Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
可愛い可愛い天使になったダイちゃん…。
この度はダイちゃんの永眠にお悔やみメッセージを
たくさんたくさんありがとう!
ダイちゃんも喜んでいることでしょう

ダイちゃんが繋いでくれたこのご縁を
大切にしたいと思っております
本当に… ありがとうございます





昨日の早朝5時過ぎに病院の先生より電話

とっても嫌な予感…

的中してしまいました


とーさんはいないしこんな状況で自分で運転していけるか…

でも

ダイちゃんがかーさんを待っている!

みんなのところに早く帰りたい!って思ってる!

そんな気持ちから5時半には家を出ました

まだ外は暗くて寒くて

夜間救急に走ったときを思い出しました

頭の中が真っ白でずっと泣きながら走っていました

でも… もしかしたら…

息を吹き返していますように…

そんな期待も少し抱きながら


ダイちゃんの姿を見たとたん大泣きでした

小さな小さなダイちゃんになっていました



ずっとダイちゃんについていて下さった先生

ダイちゃんも大好きな先生に看取られて安心していたでしょう

先生自らダイちゃんを最後きれいにして下さり

家に連れて帰りました

家まで運転しながら今度は

思いっきり大声出して家路まで泣き続けました




家についたダイちゃん…

本当に寝ているような顔

その顔は安らかで… ほっとしています

最後だけ少し苦しそうだったようですがほんの少しで良かった



入院してからは1度も発作が起きず

うんちも出たし… ご飯もよく食べていたようです

まさに急変

本来ならこの日の朝一番でお迎えの予定でした

残念でなりません


2aP1230914.jpg


クリスマスにはこのリボンをつけて

写真に残す予定でした

ダイちゃん 

クリスマスはトーマスや龍ちゃんと一緒に

Club Thomasと

応援して下さったお友達を見ていてね


3aP1230979.jpg


お友達から早々にお花がいっぱい届きました

お花についているダイちゃんの写真は

純ちゃんのトリミング先(家のすぐ近く)で

ダイちゃんがトリミングしたときの写真をプリントして下さり

お花と一緒にいただきました


4aP1230980.jpg


夜は二人の息子達が仕事が終わってから

家族できてくれました

息子二人共、明日は出張やらで来れなかったようです

ダイちゃんそんなことも知ってたのかな?


5aP1240076.jpg


cocoaはダイちゃんが大好きでした

一番最初に抱っこしたのもダイちゃん

抱っこさせて!

って言うので抱っこされるダイちゃん

ダイちゃんよかったね


6aP1240075.jpg


ダイちゃんの今までの頑張りは

とーさんやかーさん… そして応援して下さった皆さんへの

感謝の気持ちだと思います

なのですごく頑張ったダイちゃんを褒めてあげたいと思います

偉かったよネ


そして…

何度も危険な状態から生還したのは

かーさんに覚悟をさせる時間を与えてくれたような気がします

トーマスも龍ちゃんも一瞬で呼吸が止まったので

ダイちゃんは…

『かーさん… もうすぐお別れだよ 心の準備してね』

ダイちゃんからかーさんに最後のプレゼントだよね

ありがとう  ダイちゃん


12月19日 15時頃

ダイちゃんはかーさんから離れて

今度はトーマスのところに出発します

無事にトーマスに逢えますように…

皆さんも祈って頂けたらダイちゃん迷わず行ける!

どうか… 宜しくお願いします




悲しくて 辛くて 淋しくて 乱文にてごめんなさい




小さな天使…ダイちゃんにポチっを頂けたら幸いです 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 01:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 02:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 07:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダイちゃん
けいたん | URL | 2014-12-18-Thu 07:34 [EDIT]
天使のダイちゃん。
今はみんなのそばで心穏やかかな。

天使のダイちゃん、母さん、とおさん、リロちゃん、純ちゃん、ペコちゃん、みんなを見守ってね。

15時ごろ私もこちらから空を見上げてダイちゃんをお空に送りますね。
ウルウル‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-12-18-Thu 07:35 [EDIT]
やはり、ダイちゃんの写真を見ると
ウルウル‥‥
ダイちゃん!
本当によくがんばりました。
あの穏やかな顔!!
しっかり生きた証ですね。
本当に、本当に、よくがんばりました。
ラッキーパパは、ダイちゃんから
いっぱい勇気をもらいました。
これから、それを活かしていきます。
ダイちゃん!ありがとう!!
12月19日 15時頃に、天に昇るのですね。
トーマスちゃんにまず会って!
そして、ラッキーともよろしくね!



