…





順調に抜糸できるように…ポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ケーキ!おいしそう!!
ラッキーパパ | URL | 2014-11-30-Sun 07:36 [EDIT]
ダイちゃん!
いっぱい誕生日プレゼント!
うれしいね。
ケーキ!おいしそう!!
みんなで食べて、よかったね。
ペコちゃん達も、おおよろこびだったかな?(笑)
抜糸まで、もうちょっとの辛抱だね。

kana | URL | 2014-11-30-Sun 09:39 [EDIT]
みんなで迎えられるお誕生日が
1番ですよね~
お洋服もとっても似合っていて可愛いですv-345
それに…v-274もハート型で~
v-25も沢山~
本当に良かったです。
抜糸の方はもうそろそろですか?
ダイちゃん…もう少しだね~v-353



pon mama | URL | 2014-11-30-Sun 16:55 [EDIT]
ダイちゃん お誕生日おめでとう!!!
ダイちゃんの頑張りに励まされます。
みんなで楽しいバースデーだね。

抜糸も順調に済みますように。
願っています。

ISA | URL | 2014-11-30-Sun 19:55 [EDIT]
ダイちゃん、ケーキに近づきすぎだよぉ!美味しかった?
今日は抜糸大丈夫だったかしら、うまくすべてが運ぶようパワーまたおくりますよ!d(^_^o)

パールどん | URL | 2014-11-30-Sun 20:49 [EDIT]
こんばんは。
ダイちゃん誕生日のケーキ大きいですね~♪
プレゼントもいっぱい貰ったのですね~☆
抜糸は、上手く行ったのかな?
ダイちゃんなら大丈夫でしょうね~♪

アトムパパ | URL | 2014-11-30-Sun 21:39 [EDIT]
ダイちゃん、よかったね!

毛、燃えちゃったら、シャレになりませんよ~!(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-11-30-Sun 22:15 [EDIT]
決して贅沢はできませんが
こうして家族みんな揃って祝えることがダイちゃんも
一番嬉しいのではないか?って勝手に思っています(笑)

今日無事に抜糸終了しました~

kanaさんへ | URL | 2014-11-30-Sun 22:20 [EDIT]
今回の誕生日は家で主役のダイちゃんがいること!
正直これだけで満足でした(笑)
kanaさんがコメント入れてくださったとき
丁度抜糸していたかも?
kanaさん見えてたかしら?

pon mamaさんへ | URL | 2014-11-30-Sun 22:23 [EDIT]
ありがとー!
私の体の何十分の一の体で
私の何十倍もの頑張る根性はあっぱれです(笑)

抜糸も順調に終了したよ
ありがとね~

ISAちゃんへ | URL | 2014-11-30-Sun 22:27 [EDIT]
近づきすぎだよね~
私も超あせりました(笑)
これからは気をつけないとね!

抜糸は完了したよ
騒がず賢くできたよ… これまた偉かったでしょ(笑)

パールどんさんへ | URL | 2014-11-30-Sun 22:35 [EDIT]
Club Thomasにおいてダイちゃんの存在は
実に大きいと改めて思いました
今年の誕生日は特に褒めてやりたいと思いましたね

抜糸…無事に終わりました
ほっとしましたよ

アトムパパさんへ | URL | 2014-11-30-Sun 22:40 [EDIT]
そうそうダイちゃんがあんなに接近すると思わなかったので
びっくりしました!
何事もなく笑いですんで良かったです(笑)

抜糸無事終了しました!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.