Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
これからどうなる? Club Thomas
確定申告の整理で忙しくてバタバタしています

訪問はしていますがコメントを残せない事が多くて

ごめんなさい

こんなこともわかってダイちゃんは旅立ちを選んだか?

何かにつけてダイちゃんを思ってばかり…。




3ワンは本日も頑張っています

末っ子ペコだけちょっと高い所にいますけどね~


2P1250374.jpg




ペコちゃん どうした?


3P1250375.jpg




なんだかモメています


4P1250376.jpg


純ちゃんも猛反撃



5P1250382.jpg


ダイちゃんがいなくなって一番の変化

ペコと純ちゃんがよくバトっています


6P1250384.jpg


リロはざ・放置です



数分後…



7P1250395.jpg


末っ子ペコ… なかなかの大物っす



8P1250394.jpg


ある意味… 根性犬


9P1250401.jpg


あっち向いたり こっち向いたり

完全にリラックス



10P1250399.jpg


これからどんな展開になるのでしょう~




Club Thomasにポチっと応援お願いしま~す 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2015-02-07-Sat 00:10 [EDIT]
ペコちゃんの天下ですか~(笑)
純君は、リロちゃんと仲良く寄り添ってますね~♪
ダイちゃん亡き後は、任せてくれと頑張ってますね。

すず❤ママ | URL | 2015-02-07-Sat 04:52 [EDIT]
ぺこちゃんは、
ちっちゃい時から
いい“面構え”でしたもんね。
(女の子なのにごめんねっ!)

純ちゃん、
そのうち、負けちゃうかも・・。←大胆予想

がんばれ!
オレ様!

kana | URL | 2015-02-07-Sat 07:45 [EDIT]
純ちゃん
「オレ様」って感じ全くしませんね~
優しい~
ちゃんとダイちゃんの優しさそして
強さを受け継がれて~
これからもっともっと楽しみですv-345
ペコちゃんはまだまだ子供~
そのままで~癒されます。
リロちゃんはやっぱりリーダですね。
優しいだけじゃなく…リーダーとしての
自覚がちゃ~んと出ています。
ペコちゃん~
毎日楽しみですv-290
これからどうなる!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2015-02-07-Sat 08:34 [EDIT]
ガハハハ‥‥
まさに、タイトルどおり!!(笑)
これから、どうなる!?(笑)
おもしろいですね。
まだまだやんちゃなペコちゃん!!
オレ様度が、少しゆるんできた純ちゃん!?
これからは‥‥
ペコちゃんが大人になって、
やんちゃ度がゆるんでくるのかな?
さて、どうなるでしょうね‥‥(笑)

ISA | URL | 2015-02-07-Sat 21:01 [EDIT]
ぺこちゃんのキャラってかわいいですよねー
でも純ちゃんが、リロちゃんにべたーってくっついていてこれまたかわいい。ペコちゃんの寝方っていつみてもわらえちゃうんですけどー。
なんだかのびのびしていて、いいなあ。

アトムパパ | URL | 2015-02-07-Sat 23:00 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃんは、大物ですね~!(笑)
純ちゃんとも、仲良くしないとね!

パールどんさんへ | URL | 2015-02-08-Sun 18:12 [EDIT]
ペコは怖いもの知らず?
怖いのは知らない人と知らないわんちゃんだけ
純ちゃんを上まる女王ぶりですよ(笑)

今まで純ちゃんはダイちゃんがここにいて
近寄れなかったのでダイちゃん亡きあとは
よくここへくるようになりました(笑)

すずママさんへ | URL | 2015-02-08-Sun 18:16 [EDIT]
はい!面構えは確かです…。
あの顔、あの態度ですから言われても返す言葉がありません

純ちゃん
あれでも何度かに一度ペコに喝を入れています
ダイちゃんもそうだったけれどいちいち相手しないみたいです
負けること…? ないと思うけど… どうでしょうね

kanaさんへ | URL | 2015-02-08-Sun 18:21 [EDIT]
ありがとう~
私も同じように思っています
きっとダイちゃんの優しさと強さを学んでいると…
相手が女の子ってこともわかっているような気がします
本当はとっても強いのかもね(笑)

ペコはまだ1歳ですからね~
リロや純ちゃんそして飼い主もこんなもんかと
思って接しています(笑)
どんなレディになるかなぁ~まだまだ発展途上だよね(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-02-08-Sun 18:27 [EDIT]
ダイちゃんがいたころはやっぱり純ちゃんも
ダイちゃんを意識していたしダイちゃんのそばに
近寄れなかった感じだったけど
純ちゃんの中でリロとペコは女の子だ
と認識があるようです (なんとなく感じます)

ダイちゃんがいなくなって純ちゃんが
今変わろうとしている気がします
ペコはラッキーパパも言う通りまだまだこんな時期って
純ちゃんもわかっていると思うのよね
これからどうなるかなぁ~?(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2015-02-08-Sun 18:32 [EDIT]
純ちゃんとペコを見ていると
家族になったリロとダイちゃんによく似ています
どんどんダイちゃんより大きくなっていくお転婆リロ
今はどんどん純ちゃんより大きくなっていく暴れん坊ペコ
そんな中で時間と共にダイちゃんはとっても
頼もしく成長したので純ちゃんもきっと…(笑)

ペコは本当に自然体!
寝る姿は実に一番偉そうかも?(笑)
頼もしいでしょ?(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2015-02-08-Sun 18:37 [EDIT]
ペコは純ちゃんと遊びたくて仕方ないのだけど
純ちゃんの頭の中にはリロしかいないので
ペコを相手に遊ぶことはないようです(笑)
それでも必死に遊ぼうモードで向かっていくのです
なかなかあきらめませんよ
かなりしつこい!(笑)
いつか仲よく遊ぶ日が来るかもね~

ペコは実に堂々たる存在です(笑)
怒る気もなくなるほどですよ~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.