Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃんはトーマスの待つお空の上に喜んで走って行ったよ
まず初めに…

ダイちゃんの生前に多くの皆さんパワーをいただき

ダイちゃん亡き後も多くのお悔やみを頂いておきながら

お返事がまったくできておりません


皆さんから頂いておりますコメントは

かーさんの大きな支えであり

何度も何度も読んでは大泣き状態のかーさんです


現在、毎日状況を更新するのがやっとで

昨日はダイちゃんの見送りをし

やっと少し気持ちも楽になりつつありますが

お返事する体力がありそうにありません

少しお時間を頂きましたら皆さんのブログへお邪魔したいと思います

どうかご理解いただけると幸いです



コメントはいつでもかーさんの支え…

本来閉じればよいのでしょうが

今にも倒れそうなかーさんの一番の支えですので

勝手ですが閉じずに開けております

お察し頂けたら嬉しいです




昨日の朝…

ダイちゃんを柩に移しました

いよいよだと思うとまた泣けて泣けて

目は腫れ… 泣きすぎて頭が痛いし

食事も喉を通らないので2kgも体重が減りました


2aDSC_0341.jpg


皆さんから届いたお花でダイちゃんを

明るく見送れて本当に感謝です

ちなみに昨日霊園にも


P1240146.jpg


トーマスの時も届いたお花いっぱいで

旅立させたのでダイちゃんも…


3aP1240138.jpg


ダイちゃんの手には数珠を持たせています

ちゃんと六文銭も持たせました

とーさんとかーさんの写真に…

食べれなかったおやつやフード

牛乳とダイちゃんがずっと来ていたモコモコのベスト

大好きだったボールを持たせました

もっとあれもこれも持たせたかったけれど

ダイちゃんの小さな身体では重たいよね



このあとお経を読んでいただき

最後のお別れになりました


4aP1240160.jpg


ダイちゃんの出発を沢山の方が空を見て

見送って下さっていたようで本当に嬉しかったです

出発時の霊園の空は

頑張ったダイちゃんが元気よくトーマスのところに

走っていっているように感じました

ダイちゃんが健康な身体に戻ったのでしょうね

不思議と悲しさよりも嬉しかったです


かーさんは霊園では泣かないつもりでしたが

霊園に向かう車の中からもう泣いていました

最後のお別れまでは息もできないほど泣きました

でもダイちゃんが出発したあと

このあとはトーマスに任せよう!

ってとーさんの一言で涙は止まりました



かーさんはダイちゃんに感謝でいっぱいです

ありがとう! ありがとう!

これしかありません

ごめんなさいの気持ちがないのが救いかもしれません



あんなに頑張ってくれたんだもの

ダイちゃんに心の底から感謝です

そしてかーさんに後悔もありません

姿がないことは淋しいけれどダイちゃんは

トーマスと龍ちゃんが迎えにきていると思うと安心です

かーさんはダイちゃんが繋いでくれたお友達を大切に

これからもできる限りブログを更新していきたいと思っています

皆さんこれからも宜しくお願い致します


明日は霊園での様子をアップします

トーマスも龍ちゃんもここから虹の橋へ出発しています

とっても素晴らしい霊園です

ちなみにリロが七五三の健康祈願した霊園です





ダイちゃん 行ってらっしゃいのポチっを頂けたら幸いです 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けいたん | URL | 2014-12-20-Sat 08:02 [EDIT]
沢山のお花に囲まれて本当の天使になったダイちゃん。
お空を見上げて私も一緒に見送らせていただきました。

今はきっと天使の羽をはばたかせてお空でみんなと走ってるね。

空に‥‥
ラッキーパパ | URL | 2014-12-20-Sat 08:18 [EDIT]
ダイちゃん!
空に!!
若いころの体にもどって、
もうみんなと、走りまわってるかな!
写真を見るとどうしてもウルウルしてしまいますね。
ラッキーとも走りまわってるかな‥‥
そう思うと、少し、心がなごみます。
ダイちゃん!!
勇気をいっぱいありがとう!!
バイバイ!!

シュウアイス母 | URL | 2014-12-20-Sat 08:38 [EDIT]
ダイちゃん、沢山持たせてもらって旅立ったんだね。昨日から かぁさんが書かれた文面をみる度に 涙がポロポロ…ダイちゃんへの愛が溢れるのが伝わって来ました…

ダイちゃん…かぁさん…僕、持てないよ~って言いながら トーマス姉さん、龍ちゃんの元へトコトコ歩く姿を想うと、何だか笑顔になりました。

ダイちゃん、これからは トーマス姉さん、龍ちゃんと お空から club tomasの見守り隊頑張ってね!!



kana | URL | 2014-12-20-Sat 09:23 [EDIT]
沢山のお花と大好きなボールそして
食べられなかったオヤツ…に囲まれて
キラキラと輝きながらトーマスお姉ちゃん
と龍ちゃんがお迎えに来て
「母さん・父さん…ありがとう」
「いつも傍に居るよ」と言いながらお空に
向かって行ったのだな~と。

トーマスちゃんの母さんの言葉が
ウルウルと涙が止まりません。
ダイちゃんに出逢えた事そして
トーマスちゃんの母さんに出逢えた事
感謝の気持ちでいっぱいです。
ダイちゃん
ありがとう。。。

