Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん瀕死の状態で大変危険です
只今12月9日 火曜日 午前9時半

かーさん家に帰りました

昨夜午前1時頃からダイちゃんに発作が起き

永遠に続くので夜間救急に行きました

そこで朝の6時過ぎまで酸素室に入ったダイちゃん

検査、検査でかーさんもずっと待機

夜間救急は午前6時までなので

一旦家に戻り7時には住吉の主治医の先生のところまで連れて

入院となりました


とーさんは夜勤のためかーさん一人だったので心細く泣きそうでした



ダイちゃんは

体重が1.6kgまで減ってしまい瞳孔が開き

体温も35度しかなく瀕死の状態です

かーさんは一睡もしていないので今は頭が回らず

詳しく説明できませんが

どうか…

ダイちゃんが助かりますように…

お願いです

ダイちゃんを助けてください



ダイちゃん!

大好きな先生にお願いしたから安心して!

知らない先生は嫌だね

ダイちゃん 頑張って!

そう声をかけてきましたが

大変危篤な状態です




ダイちゃんにパワーのポチっと頂けたら嬉しいです 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2014-12-09-Tue 10:14 [EDIT]
ダイちゃんがんばれ。
戻ってくるんだよ。
ダイちゃん大丈夫!
パールどん | URL | 2014-12-09-Tue 10:39 [EDIT]
急に悪くなったのですか・・・
緊急入院したのですか・・・
頑張れ!

美沙 | URL | 2014-12-09-Tue 11:55 [EDIT]
ダイちゃん、また母さんのとこに戻っておいで!!もう少しで未年だよ!!一緒に新年迎えよう!!
ダイちゃん、戻っておいで!!!
Thomasくん、ダイちゃんをもうちょっと母さんたちと一緒にいさせてください。
ダイちゃん、戻っておいで!!!

シフォン&クッキー | URL | 2014-12-09-Tue 12:53 [EDIT]
ダイちゃん、がんばってほしい。。。
ダイちゃんの頑張りが励みになるの。。。
頑張ってー!

母様の頑張りがすごいです。
一人でどんなに心細かったことでしょう。。。
ダイちゃん元気になるよう祈ってます。
かんばれ!
げんかあちゃん | URL | 2014-12-09-Tue 13:18 [EDIT]
ダイちゃん頑張って!
ただ祈るのみです

母さんも頑張れ~

ISA | URL | 2014-12-09-Tue 14:03 [EDIT]
ダイちゃん!まだまだかーさんと一緒にいなくちゃ!
いつもの先生のところにきたら一層安心かな。
先生よろしくお願いします!
かーさんのダイちゃんを守ってください。
パワーをおくります!トーマスお姉ちゃんもよろしくだよ!!!
かーさんも一睡もしていないから大変だと思いますが、
ダイちゃんのために!!!

kana | URL | 2014-12-09-Tue 14:10 [EDIT]
ダイちゃん
みんなが居るこの場所に
戻ってきて~
そして
トーマスちゃん
ダイちゃんとトーマスちゃんの母さんを
どうか見守って~
ありったけのパワーを送ります。


ラックぱぱ | URL | 2014-12-09-Tue 15:53 [EDIT]
突然なことでビックリしてます。
ダイちゃん頑張れ頑張れ~。
元気になることを祈るだけですが、
戻ってくるんだよ~~。

あびマム | URL | 2014-12-09-Tue 16:45 [EDIT]
ダイちゃん ガンバレ
元気になって おうちにもどってきてね
パワー送ってまってるからね

ECCAさん | URL | 2014-12-09-Tue 17:00 [EDIT]
ダイちゃん、頑張って!!
ダイちゃんはまだこっちにいないとあかんよ
とにかく頑張れダイちゃん
お願いやから頑張って・・・
ダイちゃん!!
ラッキーパパ | URL | 2014-12-09-Tue 17:08 [EDIT]
ダイちゃん!!
ダイちゃん!!
だいちゃん!!
戻ってくるんだよぉ~。
昨日の写真で,目力が弱っていたので
ちょっと心配していました。
ダイちゃん!!
みんなが応援してるよ!!
ラッキーパパも,元気玉とパワーを送ります。
帰ってくるだよ!!
待ってるからね。

