Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん いよいよ虹の橋へ出発です
今朝までダイちゃんとずっと一緒に寝ました…

でもダイちゃんの発作を気にして

ずっと寝れない日々が続いていたせいか

やっぱりまだ気になって寝れないかーさん

お風呂もゆっくり入ることができず

いつもカラスの行水

そんな生活が今も尚身体が覚えているよ

この3年…

特にこの1ヶ月…

いやこの数日はダイちゃんが最後のパワーで

頑張っていたからね

かーさんも必死の毎日でした


小さな身体でダイちゃん本当によく頑張った

そんなダイちゃんを誇りに思うよ

最後までリーダーらしくカッコよかったよ



ダイちゃん

昨日の朝起きたら道路が真っ白だったね

こんな路面だったらかーさん運転できなかったかも

もしかしたら

そんなことも計算して前日に旅立ったのかな…。



初雪…

朝陽に輝いてキラキラすごく綺麗だった

ダイちゃんの姿が重なったよ

ダイちゃんが降らしたのかな?

かーさんが悲しまないように

初雪で誤魔化したりして…



ダイちゃんの名前はダイア…

ダイアモンドのダイア

固くて強くて永遠にキラキラと輝いて

遺灰や遺骨から抽出した炭素でダイアが作れるといいますね

まさにダイちゃん…

これからもずーっとずーっと永遠に輝いていくね

これからは輝くもの全てがダイちゃんに思うよ


aaP1240086.jpg


朝のダイちゃん

すやすや眠っているようです

思わず

ダイちゃん起きて! 朝だよ!

って言ってしまった

でも目を開けることはなかった…

ダイちゃんもう辛くないんだね

やっとゆっくり寝れるようになれたね

目が覚めたら元の健康な身体に戻っているよ

そしてトーマスと龍ちゃんがそばにいるよ

安心してね




今日はいよいよ出発だね

トーマスのところに着くまでに

応援して下さった皆さんにお礼を伝えていってね

多くの人がいっぱい応援してくれて嬉しかったね


aP1240128.jpg


可愛いお花がいっぱい届きました

ありがとうございます

ダイちゃん! とっても嬉しいね

お花をいっぱい入れてあげるから

これは応援して下さった方のハートの花

この頂いたお花にはパワーがついているのよ

目が覚めたら走り回れるからネ


最後にダイちゃん…

生まれ変わったら必ずまたかーさんの子になってね






ダイちゃんの出発にポチっを頂けたら幸いです 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイちゃん!バイバイ!
ラッキーパパ | URL | 2014-12-19-Fri 07:15 [EDIT]
い~っぱいの花に囲まれて‥‥
ネンネしているダイちゃん!
ホントに、声をかけると起きてきそうですね。
とても安らかないい顔!
でも、やはり、見ているとウルウルしてきます。
ラッキーの旅立ちと重なりました‥‥
今日、空に昇っていくんだね。バイバイ!!
いつでも、気が向いたら帰ってくるよね。
トーマスちゃんや、ラッキーによろしくね。
これまで、いっぱい勇気をありがとう!
いつまでも、忘れないよ!!
だいちゃん、ありがとう!
 703△ | URL | 2014-12-19-Fri 07:30 [EDIT]
今日お空に行くのね。
あと4日で虹の橋の暮らしが10年になるリルやれ~ろも待っているから仲良くしてあげてね。トーマス姉さんとも久々に会うんだね。
龍ちゃんとは何して遊ぶのかな。
母さんのために、いっぱい頑張ったから、しばらくはのんびりしていたほうがいいね。だいちゃん、頑張ってくれてありがとう。

母さんもダイちゃんのためにいっぱい頑張ったから体休めてくださいね。最後の様子、れ~ろととても似ていて胸が張り裂けそうになりました。だいちゃん、いっぱい母さんに感謝しているね。

