Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん…抜糸完了
昨日はダイちゃんの抜糸日

日曜の早朝なので御堂筋も空いていました 

平日慣れないかーさんが通るときは非常に混んでいます


 


有名な御堂筋のイチョウもきれいでした 



2aP1230287.jpg 


9時予約なので8時に家を出ました

お友達が気持ちを込めて作ってくれた

愛情のいっぱい入ったセーターを着たよ

 


3aP1230289.jpg 


ダイちゃん 起きてすぐは食欲がでません

それどころか

車中でもまだ目が覚めていない感じ… 


4aP1230293.jpg 


病院には予約時間の少し前に到着 


5aP1230295.jpg 


ご飯を食べていないせいかボーっとしています 


6aP1230296.jpg 


ダイちゃん!  大丈夫?

ちょっと不安になる…。 


7aP1230309.jpg 


体重は1.9kgでした

退院の時は1.85kgだったので少し増えていました

これからは食事制限なしでOKだそうです

誕生日ケーキ食べちゃったけどね 


8aP1230311.jpg 


とーさんに励まされながら抜糸中!

とっても賢くできました

まだしばらく黴菌が入らないよう消毒です

消毒の薬が変わりました 


9aP1230314.jpg 


年内にもう一度病院です(28日)

心配していたことがあったのですが

そんなに心配することないようでした

来年はペコちゃんの避妊手術だ

働いても働いても我が子の治療費に消える

お金は頑張れば手に入るけれど

我が子の病気は待ってくれませんからね~

しゃーないね 




頑張ったダイちゃんに…ポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
これで、もう万全!!
ラッキーパパ | URL | 2014-12-01-Mon 07:30 [EDIT]
ダイちゃん!
抜糸完了!!
気になっていたことも、大丈夫!!
もうこれで万全!!
28日にもう一度病院へ!!
これで、いいお正月が迎えられるね。
ダイちゃん!
ほんとよく頑張ったね。
よかった!よかった!!

ラックぱぱ | URL | 2014-12-01-Mon 07:46 [EDIT]
頑張りやさんのダイちゃん、
順調に抜糸が済んでよかったね。
これからはいっぱい食べて
もう少し体重を増やして体力つけようね。
父さんも母さんもこれで一安心ですね。
お疲れさまでした。

アトムパパ | URL | 2014-12-01-Mon 08:44 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、抜糸がんばったね!
今年は、良いお正月ですね!
(その前に、クリスマスか~(笑))

kana | URL | 2014-12-01-Mon 08:48 [EDIT]
無事抜糸が終わり
良かったです。
これで一安心ですねv-345
食事制限もなくなり
これからは沢山食べて体力つけなきゃ~
ですね。
ダイちゃん
本当によく頑張りました~
トーマスちゃんの父さん・母さん
お疲れ様でしたv-353


シフォン&クッキー | URL | 2014-12-01-Mon 09:12 [EDIT]
ダイちゃん順調で良かったです!
抜糸も無事終わって大仕事が1つ終わった感じですね。
働いても働いても治療費に消える・・・
同じ気持ちです。。。私だけ?と思ってました(笑)
でもわが子ですものね。頑張ろうと思えます!

8年もブログしてる方に言いにくかったのですが
リンクしてもいいですか?
図々しいかと思ったのですが・・・
もしよかったらよろしくお願いします。。。

ママちゃん | URL | 2014-12-01-Mon 10:33 [EDIT]
順調に回復。
すごいな。ダイちゃん・・・
今日から12月。
一年が早い。
年末にかけて寒くなるから
ダイちゃんもみんなも
風邪ひかないでね・・・
わが家も頑張る。

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-12-01-Mon 22:14 [EDIT]
はい…やっと落ち着きました
クリスマスそしてお正月を笑って迎えられそうです

ダイちゃんほんとによく頑張りました
我が子ながら褒めてあげたいです

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-12-01-Mon 22:18 [EDIT]
そうなんです…これからの課題は体重増加
でも股関節が外れたままなので負担のない程度にね(笑)

やっと一安心…
そう言っても良い時点にこれました
これで年越しも笑顔でいけそうです

アトムパパさんへ | URL | 2014-12-01-Mon 22:21 [EDIT]
ダイちゃん…抜糸の時もまったく動かず
賢く抜糸できましたよ
結構縫っていたので時間かかったけれどおりこうでした
ダイちゃんにあっぱれです!
ご褒美にまたフードもらっていました(笑)

クリスマスもお正月もきっと無事に過ごせそうです

kanaさんへ | URL | 2014-12-01-Mon 22:25 [EDIT]
今まで食べていたフードを食べなくなりました
やっぱり鹿肉がいいみたい!(贅沢)
ダイちゃんの食べる量なんてしれているのでバージョンアップです(笑)
股関節が脱臼しているので体重にも気をつけていかないと
ならないけれど今しばらくは栄養たっぷりでいきます

ほんと!今心の底から安心しています

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-12-01-Mon 22:29 [EDIT]
多頭飼いしていると治療費が辛いよね…
でも世の中には保護わんちゃんを沢山お世話している人が
いますからね~ 我が子なら当たり前のことなんだよね
とは言っても… 辛いね クリスマスも新年もおとなしくしてよっ(笑)

リンクありがとうございます
ブログの年数なんてなーんの価値もありませんよ~(笑)
私もリンクさせていただきました(事後報告でごめんなさい)
これからも宜しくお願いしますね

ママちゃんへ | URL | 2014-12-01-Mon 22:33 [EDIT]
龍ちゃんも… トーマスも…
凄いって思ってきてけれど
ダイちゃんはもしかしたらClub Thomasピカイチかもね
本当に強い子! すごいわ!

いよいよ寒くなりそうだね
今季こそインフルエンザにかからないようにしないと!

相棒ちゃん | URL | 2014-12-02-Tue 00:00 [EDIT]
ダイちゃん抜糸良かったね~!
これからは食事制限なしも嬉しいUo´・ω-)bネーッ♪
グングン元気にな~れ☆
ダイちゃん、応援してるよ~!

ISA | URL | 2014-12-02-Tue 07:32 [EDIT]
ダイちゃん、がんばりましたね!体重もふえてよかった!
どんどん良い方向へ進んでいて安心しました!

相棒ちゃんへ | URL | 2014-12-05-Fri 21:32 [EDIT]
ちょっとバタバタしていてお返事が遅くなってしまい
ごめんなさいネ

無事に手術が終わり 無事に抜糸が終わり
本当にやれやれです
これからは少し体力をつけて行くのが目標です
小さいダイちゃんがもっと小さくなってしまって…

この冬は風邪をひかさないようにしないと…

ISAちゃんへ | URL | 2014-12-05-Fri 21:34 [EDIT]
お返事が遅くなってごめんなさいね

ダイちゃん…本当に強い
抜糸しているところ見ている私の方が
ドキドキして怖かったよ
ダイちゃん偉い!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.