アトムパパ | URL | 2014-12-18-Thu 07:58 [EDIT]
こんにちわ。

安らかなお顔ですね。
cocoa ちゃんに抱かれて・・・

虹の橋でも、みんなと楽しくね!

kana | URL | 2014-12-18-Thu 08:50 [EDIT]
本当に寝て居る様ですね。
安らかなお顔ですね。
本当にダイちゃんは親孝行な子です。
母さんの心の準備そしてお別れの覚悟を
って…。
ダイちゃんの頑張り…
本当に勇気を貰い感謝です。
12月19日15時
同じ空を見上げてダイちゃんがまっすぐ
トーマスちゃんに逢える様祈ってます。

ミッキーのママ | URL | 2014-12-18-Thu 09:05 [EDIT]
ダイちゃん立派だったね
3歳でとーさんとかーさんの所に縁があって10年
絶対幸せだったよ いっぱい感謝してきたよ
それはあの穏やかな顔を見たら誰もが同じ事を感じていると思います
ダイちゃんのここ数年の頑張りは本当に凄かったし
それを支えたかーさんも凄かった
動物も人間も病気になる可能性があってその時の対応の深さで命の時間が決まるのだと思いました
ずっと一人で頑張ってダイちゃんを守った時間はどんなにか辛かった事でしょう
悲しい最後を一人で迎えに行くなんて私にはとても出来ない
ダイちゃんは自分の為に一生懸命なかーさんのその姿をわかっていたよ
そしてかーさんにいっぱい感謝して旅立ったと思います
ダイちゃんはこれからも私達にとっても永遠に忘れない最強な子として残ります

かーさん今はまだ気が張っているけれどしばらくすると又複雑な感情が押し寄せるかと思います
どうかとーさんやリロちゃん純ちゃんペコちゃんに甘えて下さいね

夢野サンママ | URL | 2014-12-18-Thu 09:19 [EDIT]
ダイちゃん、本当に頑張ったんですね。

眠っているような安らかなお顔です。

神奈川からも、無事にトーマスちゃんに出会えるよう

祈らせていただきます。

ご無理なさいませんように。

ひっきー08 | URL | 2014-12-18-Thu 10:42 [EDIT]
ダイちゃん、眠ってるような安らかなお顔ですね。
ダイちゃんは何もかもわかっていたと思います。
ダイちゃんのためにお母様が仕事を辞めて看病に専念しようとしていたこと。
ダイちゃんはお母様も負担になりたくなくてお空に行っちゃったんじゃないかな?
優しい優しいかわいいダイちゃん。
読み逃げばっかりだったけどダイちゃんが大好きでした。

虹の橋でもみんなと仲良くね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 10:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ISA | URL | 2014-12-18-Thu 11:44 [EDIT]
ダイちゃん、、、、、
ほんとにスヤスヤ眠っているみたい。。。
かわいい天使にいなりましたね。。。
お顔をみてすこしほっとしたけれど、
やっぱり悲しいです。。。(今ないちゃってます)

ずっとわすれません!
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 18:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 18:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 20:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころ太のかあか | URL | 2014-12-18-Thu 23:01 [EDIT]
ごめんなさい。
ゆっくりゆっくりね。
虹のむこうに
たくさんのお友達が
わたしの子も
待ってる。
ころ太をよろしくね。よろしくね。
かわいいダイちゃん、ありがとうございました。

相棒ちゃん | URL | 2014-12-19-Fri 00:24 [EDIT]
ダイちゃん、虹の橋に旅立って行ったかぁ~・・

ダイちゃんのあの 見上げた可愛い目が忘れられないな~。

小さい小さい体で 本当にめいっぱい頑張って闘ったね。
今はもう辛くも痛くもない、そしてトーマス姉さんのところで
一緒に楽しく走って遊べるね~。

でも寂しいな・・
上手く言えないけど、ダイちゃん いっぱい有難う!!

きーちゃん | URL | 2014-12-19-Fri 14:05 [EDIT]
すやすや眠ってるような穏やかなダイちゃん・・
病院からの連絡で泣きながら駆け付けた母さん、
一刻も早くダイちゃんに会いたかったね
分かり過ぎる位 分かるから・・・
ダイちゃんも、母さんも よく頑張りました

我が子と同じように
ショックで哀しいです
頑張ってるダイちゃんを見てるのも切なかった
でも、これで痛い目、辛い目をしなくて済むね
ゆっくり休んでね


Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.