Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
動くダイちゃん
今日は簡単に動画更新!

ちょっとウルウルしてしまうかーさんです



まずは数少ないトーマスの動画





ダイちゃんもリロもいたでしょう~

まだ純ちゃんはいませんでした



そしてボール大好きダイちゃん!





元気よく… いつもこうして走ってたよ

一生懸命ね




そんなダイちゃんを見てリロも大好きに…

実はそうじゃなくて

リロがボール大好きで

ダイちゃんがリロに感化されたのでした







そして純ちゃんも一緒に3わんで







ダイちゃん小さいけれどよーく走っていました

この場所は純ちゃんの大好きなオレ様天国です



そしてこんな場所も頑張って歩いてたダイちゃん





またみんなで走り回れると願ってた…

今頃

広いお空の上でトーマスと走り回っているね

ダイちゃんにはボールも持たせたから

あのボールを咥えながら…

あの時のように… 走っているね

かーさんもそんなダイちゃんを

空の下から見てるよ





元気なダイちゃんにポチっとお願いしま~す 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイちゃん!若い!
ラッキーパパ | URL | 2015-02-04-Wed 07:35 [EDIT]
トーマスちゃんと一緒のダイちゃん!!
若いですねぇ~!
なんだか、動きとしぐさが違います。
その他のダイちゃんも!!
病気してから頑張っているのダイちゃんの印象が強いので
あんな元気なダイちゃんを見ると
うれしくて、ちょっとウルウルです。
今日は、昔のダイちゃんに元気をもらいまいした。(笑)

シフォン&クッキー | URL | 2015-02-04-Wed 07:48 [EDIT]
うわ~~~!
トーマスちゃん可愛いー!
毛が長くて耳が垂れててリュウとは全然違うのに
ちょっと上目使いした時リュウに似てる感じがしてしまいました!
トーマスちゃんはやさしかったんですね。
もうそんな感じがものすご~く出てる。。。
ダイちゃんは小さくてもやっぱりすごく活発だったんですね。
ボールを咥えて一生懸命走る姿は目に焼き付きそう・・・

動画はいいですね。
私の知らないトーマスちゃんと活発なダイちゃん。。。
もう今は知ってる感でいっぱいです。
トーマスちゃんもダイちゃんも幸せいっぱいの顔♪
思いっきり自由に楽しく過ごしている姿は
私も気持ちよく嬉しい気分です!
絶対空の上で自由にたくさん走り回ってると思います!
綺麗な緑いっぱいで花がいっぱいで・・・
そこできゃぴきゃぴと遊ぶ姿。。。見えるような気がします。

ありがとうございました。
本当にトーマスちゃんやダイちゃんの元気いっぱいの姿。。。
リロちゃんや純ちゃんと走り回って楽しそうです。
私もこれから動画を少しずつとっていきます。
ほんと私の楽しみになってます(笑)

ラックぱぱ | URL | 2015-02-04-Wed 08:27 [EDIT]
ちょこまかしてるダイちゃんとリロちゃんを従え
トーマスちゃんは落ち着いた風格があるねぇ~。
楽しそうにボールを銜えたりて走ったり
階段を駆け下りる元気なダイちゃんの
素敵な動画をありがとう。
写真とはちょっと違う動画って宝物ですよね。

アトムパパ | URL | 2015-02-04-Wed 08:53 [EDIT]
こんにちわ。

トーマス、ダイちゃん、リロちゃん、仲良しですね!
きっと虹の橋で、トーマスとダイちゃんは、ボール遊びをしてますね!

夢野サンママ | URL | 2015-02-04-Wed 08:57 [EDIT]
四十九日、本当にお疲れさまでした。

どうかお疲れでないように、ご自愛くださいね!


ダイちゃんの動画、本当に可愛いですね^^

一生懸命ボールを追う姿、みんなで走る姿は圧巻です。

動画の良さを再確認しました。

ありがとうございます^^

kana | URL | 2015-02-04-Wed 09:08 [EDIT]
トーマスちゃんの背中をダイちゃんとリロちゃんが
見て色々な事を教わって来たのりろですね~
そして…リロちゃんとダイちゃんがボールを
加えて走ってる姿がとっても愛おしく成りました。
ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃんの姿も
微笑ましいですね。
階段を下りてるダイちゃん…一生懸命歩いてる。
とってもとっても感極まってしまって~
ダイちゃん…今でも優しいトーマスちゃんの後
をくっついて歩いてますね。
そして…一緒にボール遊びをしてるでしょうね。
母さんがダイちゃんを見守ってる様に
ダイちゃんもトーマスちゃんと一緒に
母さん・父さん
リロちゃん・純ちゃん・ペコちゃんの事~
見守ってると想います。


kana | URL | 2015-02-04-Wed 09:14 [EDIT]
訂正お願いします。
「教わってきたのですね~」です。
リロちゃんのお名前が入ってしまいました~
それも呼び捨てになってしまって。。。
次の文章にリロちゃんのお名前を書いてたのですが
本当そそっかしくて…すみません。。。

