Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん入院させました… ダイちゃんを助けて!
今日はとても眠くて疲れているので報告だけ…

月曜日の夜に発作が起きたダイちゃん

あれから夜中3時前後

明け方5時半前後

結局3回発作が起きました

てんかんの薬も水曜日予約診察までのぶんしかなく

今回で使い切りました

なので朝7時に家を出て箕面から病院(住吉大社近く)まで走りました

あと15分くらいのところで車中で再び発作


入院となりました


病院の帰りにそのまま仕事に行ったので

疲労困憊

前の晩はほとんど寝ていないので

とりあえず… 報告です

どうかダイちゃんを助けてください

かーさんも心臓が破壊されそうです




ダイちゃんにもう一度パワーのポチっを下さい 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
なんとか‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-12-17-Wed 07:08 [EDIT]
ダイちゃん!
発作が‥‥
なんとか、回復して欲しいですね。
入院!そのほうが安心だし、
回復の見込みもありますよね。
ダイちゃん!がんば!!
いつも、応援してるよ!!

アトムパパ | URL | 2014-12-17-Wed 07:29 [EDIT]
ダイちゃん、がんばれ~!

かあさんも、ダイちゃんの退院のために、
今は、ゆっくりしてくださいね!

ISA | URL | 2014-12-17-Wed 07:36 [EDIT]
ダイちゃん!
入院が安心でしょうか。先生のベストな治療!ダイちゃんをおねがいします!お仕事は、やすんでほしいです。かーさんも自分自身まいってしまいますから!

ラックぱぱ | URL | 2014-12-17-Wed 08:00 [EDIT]
ダイちゃんの発作が続いてて心配だけど
信頼のできる先生のところが安心ですよね。
頑張り屋のダイちゃんだもの、
元気になって退院できる日を待ってるよ。
母さんは気が気じゃないと思うけど
ダイちゃんが帰ってくるまでゆっくりして下さい。

私も今日から二泊三日の検査入院で
ご訪問はできないけど、応援してるよ~!!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.