Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃんにまた発作が…
今…  

夜中の1時半過ぎです

昨夜10時前に皆さんのコメントの返事を書いていた時

ダイちゃんに発作が起きました

病院に電話をしましたが出るはずもなく

病院の携帯もかけましたがでるはずもなく

トリミング先のオーナーに発作でおかしくなっているダイちゃんを抱え

電話したらオーナーが先生に出るまで電話しておくから!

そう言ってくださって先生から電話がきて

応急処置を聞き… おさまりました



もう夜間救急はとーさんもかーさんも頭にありません…

そのことを伝えたらいざとなったら病院に走って

病院でダイちゃんを診ます

そう言って下さって涙がでそうになりました




今回は仕事先のとーさんにも覚悟して!

と電話を入れました

でも…

落ち着いて寝ています




怖いです

夜がまだまだ怖いです

ゆっくりお風呂も入っていられません




今回も意識があるのかないのか微妙でした

どうか…

ダイちゃんを助けてください

もうそばにいてそう思うのが精一杯でした

先生に連絡をとってくれたオーナー

先生も遅い時間に電話を下さって

またダイちゃんの命が持ちこたえました

ありがたいです

本当にありがたいです



今夜も眠れそうにありません…




ダイちゃんにパワーのポチっと下さい 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シュウアイス母 | URL | 2014-12-16-Tue 07:05 [EDIT]
ダイちゃん…ダイちゃん。辛いね…でも、必ずかぁさんのそばに戻ってくる…。まだまだそばにいるから…そう言ってるように
、ダイちゃんの声がしてるような気がします…。かぁさん家と我が家が近かったら…隣県なのに この距離が悔しい…私の勝手な思いだけれど、こうやってコメントするしか出来ない事が悔しいです。
今晩から冷え込むとの予報…どうかかぁさんも体調に気を付けて…
ダイちゃん!
ラッキーパパ | URL | 2014-12-16-Tue 07:18 [EDIT]
ダイちゃん!
また発作が‥‥
ダイちゃんもかあさんも、とうさんも
辛いですね。
でも、回復してなによりでした。
とにかく、もう発作がでないよう祈ってます。
ダイちゃん!
なんとか体力回復!
食べれなかったら、砂糖水を飲もう!
発作さえ出なければ、体力回復できるよね。
ダイちゃん!がんば!
いつも応援してるからね。

アトムパパ | URL | 2014-12-16-Tue 07:58 [EDIT]
ダイちゃん、がんばれ~!

発作がおさまって、なによりです。
心配ですよね・・・

ラックぱぱ | URL | 2014-12-16-Tue 08:10 [EDIT]
退院をして、あとは体力つけてと思ってたのに
心配したて発作がおきて、ダイちゃん辛いよね。
落ち着きを取り戻してなによりだけど、
母さんの気持ちを思うと・・・。
このあと発作がおきないことを祈ってます。
ダイちゃんにはいつもいつもだけど、
もう少し頑張ってねぇ~。

kana | URL | 2014-12-16-Tue 08:46 [EDIT]
本当に
私もお家が近かったら~と
もどかしい気持ちでいっぱいです。
ダイちゃん
そして…トーマスちゃんの母さん
の事を想うと…良い言葉が浮かびません。
でも…
発作がおきない事そして
回復する事祈ってます。
お体無理に無い様に。。。

シフォン&クッキー | URL | 2014-12-16-Tue 09:05 [EDIT]
母様みんな心配して応援いっぱいしてると思います!
私もその一人です。
コメントのお返事なんていりません。
ダイちゃんも母様父様の頑張っていることが必ず良いことに繋がる・・・そう信じてます!
遠くからですが思いっきりパワーを送ります!
ダイちゃん頑張ってー!

パールどん | URL | 2014-12-16-Tue 10:01 [EDIT]
ダイちゃん発作ですか!
やはり~いきなり為るのですか・・・
一人では、パニックになってしまいますね。
トリミングオーナーも先生も夜中に関わらず起きて対応してくれたのですね~♪
気圧や温度の変化が危険ので気をつけてみてあげてください。
出来るだけ交代で休んでお体に気をつけてくださいね。

ママちゃん | URL | 2014-12-16-Tue 10:04 [EDIT]
ダイちゃんの発作、ダイちゃんも
何が起きているのかきっと分からず
不安なんだよね・・・
そして母さんも不安・・・
でもダイちゃんは頑張っている。

私もダイちゃんとまだ
お別れしたくないです・・・

ひっきー08 | URL | 2014-12-16-Tue 10:59 [EDIT]
ダイちゃん、がんばれ!!!

ISA | URL | 2014-12-16-Tue 22:06 [EDIT]
ダイちゃん!ダイちゃん!
寝顔をみて少しほっとしたけれど、
応急処置がうまくいってよかった!
ただただダイちゃんが、はやく安定するよういのります。退院したんだもん、これからどんどんよくなる!
パワーみんなでおくってるし!
かーさん、応援こころからしてます!

美沙 | URL | 2014-12-17-Wed 00:16 [EDIT]
ダイちゃんにもう発作がおきないことだけを祈ってます。
ダイちゃんが、痛い辛い怖い、この思いをしないことだけを。
ダイちゃんがおうちであったかい気持ちで過ごせますように。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.