ゆみ | URL | 2014-12-09-Tue 17:10 [EDIT]
ダイちゃんパワーを信じます!! ダイちゃん 頑張って!!戻って来てね。。。

アトムパパ | URL | 2014-12-09-Tue 19:51 [EDIT]
ダイちゃん、がんばれ~!!!!!!!!!

えこりん | URL | 2014-12-09-Tue 21:09 [EDIT]
ダイちゃん頑張って!
来夢行かせる!
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-09-Tue 23:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ryan兄 | URL | 2014-12-09-Tue 23:51 [EDIT]
頑張れ!
みんな応援してくれてるし...
大丈夫!負けるなぁ。
ダイちゃん
あんずママ | URL | 2014-12-10-Wed 07:48 [EDIT]
だいちゃんもうすぐお正月だよ
また戻ってくるんだよ
ママのもとへもどってくるんだぞ

体が楽になって 帰ってくるんだからね。
絶対・

ママちゃんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:14 [EDIT]
ありがとう!
本当にいつも心配してくれてありがとう

パールどんさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:25 [EDIT]
ありがとうございます
今思えば急に悪くなったのではなかったのですよね
ダイちゃんが限界まで頑張っていたことに
気付かなかったのでした…

美沙さんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:28 [EDIT]
ありがとう!
美沙さん…頑張って戻ってきてくれたよ
新年を迎えられそうです

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:35 [EDIT]
ありがとう!
ダイちゃんの頑張りは実に凄い!
私もずっと励みです
心細かったけれどダイちゃんも同じ!
そう思って必死でした

げんかあちゃんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:37 [EDIT]
ありがとね!
ダイちゃんの頑張る姿を見て
私も頑張れたのだと思います

ISAちゃんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:39 [EDIT]
ありがとう!
ダイちゃんは病院は嫌いじゃないけれど
やっぱりいつもの病院が安心だよね
よく一睡もせずに運転したと今更ながら思った
無我夢中だったんだね

kanaさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:41 [EDIT]
ありったけのパワーが届いたよ
ありがとう!
トーマスもきっと空から守ってくれていたよね

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:43 [EDIT]
祈って頂ける…
思っていただける…
これだけで本当にダイちゃんと私の
パワーになります
ありがとうございます

あびマムさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:45 [EDIT]
ありがとうございます!
パワーを送っていただき本当に嬉しいです
どうかこの先も見守ってやって下さると
幸せです…。

ECCAさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:47 [EDIT]
ありがとう!
ECCAさんのパワーでもどってきたよ
本当にありがとね

ラッキーパパさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:49 [EDIT]
ありがとうございます
そうだよね…
前日のダイちゃんきっとすごくしんどかったはず
祈りまくりの数日でした

ゆみさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:52 [EDIT]
ありがとー!
ダイちゃん…強い!
今回の頑張りは半端ない!
そう心から思います

アトムパパさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:57 [EDIT]
ありがとう!
いつも本当に応援ありがとうございます

えこりんさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 19:58 [EDIT]
ありがとー!
来夢パワーが届いたよ
来夢ちゃんも強い子だもんね

秘密コメントさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 20:00 [EDIT]
ずっと心配してくれてありがとう
ちゃんとダイちゃんにパワーが届いた!
ありがとね

ryan兄さんへ | URL | 2014-12-12-Fri 20:02 [EDIT]
ありがとう! ありがとう!
ダイちゃん…
まだ負けなかったよ
ありがとう

あんずママさんへ | URL | 2014-12-12-Fri 20:05 [EDIT]
ありがとう…
クリスマス、そしてお正月を迎えられそうです
ほんとにありがとう
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.