Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ご心配いただき本当にありがとう そして ごめんなさい
昨日は多くの方に心配していただき

ありがとうございました

とーさんもブログ、facebookの皆さんからのコメントを

嬉しく読んでいました



とーさん…

人生2度目の尿管結石の激痛でした
(1度目は6年前)

1度目と違って一気に激痛に襲われ転げまくっていました

今回は嘔吐も半端なく 尿も真っ赤でした

ご存知だと思いますが尿管結石の痛みは半端ではありません



一昨日は救命救急でエコーを撮って確認

夜間のため泌尿器科の先生が不在のため

痛み止めの応急処置をしていただき帰宅


昨日朝一番で再診のため病院へ

CTを撮ったところ石は3ミリ強ほどの大きさで

膀胱まで降りてきていました

あとは水分を多くとって自然排出を待つしかありません

まだ痛みが出たりしているようですが仕事復帰しました

かーさんもとーさんの病院終了後に仕事に行きました



かーさんも昨夜は3時間ほどしか寝ていないので

仕事から帰って耐え切れずダウン

心配いただいていながら誰ひとり連絡しておりません

ごめんなさい…

とてもお返事できる状態ではなかったことお察し頂ければ

ありがたいです

mail line Telを下さった方 本当にごめんなさい



とーさんはかなり痛みがましになっているようです

お騒がせして申し訳なかったです

とーさんコメント喜んでいたのでお返事は必ずさせていただきます

もうしばらくお待ちくださいね

かーさんも今日一日仕事頑張ったら週末は休みなので

頑張りま~す

この場を借りてご報告させていただきます







また頑張ります! ポチっとお願いしま~す 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2014-12-05-Fri 06:56 [EDIT]
尿管結石だったんですね。
激痛よくわかります。
私は腎臓結石に成ってから3年です。
つい1カ月前…激痛に襲われて。
手術も3回して。。。
トーマスちゃんのお父様
もう少しで出そうなんですね。早く
出ると良いですね。
トーマス母様もお体お大事に
して下さいv-345
尿管結石でしたか‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-12-05-Fri 08:08 [EDIT]
救急搬送!
と聞いて、ビックリしました。
こういっては、叱られますが
尿管結石は激痛でしょうが命に別状はないので
ちょっと安心しました。(笑)
しかし、当人は、ほんとにたいへんでしょうね。
おだいじにしてください。
早く、結石が出るといいですね。

アトムパパ | URL | 2014-12-05-Fri 08:41 [EDIT]
こんにちわ。

私も尿管結石の持病があり、腎臓に石の予備軍を抱えています(笑)
あれは、つらいですよね~。
どういう姿勢をとっても、激痛がつづいて・・・
出るまでが大変ですね。

でも、病気の中では、唯一、ビールが飲める病気ですよ~(笑)

お大事に!

シフォン&クッキー | URL | 2014-12-05-Fri 08:45 [EDIT]
尿管結石は前テレビで見ましたが救急車で運ばれる事もあると聞きました。芸能人の誰だったかな。。。。忘れてしまったのですが非常に痛くてとてもじゃないけど一人では病院に行けないと・・・1度ではなく何回もなるとか・・・
Club Thomasの父様、早く良くなられるといいですね。もう仕事に復帰されているんですね。すごいです~!
お大事になさってください。。。

ママちゃん | URL | 2014-12-05-Fri 09:54 [EDIT]
尿管結石はとても痛いと聞きます。
早く出て来ると良いですね~
体が痛いのは辛いですから・・・

母さんもお疲れ様でした。
とーさんお大事に・・・

パール父さん | URL | 2014-12-05-Fri 11:16 [EDIT]
尿管結石だったんですね!
激痛なのですか。
母さんも吃驚するほどの痛みなのですね!
痛み止めで何とか復活しているのですね。
早く出ると好いですが、3mmだと出る時にも激痛なのでは?
お大事にしてくださいね。

ECCAさん | URL | 2014-12-05-Fri 15:45 [EDIT]
私の元旦那さんも(20年前に捨てましたが・・・^^;)
尿管結石でのたうちまわってました
かなりの激痛らしいですね
父さんお大事にして下さいね

ラックぱぱ | URL | 2014-12-05-Fri 20:05 [EDIT]
尿管結石だったんですね。
私はなったことないけど、
凄い激痛だって聞ききます。
自然排出のときも痛いみたいだけど
はやく排出できるといいですね。
お大事になすって下さい。

