fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
ありがとう…



今日は晴れてるって思ったら

急に雨が降ったり…

かーさんの心の中みたいな天気だったよ


そのせいか?

いや!

まだ夜がなかなか熟睡できなくて

とっても体がだるい…。

最近特に年齢を感じずにいられないかーさん

楽しいこといっぱいまだまだしなくっちゃね



ずっとアップしようと思いながらなかなかできなくて



2DSCN5408a.jpg


とっても仲の良いブロ友さんに頂いていました

ダイちゃんが退院したら送ろうって思って下さっていました



健康長寿・人との結びつきを強くするパワーストーン

困難な状況に希望の光をもたらすパワーストーン

そして!

天使が舞い降るクリスタル
(喜びと希望のパワーストーン)
夢の実現・願いを叶える
勇気を与える
自己向上・浄化などなど…


3P1240648a.jpg


今年から携帯のストラップを

ダイちゃんにしたので一緒につけました!

ダイちゃんに代わって…

ダイちゃんのぶんも…

かーさんパワーもらうね

ありがとう…


本当にたくさんの人が支えて下さって嬉しいです

晴れたり曇ったり…雨が降ったり

まだまだかーさんも不安定みたい

でも皆さんに感謝して頑張る!

職場にインフル発生!

気を付けないと!

皆さんも気を付けてね!




今日はかーさんにポチっとお願いしま~す 


コメントのお返事は今日の夜にしまーす  ごめんなさいね
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイちゃんのケータイストラップ!!
ラッキーパパ | URL | 2015-01-09-Fri 07:28 [EDIT]
ダイちゃんのケータイストラップと
パワークリスタル!!
いいですね。
きっと、効果絶大!!
インフル!めっちゃ流行っているようですね。
お気をつけて!!
ラッキー家は、予防接種してますが、
さらに気をつけます。

アトムパパ | URL | 2015-01-09-Fri 08:38 [EDIT]
こんにちわ。

気分に波があるのは、しかたないと思いますよ~。
人は機械じゃ、ありませんからね!

ダイちゃんのパワーストーン、
ダイちゃんの分まで、楽しく過ごさないといけませんね~!

kana | URL | 2015-01-09-Fri 09:29 [EDIT]
ダイちゃんと一緒のパワーストーン
沢山沢山
パワーが降り注ぎますね。
母さん~
今のままでも十分頑張ってますもん。
それに…頑張らなくても良い時も
あります。
インフル…
気を付けて下さいね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-01-11-Sun 10:12 [EDIT]
今年はダイちゃんのパワーで頑張ります!
そしてこのパワーストーンが一緒で最強です!

冬なので寒いのが当たり前ですが
なぜか今年の冬の寒さがこたえます
ダイちゃんの看病がなくなて気が抜けたかな?
インフル予防注射しようと思いつつ…
抵抗力つけなくっちゃ!

アトムパパさんへ | URL | 2015-01-11-Sun 10:15 [EDIT]
トーマスのときはあまりに突然のお別れで
かなり長いこと立ち直れなかったのです
ダイちゃんは準備や覚悟をさせてくれていたのか
トーマスのときより少し気持ちが落ち着いていますが
それでも… ふと思うときがあってそうなると涙が止まらない

今年はダイちゃんが作ってくれた時間に感謝して
いっぱい楽しもうと思っています

kanaさんへ | URL | 2015-01-11-Sun 10:18 [EDIT]
頑張らなくてもいいとき…
嬉しい言葉でした  ありがとう!

そうだよね…ずっと頑張るなんてできないよね
ちょっと気を緩める時間も必要だよね
そしてそれをエネルギーにまた頑張ればいいよね

ありがとネ
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.