心よりご冥福をお祈りします。

アトムパパ | URL | 2014-12-19-Fri 08:19 [EDIT]
そちらは、雪が降ったんですね。

ダイちゃん、スヤスヤ眠ってるみたいですね。
ありがとね、ダイちゃん。

kana | URL | 2014-12-19-Fri 08:58 [EDIT]
ダイちゃん
名前の通り…
今までもこれからもずっと
永遠に「キラキラ」輝いてず~っと
母さん・父さんの傍に居ます。

今にも起き上がって来そうなダイちゃん
ダイちゃんに出逢えた事
一生忘れません。
いっぱいいっぱい頑張ってくれて
ありがとう。
お空ではトーマスちゃんそして
龍ちゃんと一緒に元気で走り回ってね。
ダイちゃんお花に囲まれて・・
パールどん | URL | 2014-12-19-Fri 09:53 [EDIT]
虹の橋のトーマス姉さんや龍君のところへ行くのですね。
今は母さんの傍で見守ってるのですね。
いつでも逢いに来てくれますよ~♪
リロちゃん純ちゃんペコちゃんの警備の仕事を点検に。

ママちゃん | URL | 2014-12-19-Fri 10:08 [EDIT]
ダイちゃん旅立ちの朝
ココルイ地方は冬の空が広がっています。
母さん地方はどんなお天気ですか・・・
出勤の車の中
今日、お空に向かうダイちゃんを
思っていました・・・

これで終わりではなく
これからダイちゃんのいない淋しさに
母さんもとーさんも耐えていく・・
その気持ちが痛いほど分かるので
これからの辛さを思うと心が痛いです。

ダイちゃん
一つだけお願い・・・
ココアにあったら
たまにはママに会いに来るよう
伝えて下さい。

ダイちゃん
ありがとうね。

ISA | URL | 2014-12-19-Fri 10:33 [EDIT]
ダイちゃん、幸せそうなお顔です。
寝てるみたいで、いつものかわいいダイちゃん!
すてきなお花に囲まれて、虹の橋にむかってくださいね!
でもたまには遊びにもどってきてほしいです。。。
トーマスお姉ちゃんたちにお迎えよろしくってお願いしましたよ。
ダイちゃんはいつまでも、みんなの心に生き続けてます!

美沙 | URL | 2014-12-19-Fri 13:54 [EDIT]
ダイちゃん、ほんとにたくさんたくさん頑張ったね。えらかったね。
頑張りやさんのダイちゃんは母さんの自慢の仔だね。
お空ではトーマス姉さんが待っててくれるんだね。きっと、ダイちゃんの頑張りをほめてくれるね。
ダイちゃんのその小さい身体から、たくさんの勇気をもらったよ。ありがとう。
ゆっくり休んでね。

ラックぱぱ | URL | 2014-12-19-Fri 14:10 [EDIT]
お花に囲まれてスヤスヤ寝てる感じで
今にも起きて来そうな・・・。
お兄ちゃん達の出張と言い、
道路が真っ白なほどの初雪と言い
ダイちゃんには分かっていたのですね。
最後の最後まで気を使ってたようよ
本当に偉い仔だったよね。
母さんと一緒に寝て、これから虹の橋って思うと
本当に本当に辛すぎるけど、
トーマス姉さんや龍くんと一緒に
いっぱいいっぱい駆けっこしてね。
そして、リロちゃん・純ちゃん・ペコちゃんや
父さん母さんを見守ってあげてね。
ダイちゃんには、いろいろなことで
「ありがとう」がいっぱいだから、
Club Thomasの立派なリーダーは
いつまでも忘れないからねぇ~~!!

あんずママ | URL | 2014-12-19-Fri 14:13 [EDIT]
母さん驚きました

だいちゃnがんばってがんばってただいちゃん
みんなのとこに旅立ってしまったのですね

私のパソコンが入院してて

ネットをすることができず

でも、だいちゃんが気になり

はじめてネットカフェにいます

ママもパパもだいちゃんも偉かったね

ほんとにがんばった

何を言っていいのか
だいちゃん

ありがとう
ほんとにありがとう

もう苦しくないね

母さんも

ちゃんと寝てね
ちゃんと食べてね

母さん 純ちゃんたちがついてるよ。

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.