ちまころ | URL | 2015-02-04-Wed 11:13 [EDIT]
今日のお宝映像に感激です(*^。^*)
本当にみんなカワイイですね!
きっと今頃、お空の上で、
母様が持たせてあげたボールで楽しく遊んで、
元気いっぱい走り回っているでしょうね(^O^)/
今日は映像を見て、温かい気持ちになりました~。

パールどん | URL | 2015-02-04-Wed 15:19 [EDIT]
こんにちは。
そうでしたね~ダイちゃん病気をするまでは、
元気一杯でボールを追いかけてましたね~2個も銜えて!!
純ちゃんは、俺様公園だと別犬ですね~(笑)
いつも抱っこか椅子で待ったりでしたから~♪
トーマスちゃんとダイちゃんとリロちゃん若いですね~♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-02-05-Thu 23:21 [EDIT]
トーマスがいる頃ですからね~
今のリロや純ちゃんぐらいの年齢ですね
ボール遊びが大好きで大好きで
元気なダイちゃんでした!
私もこのダイちゃん見てウルウルです
今はお空の上でこうして遊んでいるよね~
ちゃんとボール持たせたし(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-02-05-Thu 23:31 [EDIT]
我が家に来たときは毛も短くて
柴の血が流れてる?って思いました
年齢と共に毛質が変わってきましたよ~
トーマスもパピーの頃はリロやペコ並みの悪さしていました
次男はバカにされていつも噛まれて泣いていましたからね~(笑)

ダイちゃんは元気でしたよ~
足の大手術を左右しているとは思えないほど走り屋でした
もう一度温かくなったらここへ連れていきたい!
って思っていたのよね
ボール命で散歩の帰りは家まで離しませんでした
虹の橋にもダイちゃんが使っていたボールを持たせたので
きっとこうして走り回っていると思う

動画っていいよね~ 宝物です!
シフォン&クッキーさんもこれからいっぱい残してね~
そしてアップしてね~



ラックぱぱさんへ | URL | 2015-02-05-Thu 23:36 [EDIT]
ダイちゃんはいつもトーマスの周りを
チョコチョコしていました
絶対トーマスから離れなかったよ~
大好きだったみたい…
なので今頃一緒にいると思うとうらやましい!
そして安心!
今もきっとトーマスの周りをうろちょろしてるんだろうね(笑)

動画は宝物ですね
トーマスの若い頃はまだデジカメ持っていなかったから
少なくて…
これからはもっと動画残していこうと思います

アトムパパさんへ | URL | 2015-02-05-Thu 23:40 [EDIT]
ダイちゃんもリロもトーマスが大好きでした!
リロに関してはどんなにしつこくされても
絶対怒らなかったトーマス!
それを今リロが純ちゃんやペコに実行していますね

ダイちゃんにはダイちゃん専用のボールをちゃんと持たせたので
絶対お空の上で走り回って遊んでいるはず(笑)

夢野サンママさんへ | URL | 2015-02-05-Thu 23:46 [EDIT]
ありがとうございます
本当にダイちゃんが旅立ってしまった!
そんな気持ちで淋しかったり
ダイちゃんは大好きだったトーマスのところに行った
と思うとちょっとほっとしたり… 複雑です

ダイちゃんボール命でした(笑)
あんなに元気だったのにね
旅立つ前の3年間は歩くのがやっとでした
なので今頃は走り回っていると思います
動画を見てまたボロボロ涙が出てしまう…
動画は宝物ですね

kanaさんへ | URL | 2015-02-05-Thu 23:54 [EDIT]
初代リーダーのトーマスが
Club Thomasの基本かもしれません
リロが優しいのもトーマスから学び
あの小さなダイちゃんがしっかりリーダー全うしたのも
トーマスから学んでいたからだと思います

ダイちゃんはボールが大好きでいつもこうして
元気よく追いかけていたんです
心臓が飛び出るのではないかと冷や冷やしていました
虹の橋にもちゃんとダイちゃんのボールを持たせたので
今頃いっぱい走り回ってるね
ダイちゃんはトーマスがそばにいると安心していたので
今はずーっとトーマスといるのでしょうね
そう思うと少し私も救われます

私もそそっかしいので気にしないで~
とんでもない絵文字を送信したこともあるのよ~(笑)
呼び捨て?全然かまいませんよ~

ちまころさんへ | URL | 2015-02-05-Thu 23:58 [EDIT]
わが子ながらこうして動いているダイちゃんを見ると
感動してしまいます (泣けてくる…)
こんなに元気だったのに…
またこうしてボール遊びする予定だったのに…
でも絶対今頃走り回っていますね
ボール持たせて良かった!

これからも昔のダイちゃんやトーマスをアップしていきますので
リロ、純、ペコ共々宜しくお願いしますね

パールどんさんへ | URL | 2015-02-06-Fri 00:03 [EDIT]
そうですよね~
パールとーさんは元気だったころのダイちゃんも
見てくれていますもんね~
よく走っていましたよね~
あの小さいダイちゃん…
最高自分で3つボールを咥えましたよ
どこかに写真があるはずなんだけど…

純ちゃんはリロが走れば一緒に走ります
リード大嫌いですからね
ノーリードは別犬ですよ!

トーマスと一緒の動画はリロが今のペコぐらいの時ですね
純ちゃんがまだ生まれていなかったですから
若いくてみんな可愛い(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.