Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん亡きあとの変化
2代目リーダーのダイちゃんが旅立って

色々な変化が見える




オレ様純ちゃんも監視頑張ってる!


12aP1240849-1.jpg


そう考えるとダイちゃんの影響はすごい!


かーさんもダイちゃんとのお別れで

色々なことに気づいた!

気づいたというより…

ダイちゃんがかーさんに教えてくれて

気づかされたって感じかな?



そして純ちゃんが変わったように

かーさんも変わろうと思っている



とりあえず

色々な意味で時間を無駄にしない!

そして

大切なもの… 大切なことは何かよく考える





Club Thomas全員

ダイちゃんからいっぱいそれぞれが学んだみたい

みんな前進! 前進!




簡単更新だけどよかったら… ポチっとお願いしま~す 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
純ちゃん!がんばってるね!!
ラッキーパパ | URL | 2015-01-21-Wed 07:24 [EDIT]
オォ~!
純ちゃん!がんばってるね!
自覚出てきた?(笑)
ダイちゃんは、目に見えないたくさんの置きみやげを!!
ラッキーもそうでした。
ワンコは、偉大ですね。

ラックぱぱ | URL | 2015-01-21-Wed 08:36 [EDIT]
監視業務はニューリーダーのリロちゃんだけかと思ってたけど
純ちゃんも頑張ってたんだぁ~。
小さな体で偉大なダイちゃんはいろんなものを残して
みんなに継がれてるんですね。

シフォン&クッキー | URL | 2015-01-21-Wed 08:47 [EDIT]
ダイちゃんの影響は大きいですね。。。
純ちゃんもいろいろ考えて・・・
純ちゃんだけじゃなくリロちゃんやペコちゃんも
みんなそれぞれにわんこなりの考え持って生きてるんですね。
これからのClub Thomasを見ていくのが楽しみです!
前進前進♪いい言葉です!

kana | URL | 2015-01-21-Wed 09:07 [EDIT]
本当
純ちゃん~
頑張ってますね。
リロちゃん・ペコちゃんは女の子だから
これからは純ちゃんが守ってくれますね。
ダイちゃん
本当偉大です。
3わんzにちゃんと受け継がれてますね。
そして…
私もダイちゃんから沢山沢山教えられました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

アトムパパ | URL | 2015-01-21-Wed 20:01 [EDIT]
こんにちわ。

みんな、色々と考えているんでしょうね。
あの純ちゃんが監視業務ですか?

ダイちゃん、さすがですね~。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-01-21-Wed 21:39 [EDIT]
純ちゃん…なんか一番変化あるみたいな気がする…。
ダイちゃんがいる間はダイちゃんと犬猿の仲だったけど
それでも何かきっとダイちゃんから指示があって
それを頑張ってくれているのかも?
って…私の考え過ぎかしら?(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-01-21-Wed 21:46 [EDIT]
純ちゃん頑張っています!(笑)
大好きなリロのためかもしれないけどね~

仲が決して良いとはいえないダイちゃんと純ちゃんだけど
きっと男同士の約束を交わしたのかもしれませんね

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-01-21-Wed 23:51 [EDIT]
そうなんですよね…
わんちゃん同士の絆って見えないけれど
きっとあると思います

我が家はダイちゃんと純ちゃんは仲があまりよくないように
見えたけれどきっと2ワの間にも約束があったと思っています
みんな小さな体で頑張ってくれているので
私も頑張らないとね
やっとそんな気持ちが湧いてきました

kanaさんへ | URL | 2015-01-21-Wed 23:58 [EDIT]
いままでヘタレだったけど(笑)
これから純ちゃんもきっと頑張ってくれると思う!
犬社会って絆が深いよね
人間は愚か…すごく思います 情けないよね

私もダイちゃんに教えられたことがいっぱい
しかもそれはダイちゃんが亡くなってから気づくことも多い
何もかもダイちゃんは知っていたのかな?
そう思うと…これまた悲しくなるぅ~

アトムパパさんへ | URL | 2015-01-22-Thu 00:02 [EDIT]
純ちゃんすごく変わったよ!
今まで監視業務サボリ魔やったのに
最近はしっかり業務してくれています
自分がやらないと!
くらい思っているのかも?
でも…
そのせいで今まで以上にワンコラ騒がしいのだ!(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.