Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん…奇跡の生還
12月13日 土曜日

ダイちゃんとりあえず退院でーす



奇跡? 

本当にミラクルです

この日… 病院でシャンプーして下さったようで

ダイちゃんすごく綺麗になっていました

病院の対応… ありがたいです



帰りに病院の待合室のツリーの前で

  




ダイちゃん

本当によく頑張ってくれました

凄いね! 凄いね!

偉いね! 偉いね!

涙のご対面でした





早く知らせたかったのですが

今度はパソコンの調子が悪くて

更新できず遅くなりました!


2aDSC_1328.jpg


家に着いて既に歩いていました

相変わらずおせっかいな女子が大変な騒ぎです


3aDSC_1320.jpg


特にペコちゃんは熱烈!


4aDSC_1340.jpg


しばらくは色々大変です

次の診察は水曜日

バタバタしていますので今日は簡単に

ダイちゃんの退院報告と様子だけ

皆さん本当に温かい応援ありがとうございました




ダイちゃんに頑張ったネってポチっと頂けたら嬉しいです 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
良かった
けいたん | URL | 2014-12-14-Sun 12:46 [EDIT]
昨日は気になって何度もブログを見に来てしまった。

忙しくされてるんだろうって思いながらメッセージしちゃって、ごめんなさいね。

でも本当に良かった。
ダイちゃん、凄いよ。本当に凄い。

母さんはじめ、ファミリーの愛の力だよね。

感動してます。

kana | URL | 2014-12-14-Sun 13:46 [EDIT]
ダイちゃん
退院おめでとうございます。
本当にダイちゃんの頑張りには
感極まり、涙涙です。 
トーマスちゃんの母さん
本当に良かったですね。
家族一緒が1番!
ダイちゃん…いっぱいいっぱい
皆に甘えてね。
そしてトーマスちゃんの母さん、
父さんお体気をつけて下さいね!
本当に良かったです(*^^*)



すず❤ママ | URL | 2014-12-14-Sun 14:13 [EDIT]
v-133v-355

v-346

v-407

すず❤ママ | URL | 2014-12-14-Sun 14:18 [EDIT]
一人i一日1ポチ☆がもどかしい。

あびマム | URL | 2014-12-14-Sun 14:43 [EDIT]
ダイちゃん 退院おめでとうございますi-189
毎日ドキドキハラハラしてましたよ
ホント よかった~ よかった~ よかった~
家族みんなでいることが ダイちゃんにとっても一番の特効薬ですね
ダイちゃんお帰り~♪
パールどん | URL | 2014-12-14-Sun 15:08 [EDIT]
本当にはらはらした日々ですよ~!
見てるのでもドキドキですから・・
家族は、心配で眠れない日々だったのですね。
みんなも心配していたのですね~♪
お帰りの挨拶ですね^♪^
俺様は?何処に~汗
出来るだけ休んで体を大切にしてください。
誰か倒れると大変ですから。

ISA | URL | 2014-12-14-Sun 15:19 [EDIT]
ダイちゃん!お帰りなさい!
かーさん、本当によかったですね!
ダイちゃん、みんなに大歓迎うけて、たててるなんて本当にがんばりですね!でも急に無理しないでね!
本当にお帰りなさいd(^_^o)
バンザイ(^ー^)ノ
退院おめでと~~♪♪
ラックぱぱ | URL | 2014-12-14-Sun 15:52 [EDIT]
ダイちゃん、お帰りなさい。
心配してたみんなのお迎え、嬉しいねぇ。
特にペコちゃんは熱烈みたいだけど、
男組の純ちゃんはどこにいるのかなぁ!?
いつもの監視業務ができるよう、
少しずつ体力つけて元気なダイちゃんにねぇ。
母さんもまだまだ大変だけど
お身体に気をつけて頑張って下さい。

シュウアイス母 | URL | 2014-12-14-Sun 18:36 [EDIT]
ダイちゃん、お帰り~(^-^)♪
ダイちゃんは必ず 帰ってくる…何故か信じてましたよ~。

本当に良かった! かぁさん…悲喜こもごもの数日間でしたね… 本当にダイちゃんが いつもの生活に帰ってこれて良かった!
ずっとずっとずっと、応援し続けますよ~(^-^)

アトムパパ | URL | 2014-12-14-Sun 18:46 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、元気そうですね!
でも、ムリしないでね!

