Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今日はペコ1歳の誕生日だよ
皆さん 新年はどのようにお過ごしなのでしょうか?

かーさんはダイちゃんが与えてくれた休息のお正月を

のんびりゆっくり過ごしています

ダイちゃん亡きあとの3わんも

ダイちゃんの死をしっかり受け入れたように感じます


l



2015年 今年からリロがClub Thomasのリーダーです

  

優しさだけが取り柄ですが

これからはその優しさで頑張ってくれるでしょう

トーマス時代からの2代目女リーダー

どうかリロを優しく応援してやってくださいね



2015年 今年から男一匹になった

  

相変わらずのオレ様純ちゃん

きっとオレ様度もパワーアップしそうな予感

かーさんだけが思っているのかな?

我が家の女子は暴れん坊なので

へたれなオレ様もしっかり応援していただけたら


p



2015年 1月2日!

我が家の末っ子モンスター ペコは1歳になりました!

ずっとダイちゃんの闘病で放置してきちゃったので

今年はいっぱい遊んでやりたいと思っています

悲しいときも辛いとき… ペコがじーっとかーさんを見てくれます

癒されるんだなぁ~

ペコ! お誕生日おめでとう~

 


aP1240465.jpg


正月早々雪が降りました

しかも積もる! 積もる!

路上に止めていたとーさんの黒い車が

真っ白だよ

皆さん 風邪ひかないようにね





 

2015年… 今年もポチっと応援お願いします



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ペコちゃん、おめでとう!
けいたん | URL | 2015-01-02-Fri 07:16 [EDIT]
ペコちゃん、お誕生日おめでとう!!
もりもり食べて一杯遊んで元気な一年を!
着物似合ってるよ。

こちらも寒い新年となりました。
寒がりプリンにはこたえたようです。
リーダーリロちゃん、優しさは何より素晴らしいことだよ。
そのでっかい優しさでみんなを包んで立派なリーダーになること間違いなしね。

kana | URL | 2015-01-02-Fri 07:38 [EDIT]
ペコちゃん
お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいな1年であります様に。。。
本当とっても似合っていて可愛いですね。

リーダ…リロちゃん
大丈夫。優しいだけじゃなく
ちゃんと強さもダイちゃんから受け継がれてる
はず。そして…純ちゃんにもダイちゃんの
大きな優しさが伝わってます。

雪積もったのですね。
寒いお正月ですね。
お体気を付けて下さい。

シフォン&クッキー | URL | 2015-01-02-Fri 07:46 [EDIT]
ペコちゃんお誕生日おめでとうございま~す!

あっ!あけましておめでとうございます!

フフフ・・・どちらが先が良かったかなぁ…悩みます(笑)
2つ同時におめでたいことでいいですね~!
ペコちゃんは母様の気持ちをよ~く理解してるんですよね。
癒してくれたり笑わせてくれたり時には手を焼かせたり(笑)
この1年もまた健康で幸せなペコちゃんでありますように!

リロちゃんのリーダーは楽しみです。
優しいお姉さんが純ちゃんとペコちゃんを
まとめていってくれるんですね。。。

すごい雪ですね。
私の地方はただ寒いだけで雪も雨もありません。
母様ゆっくりお正月を味わってくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

ママちゃん | URL | 2015-01-02-Fri 08:20 [EDIT]
ペコちゃんお誕生日おめでとう〜
これからも母さんを癒してあげてね!
元気に育ってね。
ペコちゃんの成長を楽しみにしてるよ!

こちらも雪の元旦になりました。

アトムパパ | URL | 2015-01-02-Fri 08:48 [EDIT]
ペコちゃん、お誕生日おめでと~!

みんな、ダイちゃんのぶんも、楽しく元気に過ごしてね!

雪が積もってますね~!
こちら千葉は、雪がふりませんね~・・・
ペコちゃん!誕生日おめでとう!!
ラッキーパパ | URL | 2015-01-02-Fri 09:24 [EDIT]
ガハハハ‥‥
みんなかわいい!
お正月らしいですねぇ~~!!
ペコちゃんは1歳の誕生日!!
おめでとうございます。
今年も、ますます元気で、ムードメーカーになって下さい!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Peko Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~!!