ひらりん☆ | URL | 2014-12-05-Fri 20:42 [EDIT]
ビックリしてドキドキしちゃいました!
大変だったですね!
うちの父も若い頃、数回 結石をしたことがあり、
夜中に“痛い痛い!”と激しい痛みに襲われ救急車を呼んだことが・・・
とーさん!もうひと踏ん張りです!
と~さんにも、早く治れ治れパワーを送っておきます。

kanaさんへ | URL | 2014-12-05-Fri 22:35 [EDIT]
kanaさんも? しかも3年も?
大きくならないの?
とーさんも2回目なんです…
体質なのでしょうか? 
食べ物に少し気をつけないとって思っています

もう少しで出そう…ここからまた長いのよね
kanaさんも爆弾抱えているみたいで怖いよね
こればかりは気をつけようがないので困りますね
kanaさんのこと…心配だわ

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-12-05-Fri 22:39 [EDIT]
6年前もブログでアップしました!
そのときより今回は激痛が半端なかったようです
おまけにどんだけ嘔吐するの?ってくらい吐いていました
出産と同じ痛みだといいますから
まさに死にもの狂いでした
素直にぽろっと出てくれるとよいのですが
なかなかなんですよね~

アトムパパさんへ | URL | 2014-12-05-Fri 22:43 [EDIT]
アトムパパもですか?
怖いですよね
今年初め頃腎臓にあることがわかっていたのですが
今回CT撮ったら膀胱まで降りていました
すんなり出ればよいのですが…

我が家のとーさんアルコールダメなんです
ビール飲んだら!とよく聞きますが
やっぱりアルコールは良いとは言えないみたいですよ(笑)
とにかく水分ですけどね

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-12-05-Fri 22:49 [EDIT]
6年目にも背中が激痛だと言って
なにがあっても自分で運転するとーさんが運転できず
今回も同じでした
今回は何故か吐き気がすごくてまさか石だとは?
前回は血尿も長く続いて覚悟もあったのですが
今回は一気にきたので本当にびっくりしました

石が出るまで3回の激痛に襲われるといいます
まだこれからもあるかと思うと怖いですよ
体質改善しないとダメみたい(笑)

ママちゃんへ | URL | 2014-12-05-Fri 22:54 [EDIT]
とーさん人生2個目の石の出産です(笑)
結石は出産と同じくらい痛いそうです
痛みに強いとーさんもこの痛みには勝てません

今回は吐き気もひどくて大パニックでした
石があるのはわかっていたのですが
血尿などの前触れもなく突然で他の病気を疑いました
まだ違和感あるし痛みも出るようだけど
痛み止め飲みながら仕事しています

パール父さんへ | URL | 2014-12-05-Fri 22:56 [EDIT]
人生2個めの石です!
女性の出産と同じくらいの痛みだそうです
とーさんすっごく痛みに強いのですが
結石の痛みは誰も耐えられないと思いますよ
すんなり出てくれるか?それが問題です

ECCAさんへ | URL | 2014-12-05-Fri 23:01 [EDIT]
石を制作する人以外に多いのですね
女性より男性が多いようですね
とーさんも2個目の制作です(笑)
脂汗かいて所かまわずのたうち回っていました
おまけに嘔吐が伴いひどかったです

すんなり出てくれたらよいのですが
前回は点滴してから一ヶ月後
今回は点滴せずなのでいつ産まれることやら?

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-12-05-Fri 23:06 [EDIT]
とーさん2個目です
激痛の激痛… 死にそう!って痛みだそうです
今回は突然だったので結石だとは思わず慌てました
病院についておしっこ取って真っ赤だったので
そこではじめて石だと納得

膀胱まできているとはいっても
これがなかなか出ないみたいです
もうしばらく我慢みたいですよ

ひらりんへ | URL | 2014-12-05-Fri 23:11 [EDIT]
とーさんも2個目の制作品です(笑)
前回は右背部 今回は左背部の激痛でした
床にのたうち回って床に嘔吐
もう私もびっくりして…

今回はもう膀胱まで降りているのでもう少しだけど
これがまたなかなかなんですよね
水分がぶ飲み!これに尽きます(笑)

心配してくれてありがとう!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.