みんな、喜んだでしょう?

mine | URL | 2014-12-14-Sun 23:39 [EDIT]
ダイちゃん
退院おめでとうございます。
良かったですね。
うちのルルも一日だけ入院したことがあります。
心配で仕方が無かったです。
早く全快してくださいね。

ひらりん☆ | URL | 2014-12-15-Mon 00:07 [EDIT]
凄いね!凄いね!
偉いね!偉いね!
今日はダイちゃんに頑張ったね、ありがとう!って声を掛けたいと思います(*^^*)
ダイちゃ~ん!親孝行だね!

かあさん、倒れないように抵抗力落ちてるだろうから自分の体にも気をつけてね!
ご報告ありがとう。

と~さんの体調はどうかな?

けいたんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:03 [EDIT]
ありがとう!
気にしてくれて本当にありがとう!
lineもすごーく嬉しかったよ
電話したい気持ちになったけど電話したら
泣きそうだったからやめた…

ダイちゃんは本当に凄い!
きっとみんなの応援が届いたのでしょうね
私は正直…最悪な事態も考えました
でも精一杯のことをしたし…そう思う私をダイちゃんが
ちょっと待った!って戻ってきたのでしょうね
相変わらずダメな飼い主だわ…

kanaさんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:09 [EDIT]
ありがとう!
毎日毎日私とダイちゃんを支えてくれて本当にありがとう
入院して離れているのも心配で寂しいけれど
今の状態で帰ってきてとても大変で不安です
いっときも目が離せなくてドキドキの毎日
常に呼吸しているかチェックです
夜もほとんど熟睡できずです
なかなか食べてくれないのでそれが悩みです
一時歩いていたけれど今はまったく立てなくなっているし
マイナスなことばかり考えて弱気な飼い主
でも意地でも復活させる! 待っていてね

すずママさんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:10 [EDIT]
ありがとうございます

あびマムさんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:15 [EDIT]
ありがとうございます!
本当に今回は奇跡かもしれません
家に帰った!ってわかっているかも少し不安です
一日に何度も大きな声でダイちゃん!ダイちゃん!
って大きな声で呼んでいます
私の声には少し反応してくれるので嬉しい!
なかなか食べる意欲が出てくれないので
ちょこちょこ食べさせないとなりません
食べてくれたら一番安心なんですけどね…

とりあえずは心の底から今喜んでいます
本当に応援ありがとうございます

パールどんさんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:21 [EDIT]
あの時は無我夢中でしたが今思うと
凄い時間でした
私もとーさんも気が気でない時間でしたが
リロたちもきっと異変に気づいていると感じます
リロと純ちゃんはトーマスで経験しているしね

できるだけ時間があれば身体を休めたいのですが
なかなかそんな時間がとれません
今はそれでも頑張るしかありません
なかなかコメント残せずごめんなさいね

ISAちゃんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:27 [EDIT]
退院してきた時はフラフラしながらも歩いていたのに
今は立つこともできなくなって寝てるか座っているか
そんな状態なのよ… トホホ
食欲も与えれば食べるけれど自ら食べようとしないの
一日の分量を朝昼晩と寝る前と何回かに分けて
与えていますが… プイッってされるの
まっ!
それだけ意識もあるってことかな?

とにかく薬と食事だけダイちゃんと泣きながら戦っていまーす
少しでも食べてもらわないと
今はそれだけを考えて頑張る毎日!

ラックぱぱさんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:32 [EDIT]
まさに奇跡の生還って言っても言い過ぎじゃないかも
そう今回は思っています
リロも純ちゃんもこのようなことをトーマスで経験しているけれど
ペコは初めてなのでとても気になるのでしょうね

純ちゃんは遠くからダイちゃんにパワーを送ってくれています
しゃいなのでそばにこないのよね

意地になってダイちゃんを復活させる気です
いつものように窓際に歩いて行って
監視業務復活させなくっちゃ!

シュウアイス母さんへ | URL | 2014-12-15-Mon 21:38 [EDIT]
ありがとうございます!
正直…私はあのダイちゃんを見て
意識がもどることは難しいのではないかと思っていました
なので涙が出て頑張らないといけない状況でも
気力負けしていました
なのでこうして退院できたこと本当に嬉しいです
これからは頑張ったダイちゃんを全力でサポートします
それが私の使命! 
今後も見守って下さるとパワーになります

アトムパパさんへ | URL | 2014-12-15-Mon 23:03 [EDIT]
退院した時はヨロロロと歩いていましたが
翌日からは立てなくなって寝ているか座っているか
そんな状態で気が抜けません
もう少し食べてくれたら…
今は私が強引に口にいれないと自分からは食べなくて
一日中ずっとダイちゃんの食事で追われています
しっかり食べて栄養をつけることが今一番大切なことですからね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.