Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
あのさぁ… いい加減にしろっ!
昨日の犯犬は皆さんにすぐにわかってしまいましたね



昨日怒られたのにまたしでかしました

おいっ!



ペコっ!




おんどりゃぁーっ


2aP1260965-1.jpg


昨日の今日…

かーさんも昨日よりヒートアップ!

本犬も固まりました


3aP1260959-1.jpg


当然 

 頭から角と湯気が出てますけど 



4aP1260977-1.jpg


昨日は昨日のブログの写真に載っている

ワンちゃんのクッションから出した綿

今日はまた別のところから…

ペコさん

勘弁してくださいな





5P1260941-1.jpg


まるで雲の中にいるみたい





皆さん心配して下さっている

綿を食べることはありません

小さな穴を開けてそこから少しづつ綿を出すのが

だ~い好きみたい

当然ワンちゃん用のぬいぐるみやおもちゃの

はらわたなんて数時間で全部出して抜け殻にしますから…






ちなみに… その後



P1260981.jpg





かーさんに…ペコに負けないパワーの
ポチっとお願いします
 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
好きなんだ!!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2015-03-06-Fri 07:19 [EDIT]
ガハハハ‥‥
綿を出すのが好きなんだ!!(笑)
ワンコは、そういうのみんな大好きですよね。
うちのラッキーも、テッシュを出すのが大好きで、
テッシュケースが床に落ちていたら‥‥
もうたいへんでした。(笑)
全~~~部引っ張りだして!!(笑)
なので、テッシュは厳重管理していました。(笑)
ペコちゃんの場合は、クッションだから、
ちょっとたいへんかな?(笑)

アトムパパ | URL | 2015-03-06-Fri 08:03 [EDIT]
こんにちわ。

ペコちゃん、やってくれますね!(笑)
子供が、ティッシュを出すのとおんなじですね~。
そのうちに、飽きますよ~。

kana | URL | 2015-03-06-Fri 08:57 [EDIT]
わかります。
うちのアンはwanz用のベットや
カーペットの裏地が付いてる綿など
引っ張ってボロボロにしてます。
既にカーペットの裏地はやられてます。
新しいのを買ってもすぐやられるので
今はもう諦めました~
なので…家にはwanz用のベットは無いです。
何個やられた事か~(笑)
きっと…遊んでるんだよね~
ペコちゃんv-290
でも…疲れて帰って来たり
掃除の後~ぐったりと疲れてしまいますね~

「あたし可愛い?」のペコちゃん~
悪気は無いよね~
遊んでるんだもん~
本当癒されますv-345


ママちゃん | URL | 2015-03-06-Fri 10:32 [EDIT]
母さんは片付け大変だけど
パピーの頃のいたずらは
懐かしくて・・・
思い出すだけで笑顔になります。
長く続く訳じゃないと思うけど・・・
ペコちゃんは成犬になっても
やりそうな・・・気配・・・笑

シフォン&クッキー | URL | 2015-03-06-Fri 13:34 [EDIT]
ペコちゃ~~~ん!ハハハ(笑)
いくらでも終わりなく綿が出てくるから楽しくて楽しくてしょうがなかったんでよね。。。(笑)
綿に埋もれたペコちゃん。。。フフフ可愛いよ~☆
母様・・・ペコちゃんのパワーに勝てるかどうかわかりませんが
一応いつものポチはしています。。。(笑)

ラックぱぱ | URL | 2015-03-06-Fri 19:38 [EDIT]
リロちゃん、またやっちゃいましたねぇ~!!
これもまた『懐かしい思い出に』なぁ~っんて
思うけど、母さんがカリカリになっちゃうから
楽しくったってほどほどにしなくっちゃ~~ねぇ。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-03-07-Sat 12:22 [EDIT]
はい! 
大・大・大好きみたいです(笑)
そういえばティッシュもよく聞きますね~
我が家は頭数が多いのでティッシュではなく
トイレッチペーパーを使っているので
トイレッチペーパーが落ちると悲惨です(笑)
おもちゃもクッションも布団も…
自分専用のベッドも綿が減ってぺったんこです(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2015-03-07-Sat 12:29 [EDIT]
やってくれるのは仕方ない…かも?(笑)
でも派手過ぎて~  参っています
そのうちにしなくなるのでしょうか?(笑)
我が家は男子は悪さをしないのに…
女子は歴代激しいです(笑)

kanaさんへ | URL | 2015-03-07-Sat 12:33 [EDIT]
カーペットの裏もやられますね~(笑)
我が家も同じ!
なので滑るけれどカーペットを敷けなくて
ダイちゃんには靴下を履いてもらっていました…。

そうそう犬用ベッドもどんどん減っています
止めた方がいいね
きりがない…(笑)
まだまだ続くんだろうなぁ~

ママちゃんへ | URL | 2015-03-07-Sat 12:39 [EDIT]
多頭飼いだと次から次とエンドレスで
同じことの繰り返しです
やっと純ちゃんが落ち着着てきてやれやれって
とこだったのに… 
ペコは長引きそうですよね~
家の中がちっとも片付きませんよ(笑)
おもちゃもベッド(犬用)もクッションも
どんどんご臨終です…。
しかも短命です(笑)


シフォン&クッキー さんへ | URL | 2015-03-07-Sat 12:43 [EDIT]
いつもありがとう!
忙しい今週が終わりましたが
来週はもっとハードで体が持つか?????
いつも読み逃げでごめんなさいね

ペコは出しても出しても出てくる綿と
格闘しているのでしょうね
きっと悪い顔してやっているよね(笑)
広範囲に綿が広がって回収するのが大変です

ラックぱぱさんへ | URL | 2015-03-07-Sat 12:51 [EDIT]
はーい!
ラックぱぱ~ リロではなくペコでーす(笑)
リロも小さい頃は木製家具が好きで
カミカミ噛み砕いてくれていましたけどね~
それでリロにTボーンを与えるようにしたのです(笑)

ペコの場合…後片付けがめちゃくちゃ大変です
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.