ゆみ | URL | 2015-01-02-Fri 09:32 [EDIT]
ペコちゃんの1歳のお誕生日 おめでとうございます。
ペコちゃん いっぱいおてんばして かーさんを笑わせて下さいね~~。
リーダーのリロちゃん、俺様 じゅんちゃん 天使のトーマスちゃんとだいちゃん Club Thomasのメンバーみんな大好きです。


愛犬とのお別れは辛くて 2度と経験したくないと思ったけど
わんこ無しの暮らしは考えられないほど わんこって良いなっと
思います。
そして わんこブログ繋がりの絆も大きな宝物です(#^.^#)

あら~~雪 積ってるんですね。雪を見ながら温かいお部屋でワンちゃん達とまったり~~のお正月、ゆっくり疲れを癒して下さいね。 

ラックぱぱ | URL | 2015-01-02-Fri 11:28 [EDIT]
ペコちゃん、お誕生日おめでと~~♪♪
今年もお姉ちゃんお兄ちゃんからいっぱい学んで
元気なモンスターの1年でありますように。
リロちゃん、ニューリーダーとして頑張ってねぇ。
純ちゃんは唯一の男の仔なんだから
みんなの頼りにならなくっちゃ~ねぇ。

ひらりん☆ | URL | 2015-01-02-Fri 11:47 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

ペコちゃん、お誕生日おめでとう!
子供子供と思っていたら、もう一歳なんだね!

リロちゃん、リーダーおめでとう!
優しさで みんなを包み込むリーダーだね!

純ちゃん、男一匹!
今年も オレ様キャラを通してね!

今年も楽しみにしてます。

かぁさんも、風邪引かないように気を付けてね。

ちなみに私は、昨日は
くぅはると雪遊び。
ばあ様と息子と3人で氏神様に初詣。
そして、花札。

今日は、くぅはるとお散歩行って途中にあるお墓へ寄って挨拶してきました。
近くのランへ行こうかと思っていたけど、風が冷たいので、やめとこうかなぁ…。
で、書き初め(仕事)しようかと思ったけど…
どうしようかなぁ。。。

今年も
ブログ楽しみにしてるね(*^^*)

ISA | URL | 2015-01-02-Fri 13:43 [EDIT]
ペコちゃん!お誕生日ですね!
ダイちゃんやトーマスお姉ちゃんたちもおめでとう!といってますね!
お空組のパワーもらって元気で楽しい毎日をね!雪の新年も真っ白な
気持ちになり素敵ですね!東京も昼過ぎに粉雪がまいました。
リロちゃん、優しさだけでなく、カワイイですよ!俺さまもダイちゃんからパワーもらって元気でね!

ぶんたの母 | URL | 2015-01-02-Fri 15:05 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もぶんた共々よろしくお願いします(^O^)/

ペコちゃ〜ん!!
☆happybirthday☆
楽しいがいっぱいの素敵な一年を過ごしてね〜(^ ^)

ちまころ | URL | 2015-01-02-Fri 21:54 [EDIT]
ペコちゃんへ
はじめまして、ペコちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう!!
お母さん大好きな優しい子なペコちゃん。
健やかに育って下さいね~。
とっても優しい愛情たっぷりのお父さん&お母さん、お兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて幸せね♡
たのしい毎日を過ごしてね(^O^)/
・・・と可愛いペコちゃんにお伝え下さいね~♪

寒い日が続いていますが、お身体ご自愛下さいね!

けいたんへ | URL | 2015-01-03-Sat 11:57 [EDIT]
ダイちゃんのことがあってペコは完全な放置!
それでもリロのおかげですねない天真爛漫な子になっています
本当はダイちゃんもいてペコの誕生日を
めでたい!めでたい!って過ごす予定だったんだけどね
ダイちゃんもお空から祝ってくれてるね

リロは少し頼りないかもしれないけれど
これからはリロの新リーダーの応援よろしくね

kanaさんへ | URL | 2015-01-03-Sat 12:03 [EDIT]
まったくかまってあげられなかったペコ…
それでも元気にこの日を迎えることができてありがたいです

ダイちゃんもトーマスがいるときは存在感がまったくなかったのに
どんどんリーダーとして成長し最後はきちんとその
使命を果たしていったのでリロもそれを見ているので
頑張ってくれると思っています

我が家は田舎でね…
まだあちらこちら雪が…
まだちびっこたちも外に出ていません(笑)
あっ!私も3日間ひきこもりです(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-01-03-Sat 12:10 [EDIT]
本当はね…
ペコの誕生日にダイちゃんがそばにいてくれたら
もっとおめでたかったのだけど…。

ペコには手がかかりますがそれも個性!
リロも小さい頃はひどかったですからね~(笑)
リロとペコの違いは…
ペコは気が強い!(笑)
リロはとにかく優しい子で面倒見がよくて
私はいつも女として尊敬しながらリロの姿を
人間にしたいと思っています(笑)

Club Thomas地方はすぐ裏が山なので
寒いし雪も降ります
今日もまだあっちこっちに積もっています
正月三が日まったく出かけずです(笑)
食っちゃ寝… ちびっ子たちよりぐーたら生活してます(笑)

