Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
小さな主役
魔の1週間のスタート

今週は仕事が忙しい!

毎日、更新できるかな?

今日はとりあえず休み!

リロの病院に遠渡はるばる行ってきま~す



ってなことで本日も写真がない…



なので

純ちゃんトリミングのお店でもらったカレンダーを

この中に純ちゃんがいますよ~

さてどこ?




ヒント!



2P1270115.jpg


下から4段目左から7個めだよ

ちなみに去年のカレンダー



3P1270117.jpg


昨年のカレンダーにはダイちゃんとリロもいます

ダイちゃんとリロはリボンだけつけてもらったのに

それも突然行って快く引き受けて下さり

こうして写真(カレンダー)まで


4P1270124.jpg


上から3段目右から5番目と7番目と8番目だよ

わかりましたか?

こうしてトリミングに行くとカレンダーにして下さる

しかも1年カレンダーなのでずっと見れる

小さな主役といえば…


5IMG_6491.jpg


これ…

2階からウッドデッキにいるダイちゃんを撮りました


6IMG_6492.jpg


まだ引越してきて間もない頃

何も置いてなくて広いウッドデッキでしたね


7IMG_6494.jpg


トーマスが亡くなって二ヶ月で移転したので

ダイちゃんも今のリロのようにリーダーほやほや

ひとりでもしっかり監視業務についていますね

これからもここに遊びに来てほしいなぁ~

ここを知らないトーマスと龍ちゃんを連れてね



とりあえず!

今日はリロの病院に行ってきま~す




頑張っていたダイちゃんにポチっとお願いします 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
見つけましたよ!!
ラッキーパパ | URL | 2015-03-09-Mon 07:26 [EDIT]
ヒントなしで、純ちゃん見つけましたよ!!
エヘン!オホン!(笑)
ダイちゃんも、リロちゃんもいたんだ!!
ダイちゃんもリロちゃんも見つけていたら、完璧でしたね。(笑)
ウッドデッキ!!
あんなに広いんだ!!
いいですねぇ~!

アトムパパ | URL | 2015-03-09-Mon 07:56 [EDIT]
こんにちわ。

ウッドデッキもだんだんと変わってきたんですね。
歴史を感じますね!

ママちゃん | URL | 2015-03-09-Mon 09:59 [EDIT]
ウッドデッキの写真
すごくいいですね。
ダイちゃんも気持ち良さそうに日向ぼっこして
監視して・・・
ウッドデッキのある生活をしたことないから
ちょっと憧れ・・・です。

kana | URL | 2015-03-09-Mon 10:26 [EDIT]
純ちゃんは見付けられました~
ダイちゃんとリロちゃんは
ヒントで~v-356
本当広いウッドデッキですね。
ダイちゃん~
トーマスちゃんと龍ちゃんを連れて
遊びに来てますよ~v-345

リロちゃんの病院
気を付けて行って来て下さいねv-290

★さそりちゃん★ | URL | 2015-03-09-Mon 14:14 [EDIT]
ご無沙汰してます。
自分のブログは放置してたらログイン出来なくなってしまった(汗)
ご無沙汰してる間にダイちゃん…残念でしたね。
お天気の日は、ウッドデッキにリュウちゃん&ミミちゃん&トーマス姉さん&ダイちゃん、集合してることでしょう。

パールどん | URL | 2015-03-09-Mon 19:30 [EDIT]
こんばんは。
皆さん見つけてるのですか!アセアセ
ウッドデッキは、広いのですね!
まだ~引越して直ぐの写真なのですね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2015-03-10-Tue 21:40 [EDIT]
凄い!
私でもわからなかったのに~(笑)
純ちゃん喜ぶわ~
飼い主間違えた!って思ってるかも?(笑)

ウッドデッキにものを置かなければちびっこ達には
十分な広さなんですけれどね
少し片付けるか!(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2015-03-10-Tue 21:45 [EDIT]
さすがにウッドなので年数たってボロボロになってしまいました
その砕けた木くずをペコが食べるので現在は隠しました

温かかくなったらもう少し片付けま~す(笑)

ママちゃんへ | URL | 2015-03-10-Tue 21:59 [EDIT]
小型犬なのでここで十分放牧できると思っていました
年数と共にどんどん色々なものが増えて狭くなって
もう少しして温かくなったらまた整理しようかな?

ダイちゃんもよくここで外気にあてていたので
きっと覚えているよね

kanaさんへ | URL | 2015-03-10-Tue 22:16 [EDIT]
よく見つかりましたね~ 凄い!
こうしてカレンダーにしてくれると嬉しいよね

ウッドデッキ…そんなに広くないの
でも我が家のちびっこたちには丁度いいかな?
夏はここで孫と一緒にプールもしたんだよ(笑)
我が家には庭がないのでここが唯一の放牧場です(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2015-03-10-Tue 22:30 [EDIT]
体調がよくないと…
その後ブログの更新がないので心配していました
大丈夫ですか?

ダイちゃんは最後の最後まですごく頑張ってくれました
本当に強くて飼い主思いの子だと思います
まだまだ思いだすと涙が出てしまうけれど
今は健康な体に戻って大好きなトーマスと一緒にいる姿を
想像しています

さそりちゃんも頑張って早く元気な身体に戻してね
しんどいときにコメントありがとう!

パールどん へ | URL | 2015-03-10-Tue 22:53 [EDIT]
引越してすぐの写真なのでまだ何一つなかったので
ダイちゃんが小さく見えるほど広く見えますね
ここでもしっかり監視業務していましたね~

カレンダー…
このお店はトイプーちゃんとマルが多くて
私もよくわからなかったです(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.