ダイちゃん
トマスお姉ちゃんと龍ちゃんと
みんなを見守っててね。

モカママ | URL | 2014-12-20-Sat 09:27 [EDIT]
とーさんそしてかーさんダイちゃんのお見送りお疲れさまでした
我が子とのお別れはとても辛くて悲しいです
そして又瀕死の状態の時はもっと苦しいです
そんな中で気になっている私達の為に毎日ダイちゃんの状態を更新してくださりそんな時間があったら
少しでも身体を休めてと思っていました
コメントの返事など不要ですよ

ダイちゃん幸せでしたね
何度もトーマスちゃんの所に行こうと思いながら
側で一生懸命自分を助けようとしてくれているかーさんが見えて又戻って来ていたのでしょう
だからダイちゃんはかーさんの側でなく病院からトーマスちゃんの所に行ったのではないかと思います
かーさん思いの本当に強くて優しい子でしたね
立派な葬儀をしてもらってありがとうといっぱい感謝していますよ
まだまだ心不安定で大波が押し寄せます
どうか無理しないで泣きたいときは泣いて過ごしてください
ダイちゃんはもうとっても楽になったよ
だからかーさんも安心してとダイちゃんが言っています
ブログは気にせず返事も気にせずゆっくりダイちゃんとお話してね
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-20-Sat 09:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォン&クッキー | URL | 2014-12-20-Sat 11:11 [EDIT]
ダイちゃんたくさんのお花とたくさんの愛情・・・
いっぱい持たせてもらって幸せなお顔ですね。
父様の言う通り!
トーマスちゃんと龍ちゃんに任せましょう!
ダイちゃんは大丈夫。一人じゃないですね。

ミッキーのママ | URL | 2014-12-20-Sat 12:49 [EDIT]
ダイちゃん幸せだったね
とーさんのおっしゃる通りダイちゃんはトーマスちゃんにお任せしましょう
トーマスちゃんもダイちゃんと一緒で喜んでいますね
ダイちゃんもトーマスちゃんと一緒で喜んでいます
だからかーさんは安心して少しゆっくりして下さい
絶対後から疲れが出ますよ

ECCAさん | URL | 2014-12-20-Sat 13:11 [EDIT]
ダイちゃん、最後のお別れが終わったのですね
お見送りをした後は平静な気持ちになれますね
私はしおんの時に悲しくて泣いて泣いて仕方なかったのですが
最後のお別れをして、骨上げの時には平静でいられました
もう二度と温もりを感じる事のできない
可愛い我が子との永遠のお別れは辛いですが
自分の気持ちに区切りをつける為には
セレモニーって大切だなって思いました

母さんお返事とか気にしないでね
「コメントしたのに返事がない!」なんて誰も思わないからね

ラックぱぱ | URL | 2014-12-20-Sat 14:52 [EDIT]
沢山のお花に囲まれ、オヤツにフードに牛乳と
ダイちゃんの好きな物をいっぱい持って
トーマス姉さんや龍ちゃんのところへ
旅立たれたんですね。
この雲に乗って行ったのかなぁ~!?
父さんの言うとおり、あとはトーマス姉さんが
ダイちゃ~んのことをみてくれますよね。
ダイちゃんには、本当に”ありがとう”です。

アトムパパ | URL | 2014-12-20-Sat 15:30 [EDIT]
ダイちゃん、お花に包まれて虹の橋に向かったんですね。

もう、トーマスや龍ちゃんと、合流してますね!
立派なリーダーでしたね~!

(時期リーダーの心配してるのは、私だけかな~?(笑))

ISA | URL | 2014-12-20-Sat 18:24 [EDIT]
大泣きです。いまボロボロ涙をながしながらコメントしてます。
ダイちゃん、まっすぐ走って行ったんですね!トーマスお姉ちゃんが私にまかせてっていってるように聞こえます。
お花にいっぱい囲まれて、おやつもおもちゃも。。。
もこもこベストも一緒なら安心!
空をみてお祈りしていました。ダイちゃんがまっすぐ走っていけるように!ダイちゃんがつないでくれた、かーさんとのご縁を大切にしていきたいと思います。ダイちゃん、ありがとう!
お空で元気にみんなでまっててね!

美沙 | URL | 2014-12-20-Sat 23:22 [EDIT]
ダイちゃん、トーマス姉さんともう逢ってるね。
立派なリーダーだったと褒めてもらってることでしょう。

でも寂しいね。せつないね。
ダイちゃんが小さい身体で頑張ってる姿は私だけではなくブログを見てるみなさんが逆にダイちゃんからパワーをいただいてた気がします。
母さん、自慢の仔ですね。
みなさんおっしゃってるように、返信なんていいから今はダイちゃんとの思い出にどっぷりつかってたくさん涙ながしてください。

ダイちゃん、ダイちゃんのことは忘れないよ。
ゆっくり休んでね。
いっぱいいっぱいありがとう。

ひこぞーママ | URL | 2014-12-20-Sat 23:59 [EDIT]
こんばんわ。
ダイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ダイちゃん、トーマスちゃんと龍ちゃんに会えたよね。
トーマスファミリーの空組さん、これからもみんなを見守っていてね。
トーマス母さん、お疲れが出ませんように。

ひらりん☆ | URL | 2014-12-21-Sun 00:37 [EDIT]
ダイちゃん、ダイちゃん!
沢山沢山頑張ったね!
綺麗なお花に囲まれて気持ち良さそう。
今頃は、トーマス姉さん、龍ちゃんと色んな話をしているんだろうね。
ダイちゃんが旅立つ前の空は晴れていたけど、旅立つ時には、少し寂しい空になったよ。

かあさん…
泣き腫らした目で一生懸命ブログ書いてるんだろうね。ありがとう。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.