ママちゃんへ | URL | 2015-01-03-Sat 12:17 [EDIT]
ペコが家族になってからダイちゃんの看病が中心で
かわいそうなくらい放置でした
人からはダイちゃんがそんなときに…
みたいなことも言われました だからそう思わせないように
って頑張ってきたつもりだけど
そういった姿を見てきたペコもリロのように
優しい子になってくれる?いや!なってほしい…
そう思っています
子の顔ですからね~ リロの時と同じでマジ癒されます
大事な存在です(笑)

年末年始からあれこれ連絡とって失礼しています
こんな一年のスタート…忘れないわ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2015-01-03-Sat 12:21 [EDIT]
あっという間に1歳です
ダイちゃんのことがあったので余計に早く感じています
元気に元気すぎるくらいスクスク育ってくれてペコにも感謝です

お正月…
すごーく雪が積もりました
ダイちゃんも もし家にいたら辛かったかもしれないね
低気圧はシニアにはきついね
リロも純ちゃんもシニアの域
アトムくんも仲間だね~ 一緒に頑張りましょう

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-01-03-Sat 12:25 [EDIT]
ついこの前ダイちゃんにも歌ってくれたのに…
頭数が多いので常に熱唱してくれてありがとう(笑)

ちなみに…
来月は純ちゃんです(笑)

ペコは小さいながらこの一年
ダイちゃんのために我慢させたこともいっぱいありました
これからはその分もいっぱいいっぱいペコを
抱きしめていこうと思います

ゆみさんへ | URL | 2015-01-03-Sat 14:25 [EDIT]
ペコは存在感だけで癒されます(笑)
救急でダイちゃんを病院へ連れて行っているときから
留守中にあれこれやり放題で…
悲しんでいる暇もなかったです(笑)
でもそれが私を支えていたのかもしれませんね

私もわんこ無しは想像がつきません
お別れは辛いし悲しいけれどそれをバネに
それを生かしてまた前に進むことを教えてくれていると思っています
そして同じ気持ちでいる仲間は本当に宝ですね
普通ではありえない会話ができるのも
ブログならではだよね

今年のお正月は超寒い!
雪が積もって道路もグチャグチャです
まだ初散歩にも出ていないのよ~(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-01-03-Sat 14:30 [EDIT]
ハイ!  まじスーパーモンスターです(笑)
でも元気でありがたい!お転婆でも健康が財産!
それを管理するのが飼い主の責任ですね

リロは優しすぎる子なのでうまくリーダーとして
やっていけるか心配だけどあのダイちゃんも
立派に使命を果たしていったのでこれからリロの
リーダーが楽しみです
もっと楽しみなのが男一匹になった純ちゃん!(笑)

ひらりんへ | URL | 2015-01-03-Sat 18:54 [EDIT]
ペコは我が家に来てまだ一年たっていない
可愛い可愛いパピーだったのです
ダイちゃんのことがあってなかなか相手にしてあげられず
かわいそうだったけれどリロが一生懸命相手をしてくれて
することはリロと同じことをするようになりました
これからはペコをいっぱい抱きしめてあげなくっちゃ!
ペコなりに我慢していたように思うことがいっぱいあるの

お正月が終わるとまた仕事に集中だもんね
楽しそうに過ごせてよかったね
私は3日間一歩も外に出ていません
寒さに弱くて…(←思いっきり言い訳)

今年も宜しくお願いしますね~
リロのリーダーを見守ってやってください

ISAちゃんへ | URL | 2015-01-03-Sat 19:03 [EDIT]
トーマスはペコを知らないけれど自分が旅立った後の子だから
きっと自分の分身のつもりでずっと見守ってくれているはず
ダイちゃんも自分の病気のせいで…って思っていると思うから
ペコはトーマスとダイちゃんに…そこに龍ちゃんも加わって
見守ってくれてるよね   最強だ!

今日もまだ道路や屋根には雪が残っていました
寒さの苦手な私にダイちゃんが家でゆっくりするよう
雪を降らしたか?  ってなにもかも考えすぎか!(笑)

ぶんたの母さんへ | URL | 2015-01-03-Sat 19:07 [EDIT]
こちらこそ~!
今年も宜しくお願いしますね~

ペコはまだ我が家にきて一年たっていません
でももう一歳なんだよね~
ダイちゃんのことがあったせいかこの一年
早くて早くてあっという間でした
一緒に遊んでやる時間がなかなかとれなかったので
今年はそのぶんもいっぱい遊んであげたいと思っていま~す

リロのリーダーも応援よろしくね

ちまころさんへ | URL | 2015-01-03-Sat 19:12 [EDIT]
ありがとうございまーす!
大事なパピーの一年間をダイちゃんにお世話がかかって
思うように相手にしてあげられなかったけれど
じーっとその姿を見ていたペコ
ダイちゃんが調子悪いとあれで少しおとなしくしてくれていました
犬同士でちゃんとわかっているのだなぁ~って思いました

今年はいっぱい相手をしてあげようと思っています!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.