Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
新生Club Thomasスタート!
新年4日目にして初外出

初詣に行きました





実はかーさん…

疲れが出たかなぁ~ 正月はしんどくて

ブログ更新とコメント返しがやっとでした



今日から仕事なので気分入れ替えて今年も頑張ります



昨日の初詣… 神社まで15分ほど歩いて出発!


2aP1240626.jpg


ペコも頑張って歩いていま~す

純ちゃん?


3aP1240503.jpg


想像してた?

かーさんに抱っこです



とーさんの希望で今年は1ワンづつ

  


4aP1240605.jpg


リロと


5aP1240608.jpg


純ちゃんと


6aP1240601.jpg


ペコと


7aP1240575.jpg


そして新生Club Thomasと

ちなみに…


8P1090607.jpg


去年はダイちゃんがいました~

今年はダイちゃんの姿はありませんが写真を持って

一緒に行きましたよ


9aP1240569.jpg


今年からリロがリーダーを引き継ぎ

ペコが家族になって

純ちゃんは男一匹になりました

ダイちゃんから学んだことを活かして今年も頑張ります


改めて

本年もClub Thomas宜しくお願いしまーす







ダイちゃんがいなくなっても… ポチっとお願いします 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ECCAさん | URL | 2015-01-05-Mon 01:31 [EDIT]
近くに立派な神社があるんやね
うちは徒歩圏内にはショボイ神社すらない・・・i-230
純ちゃん、抱っこ(笑)
まぁ当然と言えば当然やね^^;
ダイちゃんはちゃんとClub Thomasの中にいるよ
だからダイちゃんもみーんなにポチっと応援(#^.^#)
初詣!いいですね。
ラッキーパパ | URL | 2015-01-05-Mon 07:28 [EDIT]
みんなで歩いて初詣!
いいですね。
純ちゃんは、VIP待遇!(笑)
ちょっと、想像はできましたが‥‥(笑)
もっと、歩かなきゃぁねぇ~!!
男一匹ガキ大将!!
じゃなくて、
男一匹オレ様純ちゃん!
ガキ大将じゃなくて、お殿様!!
だね。(笑)

けいたん | URL | 2015-01-05-Mon 07:49 [EDIT]
家族みんなでの初詣、いいですね。
願うのはみんなの幸せと健康ですね。

今年もガンバロー!!

ラックぱぱ | URL | 2015-01-05-Mon 08:15 [EDIT]
みんなで元気に初詣だけど
純ちゃんはVIP待遇なんだぁ~♪♪
何をお願いしてきたのかなぁ!?
今年も、Club Thomasを応援応援!!

我が家も1496元旦に初詣に行き
ラックと家族の健康を祈願してきました。

アトムパパ | URL | 2015-01-05-Mon 08:17 [EDIT]
こんにちわ。

みんなでお参り、いいですね~。

純ちゃんは、今のままがいいな~。
純ちゃんがバリバリやったら、かえって心配しちゃいますね~(笑)

パールどん | URL | 2015-01-05-Mon 08:23 [EDIT]
歩いてお参りに行ったのですね~♪
純ちゃん歩く姿が無いのですか~汗
今年一年みんなが健康に楽しく過ごせたらよいですね~☆

kana | URL | 2015-01-05-Mon 08:58 [EDIT]
体調悪かったのですね。
今日は少しは良く成ってますか?
今日から仕事始め~
無理なさらずに…。

お参りに行って来たのですね。
1わんずつお写真~
最後はみんな一緒~
良いお顔してますねv-353

リロちゃん
リーダーって自覚してますね~
お写真の顔がそんなお顔してますね。
きっとダイちゃんが傍にいるのでしょうね。
純ちゃん~歩かないんですね(笑)
それでも良いんです。
健康で居られたらそれだけで。。
こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。





ECCAさんへ | URL | 2015-01-05-Mon 23:30 [EDIT]
この土地に来て5年…。
ずっとこの神社にお参りに行っています
もっと近くにお寺さんもあります
そこにもダイちゃんの肝臓ガンの手術の時も
会陰ヘルニアの手術の時も祈願に行きました

純ちゃん…リードついているとすぐ歩行拒否するんです
リードで飼い主に指示されるのが気に入らんみたい(笑)

今頃『先輩! よろしく!』ってしおんちゃんに頭下げてるよね(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-01-05-Mon 23:35 [EDIT]
でしょ?でしょ?
純ちゃんは自分の思う通りしか歩いてくれないので
こういった急ぎの時は抱っこです!
今年はまだ散歩のルールの未熟なペコも一緒だったので…
新年早々オレ様全開ですわ(笑)

家の中では昼間まったく寝ずにウロウロずっとしています
音に敏感すぎて寝ていられないみたい…
しっかり監視業務にも力が入ってきました
なので夜は爆睡しています
これから純ちゃんどうなっていくのでしょう?(笑)

けいたんさんへ | URL | 2015-01-05-Mon 23:38 [EDIT]
そう!そう!
家族全員が元気で楽しく笑って過ごせますように…
これに尽きますね

今年は雪が積もってやっと外にでたのが4日目でした
これから寒くなるから気をつけてね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-01-05-Mon 23:43 [EDIT]
毎年家族全員で初詣!
今年はゆっくり行ったので神社も空いていて
並ばずにすみました

なによりも最優先は健康ですね
健康維持、健康管理がこれまた難しいよね
どうしても無理してしまうものね

ラックちゃんもいつものお寺さんに行ったんだね~
もう慣れたもんですね
とっても元気そうで安心しました

アトムパパさんへ | URL | 2015-01-05-Mon 23:47 [EDIT]
新年かなり時間がたってから行ったので
空いていて犬連れでも周りをあまり気にしなくてすみました

今年も純ちゃんは相変わらずです(笑)
リード嫌いは一生治らないような気がします
育児の失敗です(笑)

ペコもまだ若干止まることがあるけど名前を呼べば
すっ飛んできてくれます
但し人がダメ… 神社ではずっと震えていました(笑)

今年は純ちゃんを鍛えましょうか?

パールどんさんへ | URL | 2015-01-05-Mon 23:51 [EDIT]
純ちゃんは今年も相変わらずです(笑)
境内ではウロウロしていました
反対にペコは人が怖いようで神社では気の毒なくらい
震えていました
ペコの散歩特訓もふりだしです

パールどんもどんどん回復しますように…
若い琥珀ちゃんが家族になって若返るよね
パールどん… 頑張れ~

kanaさんへ | URL | 2015-01-06-Tue 00:02 [EDIT]
ありがとうございます
仕事に行ったら職場の人たちが良い人なので
しんどいことも忘れて笑って!笑って一日が過ぎました
それなりに気遣ってくれているのもわかりました
本当にありがたい!

リロがすごくお姉さんに思えるようになりました
リーダーにはまだまだでしょうがリロなりに頑張っているような?
純ちゃんはリードつけると歩行拒否が多くて
前に進まないのです 小さい頃の散歩の失敗です
ドックランに行くとめちゃくちゃ楽しそうに一番走り回ります(笑)
純ちゃんは今まで一度だけトリミングの後に
片目が開かなくなって病院に行っただけです
食も細くおやつもほとんど食べませんが健康です
ただ…マルチーズなので心臓だけそろそろ気にしとかないと
いけないかな?って思っています
一番偉そうで我が家ではオレ様だけど一番健康医者知らずで
本当にありがたいです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.